フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ダブルビックリ! | トップページ | 猫大好き、フリスキ~♪ »

中途半端な自画自賛

旦那に『またJの顔変わった?』と言われるぐらい
私、しょっちゅうJの顔周りをカットhairsalonするんですhappy01


と言うのも、目の中に毛が入りそうなので
切らずにおれないんですね。


でも!前回全身カットhairsalonをしたのが8月18日。
ほぼ2ヶ月前!

Jの事をずっと見て下さってる貴方には
随分、ボッサリになって来たなぁと感じてましたでしょうcoldsweats01

私もいい加減どうにかしないと・・・とは
思っていたのですが、

バリカンをうまく扱えないkazuhaは
旦那が時間を作ってくれないと、Jのカットは出来ないのです・・・・

アイタタタタな理由ですなぁ~(苦笑)


『顔も適当に作っておくし、手足は明日私がやるから
身体だけバリカン入れてくれない?』


究極に忙しく、22:30にやっと帰宅出来た旦那を捕まえて
無謀なお願いをしてみるsmile


うちの旦那、
爪切りも足裏パッドの毛剃りも他の手入れは何もしてくれないけど
胴体のバリカンとシャンプーは得意なんです(笑)


どんなに日頃、顔周りをカットしていても
シャンプーをきちんとしないと
仕上がりはちっとも分からないし、
どんな風に出来上がっているか分からない。

もちろん、シャンプーした後、また修正しないとsign01


23:00、どえらい時間にシャンプー&カットが始まるsign01

R902

旦那のバリカンは大変だっただろうけど、
さきに顔を適度に作っていた私は結構、楽だったsmile






取り敢えずの所、今日は終了!

R903

今までのkazuhaのカットの中では
よく出来た方ですよね?

R904

素人の工作としては
有りでいいですよね?

R905

ワインwine一本空けて
これが仕上がったと思えば、拍手頂けます?


ダメ押しでもう一枚bleah

R908




しかし!




R907

手足はまだ、一切、切ってないのですcoldsweats01


トホホホ・・・・despair


中途半端でごめんなさ~い^^;


顔と身体が終わったのが、1:00だったのですcoldsweats01


少し寝て、また、明日?今日だね・・・


手足に挑みますpunch


おやすみなさいsleepy



愛犬ブログランキング
←一番迷惑を被っているJへ

←お疲れさんのクリックをお願いしますwink

« ダブルビックリ! | トップページ | 猫大好き、フリスキ~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

もう1年半も自分でカットしてれば、慣れたもんで、コツもわかってきてセミプロ並でしょう?
ワイン1本空けて、この仕上がりなら文句なし!
いつも、すごいなぁ~と思ってます♪
少しは自分でやってみようかな?と思わなくはないけど、全く自信がないし、どんなガタガタになるかと思うと勇気が出なくて……(笑)

余計なお世話かもしれないけど、もし良かったら参考にしてね。
http://sakura1yuzu.livedoor.biz/archives/cat_50036356.html?p=9
個人のブログだけど、素人ママさんのトリミング講座です。

heart04きゃー可愛すぎ!!
元々優しい顔してるから、ますます女の仔?
って聞かれそう~(v^ー゜)ヤッタネ!!

今までの中で1番!じゃね?
う~ん好き好きup
食べちゃいたいわっ…。

毎回すごいなって関心していて、私が真似しよーもんなら大変な事になり顰蹙かうのは間違いないし!

heartバッチリheart

まずは旦那さま、お疲れさまでしたhappy01

Jくん、ホントかわいいheart02
カットして、さらにキュートになっちゃいましたねwink

カット完了も楽しみにしてますよんnote

すっごい~プロなみですヨヽ(´▽`)/
耳のバランスがとてもいいし顔まわりも綺麗に整ってる~習ったんですか?もし自己流なら相当器用なんだあ☆羨ましい、家も節約したくて一回顔切ってみたらとっても変になり、だめだ~っとやっぱり美容院へ...
だんな様も何とお優しい~家は絶対やってくれないなあ kazuhaさん幸せですねheart02

お疲れ様です^^
上手い!家のボビーもお願いしたいww^^

私がすると ガタガタになって彼氏に怒られるんで!
やっぱバリカンがいいのかな?

買うべきですね^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
わぁ~!トリミング講座ありがとうございます(謝謝)
旦那と一緒にしっかりお勉強致しますwink

アルコール飲んで、ハサミを持つなんて・・・・
飲酒運転みたいなものですねcoldsweats01
危険!危険!
やっぱり、アルコールが入ってない日中に
やろうと思いますsmile

毎度同じ様に仕上がらないが素人カット。
次回はどえらい事になるかもしれません(笑)

kazuha家、お金さえあればプロにお願いするのだが・・・・(笑)
如何せん、貧乏なもんで頑張って図画工作に邁進いたします(笑)

これが小学校の夏休みの宿題なら
先生からのお褒めの言葉を貰えそうなんだけどなぁ(笑)

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
今までの中では1番の出来ですよね!
(自分で言うなっ^^;)
二度とこんな風には切れないだろうなぁと思い
記念にたくさん写真を載せましたsmile

どうぞ、ブログの3月辺りを見てください!
カットがひど過ぎて、笑えますよbleah

顰蹙ってこれまた難しい漢字だったんだなぁ~sign01
感心してしまった(笑)

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
旦那が泣いて喜ぶと思いますsmile

子供って眠くなると駄々をこねるでしょう?
それは大人も一緒で
カットで落ちた毛を掃除機掛けながら
うちの旦那は、非常に機嫌が悪そうでした(笑)

眠くって仕方なかったのでしょうなぁ~(笑)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
いやぁ・・・・それが・・・
この辺に私のいい加減さがもろに出るのですが・・・
習った事もトリミングの本すら読んだ事も無いんですcoldsweats01

禿げたら禿げたでいいや!また伸びるし!
なんて精神でやって来たので
初めなんて凄かったですよ・・・・
JがETにしか見えなかったですものsmile

うちも多分、私が全てやってしまえば、
旦那は動かないと思います(笑)
私はこれは苦手!出来ない!絶対旦那の方がうまいって!
と、役割を与えるとヤル気になるようですsmile

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
あらまっ!彼氏さんに!
でも、いいですねぇ~ボビー君、彼氏さんにも愛されててheart04

実は私、サロンでカットされているトイプードルを
しっかり目にした事が無いのですが、
プロは胴体もハサミでカットするのでしょうか?

うちは面倒なので身体はバリカン!
顔周りと手足はハサミです。

ぜひ、彼氏さんと共同作業でボビー君のカットをチャレンジshine
より一層、愛が深まるかもheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24395791

この記事へのトラックバック一覧です: 中途半端な自画自賛:

« ダブルビックリ! | トップページ | 猫大好き、フリスキ~♪ »