フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 飲んだくれ! | トップページ | 死闘のワックス掛け »

男同士のお出掛け!

大阪も随分涼しくなって参りましたsign01


だって・・・・

大好きなフィギュアスケートのGPシリーズが始まる時期ですものshine

そりゃ~そろそろ冬も本番ですよね~。

 ※まだ全然、冬って感じはしない大阪ですが(笑)


安藤美姫ちゃんの4回転サルコー、観たかったなぁup
それがちょっぴり残念wink

キムヨナの素晴らしい演技に魅了され
小塚選手があのジョニー・ウェアとライサチェクを破り
堂々のトップ。

満足なアメリカ大会でしたnote


テレビっ子kazuhaは益々、テレビから離れられませんsmile


*   *   *   *   *   *


さてsign01
週末、土曜日


すっかり飲み過ぎ、時間を忘れ、電車の時間も忘れちゃって
タクシーで帰還したわたくし。


当然翌日は・・・・・

R971

みっともないですなぁ~coldsweats01


この日はシトシトrain、鬱陶しい天気でね。
二日酔いのわたくし、実はちょっとホッとしたんですcoldsweats01


雨じゃねぇ~Jを遊びに連れて行けないよねぇ~
(軽く言い訳smile


しかし!
只今、食餌にテンションが上がらない、うちのワンコロ。
出来ればしっかり運動して貰いたい!

でも・・・・私は二日酔いtyphoon

回転不足の脳ミソも悪知恵だけは働くsmile


暇そうな旦那に・・・・


『来週、アナタ、いないんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日の内にJを遊びに連れて行ってあげてよsign01
アタシ・・・・寝とくからsmile


二日酔いの嫁が何てエラそうな物の言い方でしょうcoldsweats01


全天候型ドッグランの会員証と
ワクチン・狂犬病接種証明(前回持って来いと言われていた)と、
カメラを持たせ、


二人を送り出しましたsmile



私は毛布に包まり、テレビを見ながら、ウトウトしつつ・・・
2時間ぐらい経ったころ、


男性陣は帰宅し、


旦那が・・・・

『ドッグラン!変わってたよ!
芝生が敷かれてあって、
土日は入場料500円取るようになってるsign01


元々こちらのドッグラン。
年会費を払えば、いつ行ってもタダだったんですね。
いやぁ~残念だdespair




『で、写真撮ってきた?』と質問すると、

『3,4枚しか撮ってないよ!』だって(笑)


カメラのデータを見てみると
本当に4枚しか撮ってなかったので
折角だから全部、載せておきましょう(笑)

R972

R973

R974

R975

私も写真撮影ヘタクソだけど、
旦那のは、もう一つヒドイなぁ~smile


kazuha『で、芝生スペースが出来てJは楽しそうにしてた?』
旦那『いや!そうでもない!』


平日、ドッグランに連れて行くことなんて、まぁ無いし、
Jは元々、このドッグランに苦手意識を持っているので

益々行かなくなるだろうなぁ~と思われますcoldsweats01



二日酔いのグータラ嫁のお陰で、


『初体験sign01男同士のデートheart04


と、相成りましたbleah


 ※その晩、Jが嘔吐したのは
  やはり男同士のデートが気持ち悪かったのかなぁ?
  な~んてsmile




愛犬ブログランキング
←使用料無料だけが魅力だったのにっ!

←世知辛い世の中に残念賞のクリックをお願いしますbearing

« 飲んだくれ! | トップページ | 死闘のワックス掛け »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ありゃま~ヒエピタですね^^
二日酔いですか?^^ん~確かにつらいよね~><

男同士のデートもたま~にはいいかもね^^

J君の夜の嘔吐は芝をたべなかったかな?
気候に慣れてくれば 食欲がでてくるかも^^

芝生スペースが出来たなんて、良かったね~。
芝生だと、喜んで遊んだでしょ?
と思ったら……
そうでもなかったの?(爆)
ん? 従来のスペースはグリーンがきれいだけど、人工芝?
年会費払ってるのに、なおかつ入場料とはねぇ…。

たまには男同士のデートもいいよね♪
吐かなきゃ…(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
頭痛も嘔吐も無かったのですが(アッ!私の方が 笑)
夕方まで酒が抜けなくて
夕方ドッグランから戻ってきた旦那に
『うわっ!部屋の中がまだ酒臭いangry
と言われちゃいましたcoldsweats01
相当飲んでいたようです^^;

Jね、芝ではなく、嘔吐に砂が混じってました^^;
多分、芝生で砂を食っちゃったんだと思います^^;
まったく・・・(苦笑)

でもね、だいぶテンションが上がってきましたsign03
ホントありがとうございます(謝謝)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうなんですよ~^^;
芝生だろうが従来のスペースだろうが
やっぱりこのドッグランでは
テンションが上がらないみたいなんですcoldsweats01
何だか、いつ行っても尻尾丸めてましたもんねぇcoldsweats01

あっ!従来のスペースの緑色は
ただの緑色の滑らないようなシートだと思われますsign01

元々年会費と言っても1000円、継続500円とお安く、
他所のドッグランに行っても、うちの場合
駐車料が掛かっちゃうから、
値段的には大して変わらないのですが

どうもJがココのドッグランを楽しんでくれないんで
足は遠のいちゃいそうですねぇ~coldsweats01
天気が悪くて何処にも行けないなぁって時ぐらいしか
利用しなくなっちゃいそうですcoldsweats01

ホントsign01
たまには2人で遊んでこいっって感じですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24816895

この記事へのトラックバック一覧です: 男同士のお出掛け!:

« 飲んだくれ! | トップページ | 死闘のワックス掛け »