フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« バカ親 | トップページ | 方言もまたいとをかし »

心得てらっしゃる!

いやぁ~ちょっと、この度の肩凝りは尋常じゃないゾdespair


わたくし目、肩凝りが酷くなると

吐き気・めまい・・・・・究極は胃が痛くなってくるんです。

あっ!不思議と頭には来なくて
頭痛がしたりとかは無いんです。


最近お気に入りの対処方法は・・・



『てんうんこう』って読みますhappy01


旦那の腰痛が酷い時、
『ハルク君のパパ』から頂いたのがきっかけ!

すっかり肩凝りの私が愛用するようになったhappy01


温熱刺激作用により温めて、凝りや痛みを和らげるので
なかなかの優れもの!


それでもダメなら・・・・

私は、鍼を打ちに行くんですhospital


Jがうちにやって来てから、何度となく肩凝りにも襲われたが
この点温膏でしのいで来たのだけど・・・


今回はダメかな?
鍼かな・・・・sweat02


ん~整骨院、行くの面倒だなぁ~down
ちょっと遠いんだよねぇ~。。。
もう1日、様子を見てからにしよう。


いつも思うけど『冷え』ってホント大敵ですよねぇ~sign01




おっ?




R897




さすがじゃないsign03
心得てらっしゃるsmile



今回ばかりは、犬から学ぼうと思ったkazuhaでございますsmile


※業務連絡※
  旦那君よ!肩凝り酷いんで、今晩飲みに行くの止めました!
  飲んでも吐きそうだし(苦笑)
  帰りに点温膏買って帰ってください!
  無くなっちゃった!よろぴくbleah
  


愛犬ブログランキング
←ホント犬って馬鹿に出来ないよなぁ~smile

←心得のあるワンコロに拍手のクリックをお願いしますhappy01

« バカ親 | トップページ | 方言もまたいとをかし »

」カテゴリの記事

コメント

kazuhaさんも肩こり持ちなんですね。辛いですよね~私もです...実は昨日あまりにこってたのでクイックマッサージに行ったのですが、今日もみ返しなのか、とてもしんどいし頭痛でバファリンを飲みました。ごく最近漢方薬で冷え(血行)がよくなるとの事で飲み始めましたが...効果はまだわかりません。点温稿、私も即試したいです~ ドラックストアで売ってるんですか?
j君さすがですね~しっかり体は温めてますもんね☆

cuteかずさん
ありがとうございます^^
おお!かずさんも!
肩凝り、侮れないですなぁ~sad

揉み返しで頭痛ですかぁ・・・・そりゃ~大変だぁ~sweat01

漢方も良さそうですネsign01
血行が良くなれば、ほぐれて来そうだもんね^^
また効果の程、教えてください!

点温膏!
ドラッグストアで買えます!
私もドラッグストアで買ってますhappy01

かずさんは皮膚は弱くないですか?
(私はそれ程皮膚が弱くないと思います。)
人によって感じ方は違うと思うのですが
私は初め使った時、かなり熱くなる感じがあったので
『おお!効いてるぅ~~』って思いましたが
皮膚が弱いと、もしかすると痒い感じがするかもしれません。

ただ、それ程高い物ではないので
ダメモトぐらいの気持ちで使ってみてくださいませhappy01

うふふ(≧m≦)Jくん、かわいいlovely

あたしも肩凝り持ちですsad
つらいですよねsweat01

あたしは貼るカイロでしのいでましたよcoldsweats01
ガサガサして邪魔くさいけど、暖めてる間は楽なんですよね。
点温膏って初めて聞きました。
ドラッグストアで売ってるなら、あたしも試してみようnote

あれまぁ!J君は予防ですかな・・?^^

いやいや~肩こりは最悪です!実は私もMAXに肩こりで も~吐き気、めまい、頭痛もち!
時々も~頭をぱかッとあけて ジャブジャブと洗いたくなるのです><(怖い)でもマジ肩こりは最悪!

鎮痛剤は離せません!駄目なんだけどね><

この話をすると 友達は(そろそろ 女性特有の)っていわれます><悲しいかな もうそろそろ考えなくては・・・でも すでに友達は 命の母なるものを
愛用だそうです><

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
まぁ!kiyoさんも!!
ホント肩凝り、辛いっすねぇ~despair

なるほどflair
カイロかぁ~!!
メッチャ、目からうろこでしたsign01
そうよね!温めたら楽になるんだもんね!

いやぁ~こんな記事も書いてみるもんだなぁ~happy01
なにでか、忘れたけど、肩に乗せるのに丁度いい大きさのカイロを
山ほど貰って使ってなかったsign01

肩やら腰やらカイロ貼って温めまくりますshine
ありがとうheart04

cuteここあみるくさん
あらまぁ!ここあみるくさんも!
肩凝りに悩む人は多いんだなぁ~sign01

頭痛も!
それは辛いですねぇ~despair
ジャブジャブ洗いたくなる!何か分かる!
私もたまに胃の中をジャブジャブ洗いたくなりますcoldsweats01

女性特有のね~
私も実はずっと気になってますsign01
母がものすごく酷かったんで
きっと私も大変な事になりそうだなぁとドキドキしてます^^;

エストロゲン補充療法でも何でもやっちゃうゾ!
命の母も飲んじゃうゾ!

と、自分を奮い立たせておきます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24333379

この記事へのトラックバック一覧です: 心得てらっしゃる!:

« バカ親 | トップページ | 方言もまたいとをかし »