フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 交渉人kazuha(携帯編) | トップページ | 末恐ろしい・・・ »

顔、出しておいた方が・・・・

『お義母さん、きっと心配してるよ!
たまには顔、出して置いた方がいいんじゃない?』


私は姉と二人姉妹。
旦那は、義兄と二人兄弟。


結婚するまでは何も思わなかったが、

母親と娘の関係って同性同士だから、割りとドライだけど
母親が息子を思う気持ちって、少し違う。

だからこそ、義母と嫁の関係ってなかなか難しいものがある。


いや、別に、うちがうまく行ってないって訳でも無いけど(笑)


まぁ、そういう訳で(どんな訳なんだよっww)

よくありがちなうちの風景。

『ドッグランでJを遊ばせた後、義母宅に寄って帰る』

という、日曜日と相成りましたhappy01


R947


秋晴れsun 気温もまだまだ高い大阪。

その日の昼、友人と電話で話していると、
東京方面じゃ、北風吹いて、ちょっと寒いよなんて言っていた。


ドッグランに着いて、いきなりお会いしたのが・・・・

R948

最近、スタンダードプードルに縁があるなぁ~happy01

R949

・・・・・・・大いにどうぞcoldsweats01


走り回り・・・・
R950

追い掛け回し・・・・
R951

おののく(笑)
R952


天気はいいし、暖かいし、秋だしnote
一段と、犬と飼い主でてんこ盛りのドッグランでしたhappy01

R953

一枚の写真の中だけでも
トイプードルが6頭(笑)

⑤がJでございますsmile


さてさて!
陽も落ちてまいりました!

義母宅へ れっつらご~ rvcardash

R954

自宅以外ではどうも落ち着かないJも
義母宅には随分慣れた様子で、
多少はくつろげる様になった模様ですhappy01


義母が・・・・

『今日来なかったら、よっぽど、家まで行こうかと思ってたsign01

と、仰っておりました^^;


ほらごらん!
顔出しておいて良かったでしょうbleah


母親たるもの、いつまで経っても息子が心配でならないのですhappy01


 ※じき、38歳にもなろうかという、おっさんに対して
  そこまで心配しなくてもいいんじゃねぇの?と、
  心の中で呟きましたがbleah




愛犬ブログランキング
←Jもよく遊んだし~親孝行も一応出来たし~

←万事OK(?)クリックを宜しくお願いしま うぃっしゅっscissors

« 交渉人kazuha(携帯編) | トップページ | 末恐ろしい・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
前々から書き込みしよぅtwoと思ってて先日書き込みをしたのですが…
1度してみると、つぃまた書き込みしたくなってしまぃますねchick
ミラー越しのJクンかわぃかったですheart02なんかJクンってすごぃ表情豊かですよねsmile
車の窓から入り込む風を切る表情が少し得意げな感じで、かわいぃhappy02heart04
って感じるのは私だけでしょぉか?lovely

rvcarサイドミラー越しのは走行中?
なわけないよねっ。
出そうになりません?

confidentん~Jくん犬社会を満喫してるわぁ。
見てて気持ちいいねnote

それに、こんなにたくさんのプードルとも会えて羨ましいし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あ~~楽しそ(*^ω^*)ノ彡こっちまで楽しくなるわ。

こんばんわぁ^^
そそ!いつまでたっても母にとっては可愛い我がコなんですよね~^^
家は兄貴2人いるんですが 母はいつまでたっても
兄貴可愛いなんです><げ!きも~って・・
なんせ 長男49歳次男43歳!でも母にとっては
いつまでも 子供なんですよね~^^
私×1なんですが 私の結婚式は笑顔なんですが
兄貴の時は も~洪水のように泣いて 結婚式が終わると 1週間寝込んで 熱まで出す始末でした。
今は大丈夫なんですが・・・

あ!バリカン購入いたしました^^
即!じょりじょり!なかなか上手くいきませんでしたが 初めてバリカン使用にしてはOKかもでした。
ただ~お顔がどうも上手くいかなくて 手を深く出してません><

cuteなぉさん
ありがとうございます^^
そんな事言って頂けたら、嬉しくなっちゃって、
鼻の下がビヨーンって伸びてしまいそうです(笑)

実はこの犬、車が大の苦手分野でして・・・coldsweats01
散々乗ってるのに、何故慣れないのか、飼い主もホトホト
飽きれていますcoldsweats01

ホント!表情豊かですよねhappy01
うちだけではなく、きっと何処のワンちゃんも
色んな表情をしてくれると思いますヨshine

カメラが手放せなくなってくるぅ~って感じですよねwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
これねぇ~実は走行中なんですよ!
危ないんで、私の肩から提げているスリングと首輪を
ガッチリ繋ぐ、金具が付いてまして
これ以上は動かないようになっているんですwink

小さい頃、車に乗って連れて行かれる所が病院ばかりだったので
Jにとって車のイメージがどうも悪いらしく、
いつまで経っても慣れてくれないので
窓の外でも眺めれば少しはマシになるかと
今、色々試しておりますcoldsweats01

ホントこんな楽しい場所に連れて行ってるのに
何故車にだけは慣れてくれないのか
飼い主もちょっと困り気味でございますcoldsweats01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
あはは^^何処のお母さんも一緒ですねぇ~(笑)
1週間も寝込むとは・・・・
息子ってのはどうも一味違うようですなぁhappy01

昨日かな?ちょうど友人とそんな話をしていたんですが
『一緒一緒、うちも旦那の実家に帰ったら、旦那に向かって
おてて洗ったの?だよ!30過ぎたおっさん捕まえて(笑)』と。

まぁでも、その友人も息子が二人おりますので
『アンタだって一緒よ!息子が結婚でもしてごらん!
きっと同じ事言うようになるってsmile
と、忠告しておいてやりましたがsmile

バリカン!
スゴイじゃないですかぁ~shine
犬をジッとさせる事が難しいと仰る方が多いですsign01
工作もやってみると結構ハマるかも~happy01
ボビー君もよく頑張りましたgood
ボビー君とのコミュニケーションの機会が増えましたネheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24631163

この記事へのトラックバック一覧です: 顔、出しておいた方が・・・・:

« 交渉人kazuha(携帯編) | トップページ | 末恐ろしい・・・ »