フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 雨女 | トップページ | ある意味失敗! »

好きなの選んで!

やっと晴れましたねsun


まぁ~よく降ってくれましたsign03


犬と生活するようになってから、
天気と気温ばかりが気になるkazuhaでございます(笑)


ここの所の低気温は、この時期にしては異例の事で
激アツの大阪がそう簡単に冬になんてなるはずが無い!

週間天気予報を見ていると
やはり、27℃なんて日も出てくる!


散歩から帰ってきたJは、ハァハァ暑いだろうし、
かと言って、朝晩はかなり涼しいし・・・。


Jが使うベッドも
何が一番快適なのか、分からない!


【ここ最近の寒さに早くも登場したトンネルベッド】
R887

【普通のベッド】
R888

【ハルク君のクールボード】
R889


ぜ~~んぶ、出しておくから!

好きなものを選んで使いなさいwink


R890


Jさん?
今はどれを使いたい気分ですか?(笑)


R891


だそうですhappy01


ただ、ここ2,3日ずっと使用していた物は・・・

R892

トンネルベッドでしたwink

寒かったもんなぁ~rain


Jがうちにやって来てからと言うもの、
なかなか物が片付かない、kazuha家でございますcoldsweats01

 ※それって、片付かないのを、Jのせいにしてませんか?smile




愛犬ブログランキング
←ま、ま、そう固い事を言わずcoldsweats01

←寛大な気持ちでクリックをお願いしますbleah

« 雨女 | トップページ | ある意味失敗! »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとやっと晴れましたね!お散歩行ける~嬉しいですねヽ(´▽`)/
私も毎日天気予報、何回見んねん~っていう位見てます(笑)
Jくん3コもベットがあるんですね。トンネルベット暖かそうでいいなあ~これからの季節活躍しそう~通販ですか?家も買おうかなあ~♪

sunやっと晴れたね。

ここのところ…
何だかわからないがJくんのところを訪問しようとすると、接続されなくなるんだぁ(´・ω・`)ショボーン
何回もトライしてやっとだし。。。

うちのPCそろそろヤバイかも…

変な天気に考えさせられて、ひんやりボードは部屋の隅っこに追いやられて明日にでも片付けようかなって。

トンネルベット気持ち良さそう~

明日は暑くなりそうhappy02
体調こわさないようにしまひょ(o^-^o)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
やっとこさ、晴れましたねsun
ココ・ナナちゃんもお散歩嬉しいネshine

かずさんも天気予報見ちゃいますか(笑)
毎日気になりますよねぇ~^^
予報がハズレるとオイッ!って感じです(笑)

トンネルベッドはアイリスの商品です!
ネットでも買えますよhappy01
ちなみに・・・
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P547241F
ですhappy01
適当に探したので、安い所見付けて下さいネwink

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
やっぱりですか!!
昨日私も自分のブログが見れなかったんですsad
『私が書いてるブログなのに、
私がアクセス出来ませんって!おいっ!punch
って話ですよね^^;

昨夜、仕事中の旦那に電話した所、仕事のPCでも
3回新しい窓を開けてやっと見れたとか言ってました!

多分、ちゃちゃみさんのPCに問題は無いと思うんです。
ココログ、よく不具合が起こるし、
もしかするとブラウザの不具合かもしれないんだけど・・・・

私、PC音痴なので用語が合っているか分からないのですが
ブラウザのキャッシュのクリアと履歴のクリアをしてみたら
問題なく見れるようになりましたhappy01

ご迷惑お掛けしておりますm(__)m

ひんやりボードはやっぱりさすがにいらないかなぁ(笑)
さっき散歩から帰ってきても
Jもひんやりボードには乗りませんでした^^;
私も片付けようかしら^^

寒くなったり、暖かくなったり、難しいお天気ですよねdespair
ホント体調壊さないようにしないとですよねぇ~sign01

dog

今晩はsblogです、只今  kazuhaさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

cutesblogさん
ありがとうございます^^
初めましてnote
フラット君?ちゃん?カッコいいですネdog
またゆっくり読ませていただきます^^

は~い。頑張りま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24172168

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなの選んで!:

« 雨女 | トップページ | ある意味失敗! »