フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 末恐ろしい・・・ | トップページ | 飲んだくれ! »

ナニコレ珍百景

私は、テレビっ子だ(笑)
テレビが付いてないと眠れないぐらい・・・・coldsweats01

ゴールデン番組も録画してまで見ちゃったりするけど、


何より大好きなのは・・・・深夜番組wink


最近ハマッているのは・・・


『アメトーーク』

ちょうど私と同じ世代の芸人達が
くだらない内容を熱く語るのが面白いhappy01


でも!
ピカイチshineは・・・・


『ノブナガ』


中部・東海では随分昔からやっている番組だが
大阪で始まったのは今年の3月!

しかもかなり週遅れで放送されている。


深い時間帯の放送なので

『あぁ~~~エリちゃんのごはんリレー見逃してしまったcrying

と言う事も多いのだが^^;
寝てしまってbearing


面白いローカル番組を見つけると
嬉しくなってくるタイプなんです(笑)

『多分大阪でこの番組知ってる人って
そんなに居ないはず!』

ってな、感じかな?bleah




『水曜どうでしょう』なんて北海道のローカル番組は

ハマりにハマりまくって
DVDを常に購入するぐらいだ(笑)

大泉洋がこんなにメジャーになる前から
しかも遥か遠い地、大阪の私が知っていたぞsign03

と、自慢にもならない自慢を心の中でするタイプなのですsmile

 ※大いにブログに書いてはいますが(笑)




深夜番組がゴールデンに昇格すると
大概面白くなくなるのだが・・・・

『ナニコレ珍百景』

これも元々は深夜番組だ。


見たい番組がない時、たまに眺めていた番組。


応募した所で採用はされないでしょうから、
自分のブログで勝手に採用しておこう(笑)


題して・・・


『うちの近所のナニコレ珍百景』


R957

Jの散歩の時、よく通るのだが
如何せん、Jが居ると、下を向いて歩いている事が多いでしょう。

昨日気が付いて『ププッ』と笑っちゃってbleah
思わず、写真に撮ってしまった(笑)

ちなみに看板が残っているだけで
お店はつぶれていると思われますsmile


ついでにもう一つ。

R958

むむ?ただの古い看板ですなぁ~!

拡大してみましょう~。

R959

小憎いじゃないですか(笑)
『ショットバー』を『ちょっとバー』だなんてsmile

看板はかなり年季が入っていますが
やっておりますsmile



テレビばーっかり見ているアホ飼い主に育てられている
うちのワンコロが・・・・


R960


こうなってしまうのも・・・
やはり致し方ないことなのだろうsmile


身勝手なオチも付いた所で
今日はこれにて解散happy01

良い週末をwink



愛犬ブログランキング
←散歩がてらに珍百景を見つけて
           どうぞ応募してください^^
←お小遣いゲットで珍定クリックをお願いしますsmile

« 末恐ろしい・・・ | トップページ | 飲んだくれ! »

」カテゴリの記事

コメント

いや~しッてますよ~^^ごはんリレー^^
過酷?すげ~とつぶやいてます^^
アメトークも見てますよ^^(起きてる時は)

今はFOXTBにはまってます^^海外ドラマやら アニマルプラネットなどにはまり 夜中起きてしまい 逆転してます 朝夜が><

ボビーはマイペースでぐ~すか寝てますがね^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
お返事遅くなりました!ゴメンなさいですsign01

わお!ここあみるくさんも知ってらっしゃいましたかsign01
ごはんリレーhappy01

知ってらっしゃる方が居るとまた嬉しいheart04
深夜番組って面白いですネhappy01

FOXTBってなんだろうと検索してみたら
英語がずらっと出てきて分かりませんでした^^;

スカパーとかかしら?
うち・・・有料放送ってケーブルも加入してないし、
BSぐらいなので、実は知らなくて・・・^^;

昼夜逆転生活!
実は・・私も仕事上、その期間が長い時期があり、
体内時計が狂っているタイプなんです^^;

嬉しい~アメトークファンがいた~ヽ(´▽`)/
先週のハンサム芸人めっちゃ面白かったですよね~私、一時徳井くんの大ファンだったんです(今は少し冷めましたけど...) 毎週欠かさず見てます~お笑い大好きなんで...(*´v゚*)ゞ

ごめんなさ~い><FOXTVなんです!
ようは スカパー&ケーブルTVです^^
DVDになってるんで お試しあ~れ^^
海外TVもけっこういけますよ^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ハンサム芸人!面白かったですネhappy01
そうなんだぁ~^^徳井君ファンだったんですネshine

私もお笑い大好きですheart04
アメトークで最近面白かったのは・・・
『家電芸人』かな(笑)
あっ!『華の昭和47年組』も好きです(笑)

アメトーク最高shine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そっかそっか!FOXTVですねhappy01
私も気付けよっ!って感じだわっcoldsweats01
ゴメンなさいですcoldsweats01

いいなぁ~いいなぁ~(じゅる) 
スカパー&ケーブルshine

アニマルプラネット見てみたぁぁぁああいsign01

ますます眠れなくなっちゃいますね(笑)

いいかどうかは 分かりませんが
我が家のボビーに人間のお薬で
エビオス錠 天然素材ビール酵母を朝晩飲ませてます

ボビーを譲っていただいた所のお姉さんに 吐く事を相談したところ これ飲んでみてって渡されたのが
エビオスなんです。
ただ これを飲んで吐くのが無くなった訳じゃないですが 吐く回数は減りました。(ボビーは)

今ではおいしそうに カリカリ食べてるので・・・

J君がんば!かずはママガンバ! 

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ビール酵母かぁflair
私自身が胃腸が弱いので、
使ってみようかなぁと思った事があります(私が)

商品名も教えて下さって有難うございますshine
φ(..)メモメモ致しましたsign01
やっぱり他のワンちゃんが使用してて
問題無いって情報が得られると
試してみやすいんですsign01
感謝感謝でございますhappy01
ホント、色んな情報を頂けると助かりますsign01

Jも今のところ、馬肉にしてから嘔吐の回数は確実に
減っては来ていますので
いよいよこりゃイカンなぁって時は
エビオス試してみたいと思いますhappy01

ボビー君も嘔吐の回数が減ってホント良かったですネsign01
吐いてる所、見るのはやっぱり辛いもんねぇ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24715152

この記事へのトラックバック一覧です: ナニコレ珍百景:

« 末恐ろしい・・・ | トップページ | 飲んだくれ! »