フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 不穏な空気を払拭 | トップページ | 交渉人kazuha(携帯編) »

vs.ウリちゃん

我が家から見て、東西南北に公園がある!

『○○公園』と町名等が入った正式名はあるのだが
面倒なので我が家では勝手に

『北の公園』『南の公園』と呼んでいるhappy01


最近、陽が落ちるのが早くなってきたので
夕方の散歩のスタートも随分早くなって来た。

そのせいなのか、いつもお邪魔する南の公園で
ワンちゃんたちと遭遇する事が少なくなって来た。


ワンちゃんに会えないんじゃJも寂しかろうと思い、
最近は一番遠い『西の公園』まで足を運ぶようになった。


西の公園で出来たお友達・・・・


【ウリちゃん】
R938


ウリちゃんとJはよっぽど相性がいいのか、
二人のバトルは、この公園ではちょっと有名(笑)


リードは絡まるし、撮っても写真はボケるし・・・^^;


R939


R940

このボケた写真で、どうぞ、二人の激しさに
想像力を膨らましてくださいませsmile

R941


可笑しいのがネ、

R942

○で囲んだチワワちゃん、チロちゃん(♂)って言うんだけど

R943

やっと探してきた!チロちゃんの写真(笑)
これ、去年の7月撮影sign01


ウリちゃんとJのバトルが始まると
必ず、チロちゃんが『そこの2人!喧嘩しないのっ!』って
間に入って来るんです(笑)

どうもその様子が『僕も仲間に入れてくれっ!』って
雰囲気ではないんですネ(笑)
仲を取り持とうとしているんですsign01


『仲裁犬 チロちゃん』と呼んでおりますhappy02


毎日の様に激しく遊んだ後は当然・・・


R944


たくさん遊んで、よく寝て(笑)


飼い主が言うなって話だけど、
幸せだよ・・・・この子はwink




愛犬ブログランキング
←犬の元気な姿を見ていると

←私も元気になってきます^^ Jのお友達にもクリックをお願いします^^

« 不穏な空気を払拭 | トップページ | 交渉人kazuha(携帯編) »

」カテゴリの記事

コメント

東西南北に公園があるの?すっごーい。
家の近所にはございません。。。
最近 涼しくなったから お散歩時間が バラバラになるのかしら。
夏は日が暮れかけた頃 一斉にお散歩で たくさんワンちゃんに会えたのに 最近 あまり会わないなぁ。
もも トリミング行ってきました。
マズル周り いつもカールおじさんみたいにって お願いするけど 三角おにぎりになるの・・

西の公園、わんちゃんだらけですねぇlovely
仲良しのお友達といっぱい遊んで、Jくんよかったねnote
チロちゃん、バトルの仲裁に入るとは、なかなか頼もしい
チワワちゃんですね。
そのうち、3人でバトルになったりして!

それにしてもJくんの寝姿は、いつ見ても最高happy02

公園が近くだといいですよね~^^
家の前も公園なんですが わんこはいないんです!

J君激しく遊んで 寝てくれるのは元気な証拠ですね。
よく食べ よく遊び よく寝る!これが1番ですよね~^^

cuteももママさん
ありがとうございます^^
見ました!見ましたhappy01
お耳のふんわり丸くカールしている感じ!
大好きですheart04
かわいいshine
トリマーさん、三角マズルがお好みかしら?^^

ももママさん、メチャメチャ、カット上手だもん(*^-^)ニコ 
マズルも、ももママさんの思い通りに
いくらでもいつでも修正出来るので羨ましいです♪
そうそう!前に言おう言おうと思って忘れてたんだけど
うちなんてJ、1頭でも四苦八苦してるじゃないですか。
ベビちゃん、2頭一気にカットしてしまう ももママさんは
やっぱり、スペシャルです^^
ホント尊敬です!
ナチュラルママカットも私は大好きですheart04

気候が良くなると、お散歩の時間が皆さん、分散するので
ワンちゃんと遭遇するのが難しいですよネ!

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホント、チロちゃんってたくましくてね^^
2人が喧嘩しだすと(実際は喧嘩ではないのですが)
『ワンワン!』と大体、身体の大きい、
ウリちゃんに向かって、怒り出すんです(笑)
スゴイですネ^^
あの中でも一番小さいのがチロちゃんなのに
一番勇敢だったりしますhappy01

犬同士ってどんな会話が繰り広げられているんでしょうね?
一度聞いてみたいです(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!
公園が目の前って便利ですよね^^
でもワンちゃんが居ないのは
ある意味、静かでいいかもしれないですね^^;

ホント!ホント!
よく食べ、よく遊び、よく寝る!
それが一番happy01

引っくり返せば、Jの楽しみなんて、散歩とご飯ぐらいだもんなぁ・・・
それぐらいは、何とか充実させてあげないと!
とは、思いますよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24561892

この記事へのトラックバック一覧です: vs.ウリちゃん:

« 不穏な空気を払拭 | トップページ | 交渉人kazuha(携帯編) »