フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 苦肉の策で大阪城! | トップページ | お揃いWan's »

失笑!旦那的最強伝説! その2

この度の3連休のお話・・・番外編なのですが。


旦那が慰安旅行に旅立つ前に、確かに私は言ったsign01
言ったのは確かだsign01

『阿蘇山の写メだけ送ってくれない?』

と。


それは私が阿蘇山には行った事が無かったから。

それと阿蘇山の写真はブログに使えそうだなぁという
企みもあったのだがsmile


 ※『失笑!旦那的最強伝説!』をご参照ください^^


この記事の阿蘇山の写真が1枚目の写メ。

『ちゃんと覚えててくれたんだなぁ~^^』

ぐらいに思っていたら、


その後・・・絶え間なく私の携帯は鳴り続けるsad


旦那は観光地に到着する度に私に写メを送ってくるんだsign01


それがさぁー。
観光地だけではなく、
夕食のお膳まで写メで送ってくるんだぞdespair


だんだん飽きれて来て、私も言いましたよ!


『私ね、別府にも行った事があるの!
地獄めぐりもした事があるの!
中州の屋台も行って来たし!
まだ見た事がない、
阿蘇山が見たかっただけなんだけど・・・coldsweats01


と、メールを打ちましても、
旦那の写メは止まらないsweat02


結局、28枚もの写メを頂きましたshock


こうなったら、ヤケクソだdash
その写メも有効活用してやろうcoldsweats01


では、旦那からの写メの一部をご覧あれhappy01

【地獄めぐりの山地獄】
R7

【九重大吊橋】
R8

人が多すぎて渡る事を断念したそうだが(笑)
こんな写メより公式HPの方がよっぽど綺麗に写っているので
興味のある方はクリックをwink

【太宰府天満宮】
R9_2

こちらも興味のある方は公式HPを探してください(笑)

【中州の屋台】
R10

暗いっすなぁ~sweat01
まぁ、雰囲気だけでも(笑)



そして『今から帰ります』と最後に送られたメールが・・・

R11

駅のホームまで、わざわざ写メで・・・
もう笑うしかないcoldsweats01


そこまでやるなら、新幹線も撮って来いsmile


ちょっと変わった人だなぁとは思ってはいたが
やっぱり変わっていると確信したsign01



なにしろさぁ~。
有名ホテルに泊まるのに
バスタオルと洗面セットを持っていくような人でしょ!

土産だってさぁ~

『根性』とか書いてあるキーホルダーとか
ペナントとか買ってきそうじゃない!

それだけは避けて通りたいので、


『明太子買って来て!やまやの!
それだけでいいからネッ!
むしろそれ以外、何にも買わなくていいからっ!』

と、口酸っぱく言いくるめ、
旅立たせましたbleah


それはさすがに旦那にもご理解頂けた様で

R12

きちんと買って帰って頂きましたbleah

まぁ斯く言う私も明太子メーカーなんて
『やまや』『ふくや』ぐらいしか
存じてませんで、

北京オリンピック銀メダル 
フェンシング太田選手をバックアップしたとの
ニュースを見て『やまや』を指定したという、
安直な理由なのですが(笑)


R13

無かったねぇ~(笑)

まぁ、大好きな旦那が帰ってきた事が
アンタにとっては一番の土産でしょう?smile



愛犬ブログランキング
←こんな旦那ではございますが・・・

←私の実家へのお土産も忘れない人でございますhappy01再び失笑のクリックをお願いしますsmile

« 苦肉の策で大阪城! | トップページ | お揃いWan's »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25077586

この記事へのトラックバック一覧です: 失笑!旦那的最強伝説! その2:

« 苦肉の策で大阪城! | トップページ | お揃いWan's »