フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 失笑!旦那的最強伝説! | トップページ | 苦肉の策で大阪城! »

J・・・初のご出勤

私のブログによく出てくるリク君のパパ


転職大魔王だったわたくしが
一時期勤務させて頂いた会社の上司。


こちらの会社は非常に思い出深く、
経理のイロハを教えて頂いた。

あっ!もちろん。
私自身も必要最低限の資格を取得しもって
採用して頂いたのだが。


この会社で勉強させて頂いた事が
後々とても役に立った。

リク君のパパ(敬称 部長)には非常に感謝をしているhappy01





旦那が慰安旅行でJと私は2人、暇な休日。

部長にmailを送った^^

『土曜日出勤してます?
飲みに行きません?コブ付きだけど(笑)』

『いいよnoteいいよnote

と二つ返事でmailが返って来たhappy01


部長『会社に遊びにおいでよsign01
kazuha『いやいや・・・犬は連れて行けないでしょう(笑)』
部長『かまへん、かまへん、土曜日、人少ないし(笑)』


R983


自転車で行ける距離に会社はあるんだけど
退職してから、一度お邪魔したぐらいで8年ぶりhappy01


R984


ビックリするぐらい、な~んにも変わってなかった(笑)


自分が昔、座っていたデスクに座ってみるhappy01


R985


Jを連れて、昔、自分が勤めていた会社にお邪魔出来るなんて・・・
何だか楽しいnote

社員はほとんど変わっていたが、
懐かしいお顔も拝見出来たhappy01

今でも私は『部長』と呼んでおりますが、
ホントは取締役常務なんですネ。

部長が常務で良かったhappy01
で、なくては、犬を連れて会社訪問なんて
きっと出来なかっただろうsmile


社長にお会い出来なかったのが
とても残念sign01

会いたかったなぁ~社長にも・・・
ホント良くして頂いたんです・・・。


*   *   *   *   *


仕事が終了した部長とJと3人で

『MAGATAMA cafe×dining』へ。


R987

R988


人間用は・・・(笑)

R989

R990

R991

あれ?
他にも頼んだんだけど・・・
写真が無いなぁ?

Jが居るから、
ビール3杯ぐらいで止めておいたのに・・・
酔っ払ってたのかしら?smile

R986


部長に遊んでもらってますhappy01


大型犬を飼っている部長からすると
Jなんてオモチャみたいなもんで

『トンボに紐くくりつけて、
飛ばしているようなもんだなぁ~smile

と、ケラケラ笑ってらっしゃいましたhappy01


やたらとオヤツをくれる部長に
Jも甘え倒しておりましたcoldsweats01


お陰様で楽しい一日になりましたの巻きshine

 ※ココにJの写真が載ってま~す。
  暇だったら、探してネwink
  ちょっと写真が暗いけど^^;




愛犬ブログランキング
←犬が好きな上司に感謝感謝!

←旦那がいなくても楽しいね・・・Jsmile この夜は食餌のテンションは下がらなかったJへヨシヨシのクリックをお願いしますhappy01

« 失笑!旦那的最強伝説! | トップページ | 苦肉の策で大阪城! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

J君初出勤おめでとう~^^
いかがでしたか?お仕事振りは^^
な~んてきいてみたけど J君には見られない風景で
緊張?だったかな^^

私は会社勤めをほとんどしたこと無くて なんかうらやましいですww^^

いい会社だし、いい元上司さんだね~。
これは、kazuhaさんがいい子だったから、可愛がられるんだよ!
辞めてからも、こんなにお付き合いができるなんて、珍しいよね。
もう、上司・部下じゃなくて、ただの飲み友達なんでしょう?(笑)

Jくんの写真、みっけ!

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
Jに芸でも仕込んで、ゴミ拾いぐらいでも
出来るようにならないと
ちっとも会社の役に立たないですネ(笑)
大人しくしていてくれた事だけが助かりましたcoldsweats01

そうなんですかぁ~。
でも私もまともな会社勤めってここぐらいかもsmile

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
下町の小さな中小企業なんでアットホームではありましたよね^^
当事勤務していた時はそれなりに不満もありましたがwink

いい子だったのかなぁ?(かなり疑問 笑)

小さい会社ゆえ、
当事、金の一切合財を部長と2人でやっていたので
まぁ、ぶつかる事も多かったですねぇ^^;
よって、勤務していた時に
一緒に飲みに行くなんて事はほとんど無かったです(爆)

ただの飲み友達になれてホント良かったです(笑)
『酒飲み』っていう共通の趣味があった事に
退社してから気付きましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25014576

この記事へのトラックバック一覧です: J・・・初のご出勤:

« 失笑!旦那的最強伝説! | トップページ | 苦肉の策で大阪城! »