フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 箕面公園で満喫の秋 その2 | トップページ | 色付き具合にも変化が »

PLUSTIC Cafe

せっかく箕面までやって来たわたくし共sign01
すんなり帰るわけがありませんsmile


いつか絶対紅葉狩りに行こうと
前もってドッグカフェを調べておいたのですwink


よく歩き、陽も暮れ掛かろうかという時間に
カフェに到着sign01


【PLUSTIC】
R73

ヘアサロン(人間用)・ドッグサロン・カフェが融合した
空間でございます^^


R74

入り口付近に大きなリースのアーチと照明で
飾り付けしてありました^^
 ※リースが写真に入らなかったけど^^;


【丸いオブジェのような椅子?】
R75

優雅に寝そべってやろうなんて感覚は
うちのワンコロには備わっちゃいないけどcoldsweats01


店内に入るまでに、何だか忙しい(笑)


R76

店内もオシャレでしてねshine
この棚の向こう側のスペースがドッグサロンになってますdog


ようやく着席bleah

R77


よく歩いてお腹も空きましたので
少し早めの夕食をrestaurant


【ロコモコ】
R78

湯気も立って、作りたて^^
だって、ハンバーグ捏ねてましたもんhappy01

手作りでとても美味しかったですshine


【オムライス】
R79

卵ふんわりshine
熱々で美味でしたshine


さぁそろそろ気付きました?

このわたくし目が、ビールbeerを頼んでいない事にbleah

二日酔いで出掛けましたこの日、
さすがにアルコールを飲む気にはなりませんでしたcoldsweats01

大阪に雪が降るかもしれないsmile



さてさて!
よく歩いてお腹空き空きのJさんにもオヤツをdog


【フルーツヨーグルト】
R80

バナナとりんごとキウイが入ってましたhappy01
犬ってキウイ食べるんだねぇ~flair


R81

Jって食べるのがあまり上手じゃないsweat01
少しカットがデカイと
かなり躊躇しながら食べるんですcoldsweats01

散らかしながら時間を掛けながら食べていましたが
やっぱり美味しいのでしょうsmile
完食happy02


お腹も満たされたJは・・・

R82

旦那の膝の上で優雅に寛ぐwink


R83

ごめんなさい。
顔が写ってなくてbearing


R84

Jも遊んで貰いました^^


店員さんともお話させて頂いたのですが、
『ドッグカフェ』ではなく、
『犬も連れて行けるカフェ』
なんですネ。

一般のお客さんが4割ぐらい
犬連れの客が6割ぐらい

って、お話でしたhappy01


R85


窓の外はもう真っ暗moon3

さぁ!帰ろうrvcardash


渋滞にハマりながら家路につきましたsweat01


バタバタの1日だったけど、
オンシーズンの箕面、楽しかったですnote


しかし!
行楽シーズンは公共交通機関を使って
出掛けられた方が良いかと思いますcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←箕面の滝のついでにPLUSTICも是非^^

←大自然の箕面の地に爽やかなクリックをお願いしますwink

« 箕面公園で満喫の秋 その2 | トップページ | 色付き具合にも変化が »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

すっごく箕面堪能ですね!最後に素敵なカフェまで調べ済みとはさすがです~でも出かけたらぜったいカフェは外せませんよね~気持ちわかります(*^-^)
オムライスにロコモコどっちも美味しそう...犬もOKなカフェなら美味しいとこありますよね~ドッグカフェだと味はイマイチって事がたまにあります(涙)でも一緒に入れるだけ有り難いですけどね♪
紅葉といえば京都と思っていたけど箕面もいいですね~参考になりました(o^-^o)

箕面はおしゃれなお店が多いでしょ^^
私は地元が近いのに箕面には ほとんど行かなかったな~^^

てかぁ~なんか J君の食べっぷりに安心感^^
よく食べてるのに えらいぞ~って声をかけたくなりました^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ホントホント!折角足を延ばしたのなら
ご当地のドッグカフェもついでにと(笑)

確かにそうなんです^^;
『おーい、それ明らかに冷凍ですよね?』って所も
実際ありました(笑)
ロコモコのハンバーグ、美味しかったですヨwink

京都!
これがね、箕面に行く直前に、たまたま雑誌を見ていると
犬も一緒に入れる寺なんかも結構あるんですネhappy01
私、寺巡り結構好きなのですが
犬が居ると色々ややこしいかなぁと勝手に思っていたんです!

来年の秋は是非京都へJも連れて行ってみたいと思いましたshine
カフェもたくさんあるしwink

あっ!箕面も素敵です♪
道が混んでなければ近いですしね^^
是非、お猿さんに会って来て下さい(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントそうですよネ!
イタリアンのお店がとにかく多かったですrestaurant
お店の傍を通る度に
『Jが居なかったら食べて帰るのにっ(じゅる)』
と、ヨダレが止まらなかったですよhappy01

あぁでも近すぎると逆に
行かないのかも知れないですよね^^

ありがとうございますheart04
J、最近普段の食餌でも
前と変わらないテンションに戻ってきまして
餌皿の前でキュンキュン言いながら待ちつつ、
皿もペロペロ、洗わなくてもいいんじゃないの?ってぐらい
舐めまわす様になりましたhappy01
ホント、心配かけちゃってゴメンなさいsign01

もう大丈夫だと思いますgood
美味しそうに食べている姿を見ると
安心しますねぇ~ホッshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25640944

この記事へのトラックバック一覧です: PLUSTIC Cafe:

« 箕面公園で満喫の秋 その2 | トップページ | 色付き具合にも変化が »