フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 親の心、子知らず。 | トップページ | 箕面公園で満喫の秋 その2 »

箕面公園で満喫の秋

昨日土曜日、私は二日酔いで目が覚めたshock
ちょっとオエッと来るぐらいの酔いっぷりcoldsweats01

朝食に焼いたパンも1枚全部食べ切れない程の
状態だった。


まさか旦那が休みになると思っていなかったので
たんと飲んで寝倒してやろうぐらいに思っていたのだ^^;


天気も良く絶好の行楽日和だsun
何とかしなくては勿体無い1日で終わってしまう。


『あと1時間だけ寝かせてsign01


朝寝をし、ダラダラと身支度を整え
出発したのはもう12時を過ぎていたrvcardash


3連休初日。
時間が時間だけに高速道路は混雑していなかったが

高速を下りた途端、渋滞は始まった。


車が苦手なJは私の膝の上で
二日酔いの私の胃の辺りに蹴りを入れてくるweep


『Jく~~~ん。
ジッとしてないとお前の上に容赦無く吐いてやるゾpout


と、意味不明の脅しを入れながら
車を進める(笑)


ただ行楽シーズン。
きっと滝口に一番近い駐車場には止めれそうもない。
この渋滞じゃ、何時に着くか分からない。

しかも箕面駅近くの駐車場も一杯だろう。


少し手前で空いているコインパーキングを探し、
車を何とか駐車させ、
後は歩く事にしたfoot

ナイスチョイスだったと思うhappy01


R55


この山を目指して、歩いていくのですhappy01


R56

ここがハイキングコースの入り口sign01
約3km。


箕面へ行った事はあるが、
遥か昔。いつだったのか思い出せないぐらい。

車でしか行った事が無いので、
ハイキングコースを歩くのは初めてだったのですhappy01


R57

3km、ずっとこんな色付いた中を歩いていくんですよmaple
綺麗でしょうshine

そして人も一杯!


一緒に写真を撮るにはJを抱っこしないと難しいので
こうやって抱っこしていますが、

Jは抱っこをせがむ様な犬ではありません。

むしろ抱っこなんて大嫌いannoy


とにかく自分で歩きたいんです(笑)


人混みだろうが何だろうが、すり抜けながら
逞しくいつも歩いていきますhappy01


R58

何だかオシッコですら
贅沢感たっぷりだわsmile


【龍安寺】
R59

龍安寺到着note
この辺で大滝まで半分ぐらいの距離かな?


龍安寺の紅葉がまた素晴らしい☆

R60

赤の鮮やかなことsign01

R61

考えてみたらJだって、少々紅葉色だよねsmile


【龍安寺に架かる橋と山】
R62


何処も彼処も風景は絵葉書なのですhappy01


ハイキングコースなので、
ワンちゃんにもたくさん会いましたdog

R63


やっと半分歩いた所で
私の二日酔いは覚めていき、

急な空腹感に襲われたんです(笑)

何しろ、朝からパン一枚すら食べれなかったんでcoldsweats01


長くなるので、また明日wink




愛犬ブログランキング
←まだまだ歩き続ける3人衆へ

←色とりどりのクリックをお願いしますmaple

« 親の心、子知らず。 | トップページ | 箕面公園で満喫の秋 その2 »

公園」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしたか?二日酔いは・・・^^
よく二日酔いの時炭酸を飲んで 下品ですがゲップを
すると すっきりしましたよ^^

箕面にいかれたんですね^^私の地元から30分ほどかな^^滝の入り口付近というか 滝のまだ先の勝王寺さんに2ヶ月前にいった時も凄い渋滞であの ぐるぐる道路で少し酔いました><

この時期は人が多いですもんね~^^

おサルは大丈夫でしたか?犬にも容赦なく攻撃してくる箕面のサル!マジ怖いです・・・

箕面のサルは遠足のお弁当を奪い去るんですよ^^
私の兄の小学校の遠足で食べられたそうです~><

でもJ君うれしかったんじゃないかな^^
久々のパパとのお出かけ^^

cuteここあみるくさん
そうそう!そうなんですよね!!
二日酔いで気持ち悪い時って、ゲップが出て来だすと
胃の調子が良くなってきたサインですよねhappy02
私もコーラ飲もうsmile

そうなんですかぁ!
ここあみるくさんの地元はこちら方面なんですネhappy01
自然も多いし、オシャレなお店も多し!
美味しそうなイタリアンのお店がたくさんありましたrestaurant
(食い気ばっかりsmile

勝王寺は滝よりもまだ遠いんですね!
車酔いしそうになりましたかぁ・・・そりゃ大変sweat01
私、多分、最後に箕面に行ったのって25,6の時で
車だったんだけど、ぐるぐる道の記憶が実は
全然無くてcoldsweats01

箕面のお猿さんたちはなかなか凶暴らしいですなぁ^^;
もう一個↑の記事の写真の通り、
このお猿さんも人間のパンを奪って食ってましたcoldsweats01

J君、その通りでして、
休日の旦那にベッタリでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25592435

この記事へのトラックバック一覧です: 箕面公園で満喫の秋:

« 親の心、子知らず。 | トップページ | 箕面公園で満喫の秋 その2 »