フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 死闘のワックス掛け | トップページ | J・・・初のご出勤 »

失笑!旦那的最強伝説!

秋晴れsun 3連休。

いかがお過ごしでしょうか?


こんないい天気にkazuhaはJと2人お留守番ですcoldsweats01


うちの旦那はのんきなもので、
今日から九州へ慰安旅行airplane


これ程の金融不安に経済は悪化の一途をたどっている
今日この頃。

政策金利を0.2%下げたぐらいじゃ
株価だって下げ止まらないんだから、恐ろしい。

麻生氏の追加経済対策にも
物申したい事が山ほどあるが、

ここは議論の場ではありませんので
グッと堪えて・・・・・言葉をつぐむわたくし・・・


来年なんてきっと何処の企業も厳しいだろう。

そんな先行き不透明なこの時期にだ・・・


福利厚生費をたんまり使って
のんきに旅行なんて正直言って

信じられましぇ~んsign03


まぁ、でも、福利厚生費も節税にはなるだろうが。

R981


目も当てられないほど、仕事が忙しく、旅行に行くぐらいなら
ホントはゆっくり家で睡眠を取りたい旦那も、

慰安旅行だけに致し方なく、ブツブツ文句を垂れながら

昨夜、旅行の準備をしていたんです。



バッグに荷物を詰める旦那を眺めていた私の細い目は

西川きよし張りに大きく見開きましたよねwobbly


kazuha『チョッ、チョッ、チョッ、チョッ、ちょっと待ってsign01

旦那『なにっ!』

kazuha『そ、そ、そ、そ、そのバスタオルと
    シャンプーやら歯ブラシは何sign02

旦那『荷物詰めてるんやんかっsign01

kauzha『はぁ???日程表見たよね?
    何処の僻地に行くつもりなの?』

旦那『うるさいなぁannoy

kazuha『杉乃井とニューオータニに泊まるんだよsign01
    何でバスタオルが要るのよsign01
    女の子がホテルのアメニティはイヤなのsign01とか言うなら
    分かるけど、おっさんがシャンプー持って行く?』

旦那『ホテルにあるの?』

kazuha『化粧もしないんだから
    パンツと靴下とTシャツ持っていきゃいいのっsign01


昨夜はわたくし、唖然としましたねぇ~shock
旅行慣れしてないにも程がありすぎsign03

どんな独身時代を過ごして来たんだよっsign03

飛行機で靴を脱ぐんじゃねぇ~ゾbleah


うちの旦那、かなりのツワモノだわ・・・・と
改めて思いましたsmile


さて、この記事を書いていましたら旦那から写メが

R982

その阿蘇山の噴火口に
頭突っ込んで出直して来い(笑)




愛犬ブログランキング
←こんな旦那ですが・・・

←悪い奴ではございませんので、密かに失笑しながらクリックをお願いしますsmile

« 死闘のワックス掛け | トップページ | J・・・初のご出勤 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃー(○゚ε゚○)ちょー笑えるんだけど…。
おっちゃんがバスタオルにシャンプーに歯ブラシ!
揃えている姿がかわいいっ(笑笑)
でも分かる分かる!
そんなん持って行かなくていいのに(向こうにある)
持ってって無駄に使ってきたりしてさぁ~
そうしたら洗い物増えるしっ…
って家の奴!

あ~っ
先日の掃除の時のわんこは…の話。
モップとか掃除機の時はわんこはフリーだよん。
でねっ、ワックス掛ける時だけクレートって意味。

あ~っ
真夏以外は夜はクレートの中!eye
ドアは閉めてます。(水は飲めるようにしてある)


きゃはは^^だんな様超いい感じですね~^^
ウキウキだったんじゃないんですか?^^
も~なんでも持って行かないといけない!

慰安旅行だも~ん^^見たいな感じで・・
はい!これと~これと~詰め込みOK~枕元に~かばん置いて~おやすみ~みたいな感じでお出かけになられたんじゃ^^でも多忙な旦那様の息抜きですよね~^^J君とご夫婦でおでかけが早くできるといいね^^
て~事はだんなさんのお休みがですねー^^

あ!釣りいってきました!たこ、アジ、アイナメ、ガシラなど釣れましたよ^^
ボビーは生魚の動きを見て じーっと攻撃態勢&脱げ態勢でした^^
たこは湯がいて酢醤油で!アジは3枚おろしにして
キズシに!その他は煮魚で綺麗に頂ました^^
やっぱ自分で釣って食べるのは おいしいです^^
来月は和歌山の釣り公園に行く予定です^^
次回はボビー君はお留守番ですが・・・
そこの釣り公園はわんこNGなんで><

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
38にもなるおっさんが、バスタオルやら詰めてるんだから
kazuhaもかなーりビックリしましたcoldsweats01
まったく・・・『旅ナレテーナ』には程遠いです(笑)

あはは^^
ちゃちゃみ家のパパさんも似たような事やります?(笑)

そうですよね・・・
ワックス掛けの時は避難していて貰わないと
困りますよねhappy01
折角のワックスにワンコの足跡、付いちゃう(笑)

でも、ホントえらいですよね~dog
普段のお掃除じゃ邪魔はしないんでしょう?
うちじゃ~考えられな~いcoldsweats01
雑巾と一緒に自分もモップになり床掃除するし、
クイックルワイパーを追い掛け回し、
遊んでると勘違いするしsad
困ったワンコロです・・・Jは(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
38にもなるおっさんが、たかが慰安旅行にウキウキしちゃって
荷物詰めている所を想像したら
少々吐き気をもよおしますbleah

ブーブー文句言って出掛けた割には
結構楽しんで帰って来たみたいでしたよsmile

大漁じゃないですかぁ~fish
うわぁ~どれも旨そう~~~(ヨダレが止まりません)

しまった!
連休はここあみるくさんのおうちに遊びに行けば良かったsign03
な~んて^^

ボビー君もお魚と格闘出来て良かった良かったwink

釣り場に犬がOKな所とNGな所ってあるのですか?

来月も楽しみにですネnote

ご主人様は楽しまれたみたいですか?^^
でも ウキウキはいいことですよ^^

大漁かな^^でもいつもはもっとたくさん釣れるんですよ^^

えっと~釣り公園という¥を払うところはワンコはNGみたいなんです・・・><

でもつり公園じゃなくて波止場とか漁港などはOKでした^^釣り公園はこの時期は夕方早く閉まるので
もしワンコをお留守番させたとしても 夕食などの時間には 帰宅できるとおもいますよ^^

ただワンコ連れでいくと 落ち着いて釣りができないです^^これ実感です^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
なるほど!なるほど!
『釣り公園』とかの有料スペースになっている所は
犬NGなんですネ!
犬ぐらいイイじゃんねぇ~sign01

確かに(笑)
犬を連れていると何に付けても正直落ち着かないですよね^^;
買い物にしてもドッグカフェにしても(笑)

大海原と対面していると心が豊かになりそうですネhappy01
また次もたくさん釣れるといいですネfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/24921822

この記事へのトラックバック一覧です: 失笑!旦那的最強伝説!:

« 死闘のワックス掛け | トップページ | J・・・初のご出勤 »