フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« J・・・初のご出勤 | トップページ | 失笑!旦那的最強伝説! その2 »

苦肉の策で大阪城!

旦那が3日、家を留守にする事の懸念材料は
たった一つ!


Jの食餌のテンションがまた下がらないだろうか?


やっと上昇気流に乗ってきたJの食餌のテンションupwardright
またタイミングの悪い時に旦那が居なくなる。


『旦那っ子ジェイ』

土曜日1日目、まだ旦那が居ない事に気付いてなかったんです。
普段から帰りは遅いですし、
Jの気を紛らわす為にも、部長と一緒に飲みに行ったりしましたし。


2日目、日曜日の朝。
彼は気付きましたねぇ~coldsweats01
いつも散歩に連れて行ってくれる旦那が居ない事にcoldsweats01


食べない訳ではないんだけど
あの嫌そうに食べる様。
明らかにJは拗ねているsweat01


何か刺激が必要だ!


3日目、月曜日。
またJをチャリbicycleに乗せて・・・

R992

向かいました所は・・・

R993

お手軽、大阪城happy01

R994

暖かい大阪で
こんなに紅葉が進んでいるとは思ってなかったsign01


少し出掛けるのが遅かったので
既に終わっていたのですが、

何かイベントをやっていた模様で、


R995

顔にペインティングしてブラスバンドの練習をしている
団体様がたくさん居ましたhappy01

R996

外国の方もゾロゾロとhappy01



そして・・・極めつけは・・・



R997

こんな方もsmile
芝居小屋の役者さんでしょうかねぇ?

イベントは終了しているのに、
カメラを向けるとポーズを取ってくれましたhappy02

さすが!
サービス精神旺盛shine



R998

フランクフルトなんて買っちゃったりしてねwink

R999

ダメーーーsign01
おめぇは水じゃsmile



観光シーズン。
外国からの観光客も多く、

R1

頭に被せて貰って嬉しそうwink

Jも外国人観光客にたくさん写真を撮って貰いましたhappy01



もちろん、ワンちゃんもたくさん居てネdog

R2

R3

初めてお目に掛かった
チャイニーズ・シャー・ペイに
またまたkazuhaは大喜びheart04


Jももちろん、たくさんのワンちゃんたちと
コミュニケートしてたんですよhappy01

R4

R5

『何処までがどっちの身体やねん!』と言うぐらい
熱い抱擁を交わしながら(笑)



『Jの為に・・・』なんて言いながら
おもっきり楽しんでいたのは
私の方だったかもしれないcoldsweats01


帰る頃にはもうお空は真っ暗moon3
慌ててチャリを飛ばして、帰宅bicycle



帰宅から2時間後ぐらいかしら?
ちょうどJのご飯の時間辺りに、旦那が帰還!

R6_2


旦那に甘え倒して、
バクバク馬肉に食らいついておりましたhappy01


寝る時も出掛ける時も、兎に角四六時中
Jと一緒に居たこの3日間。

お陰様で、今もJと一緒に寝る羽目にcoldsweats01


kazuhaにとっても満身創痍の3日間でありましたcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←大阪城!なかなかいいですなぁ~happy01

←早く紅葉狩りに行かなきゃ!『待ってくれ!紅葉!』と叫びながらクリックをお願いしますmaple

« J・・・初のご出勤 | トップページ | 失笑!旦那的最強伝説! その2 »

公園」カテゴリの記事

コメント

キャーヽ(´▽`)/ 家も月曜大阪城お散歩したんですよ~ 夕方だったからかイベントがあった様な雰囲気は消えてましたけど... 大阪城ってお手軽でちょっといつもと違う雰囲気も味わえていいですよね~ 最近うつぼ公園にもよく行くんですけど、うつぼ公園のすぐ近くにある”カンテ.グランデ”っていうインド料理のお店が店内ワンコOKと聞き行ってきました~噂どうりとっても美味しかったですよ!オススメ~(*^-^)
Jくんパパが帰ってきて良かったね~お膝で甘えんぼのJくん可愛い~本当にパパ大好きなんですねheart02

J君はパパ子なのね^^家もそうなんです!
男の子なんですが・・・

大阪城か~なんかなつかしいww
最近いってないな~

大阪も紅葉にいい感じになってきたので いよいよ
さび~~くなるのですね><

J君もボビーも元気でいい感じで毎日を過してほしいですね^^

イベント好きなkazuhaさんらしいね~。
終わっていても、楽しんでるもの。
お城のあるところは、外国人にとっては観光スポットになるんだろうね。
ところで、フランクフルト、焼きすぎでは……(爆)

ほんとに旦那さまの膝でまったり、幸せそうだね~。
わぁ、一緒に布団で寝てるの?
かわいいでしょ?(笑)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
まぁ@@ かずさんも@@
上下デニムの綺麗なお姉さんがトイプードル連れて
優雅に歩いている姿を見かけませんでしたか?(笑)
(冗談でございますsmile

あの広い大阪城で会うのは奇跡みたいなものでしょうか?
私は15時頃~17時半頃まで居ましたhappy01
ココナナちゃんたちに会いたかったとJも申しておりますhappy01

うわぁ~ドッグカフェ情報、メチャメチャ嬉しいheart04
ネットで見ましたがメッチャ綺麗なお店ですネshine
絶対行きます!
うつぼ公園もまた行きたいなぁ~shine
本当にありがとうございます(謝謝)

『旦那命!』と言わんばかりに休みになるとしつこいぐらい
ストーキングしているJでございますcoldsweats01
まったく・・・sweat01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ボビー君もパパっ子ですかsign01
たまになんだけど思う事があります・・・。
ずーっと世話しているの私なのに・・・(ショボーンsweat02)って(笑)
休みになるとトイレまで付いて来られる旦那からすると
『Jに見張られてるみたいだimpact』という
気分にもなるそうですsmile

今晩から雨ですねぇ~rain
この雨が過ぎ去ると冬も本番despair

早く紅葉狩りに行かなきゃ間に合わないdash

ボビー君と彼氏さんと一緒に懐かしき大阪城へいらして下さいhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そうですねぇ~^^
外国人には城はなかなか珍しいでしょうねぇshine
この円高で外国人観光客が
激減しているんだろうなぁと思っていましたが
意外とたくさんいらっしゃいましたhappy01

ホントホント!(笑)
フランクフルト焼きすぎww
当たりが悪かったわぁ~(笑)

私・・・悲しいぐらい寝相が悪いんです(爆)
一緒にベッドで寝るとJを蹴落としてしまいそうなので
私の部屋に連れて行ってるだけで
彼は彼のベッドで睡眠中ですsleepy
でも、さびしんぼJも一人で寝るよりは嬉しいみたいですヨwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25049481

この記事へのトラックバック一覧です: 苦肉の策で大阪城!:

« J・・・初のご出勤 | トップページ | 失笑!旦那的最強伝説! その2 »