フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« Jの不思議な心理 | トップページ | 生食も1年! »

サンタが我が家にやって来た!

爪切り騒動で少々沈みがちだった我が家。

昨日、ポストを覗くと・・・・・

なんと!

R24

早くもサンタさんがプレゼントをpresent

包装紙を見ただけで
沈んでいた私の気持ちが
パーッと明るくなりましたshine


ささ!
早速、開けてみましょうnote


じゃーんnote


R25


ワンコ用チョーカーが3本もsign03

しかも!

育犬の先輩、私も1年、犬を育てたので
ワンワン友達でいいですかネhappy01

ワンワン友達のお手製チョーカーなのですshine


わーい わーい ハンドメイドばんざーいpaper


あまり犬を飾り立てる事が得意でないわたくしですが
シンプル且つオシャレなので
とても使いやすいnote


手作りなんて絶対出来ない私が見ても
こりゃ、かなり手が込んでますよsign01

ネジネジしている感じを出すのが
難しそう!


私の解説はもういいですね^^;


J君に付けて貰いましょうhappy01


R26

只今、モデルがボッサリ・・・・^^;
ボッサリだけど似合ってますでしょう?^^


この方がJらしいかな?(笑)

R27


3本色々試して付けてみたのですが
白と黄色のコラボが
私の一番のお気に入りheart04


じゃあ黒は?


じゃーん(笑)

R28

私のお手手に付けてみましたsmile


Jとお揃いhappy01


また色んなコラボを楽しみま~すnote



昨夜、頂いたチョーカーをずっと付けたままにしてたんです。

ワンコグッズなんて興味のない、
私が髪を切ったって気付かないうちの旦那が

『おっ!J、可愛いの付けてるや~んhappy01
オシャレになってるや~んhappy01

だってsign01

しまいには・・・

『誰にもろたん?
その人に会ってみたいわぁ~sign01

ですってhappy01


殊の外、旦那も気に入っている模様ですhappy01


昨夜の我が家はお陰様で
とても明るいおうちに変身しましたhappy01


ワンワン友達にホント感謝でございますshine


*   *   *   *   *   *


ついでにもう一ついい事が^^


足はまだ触らせてくれないJだけど
左手の爪切りは何とかやらせてくれましたhappy01


無理にいっぺんにやってもしょうがないので
少しずつJの負担にならない程度に
信頼回復に努めたいと思いますhappy01




愛犬ブログランキング
←悪い事ばかりではないなぁ~^^

←さて、今日はチョーカー付けて散歩に行こうnote 救世主のサンタさんへクリックをお願いしますshine

« Jの不思議な心理 | トップページ | 生食も1年! »

」カテゴリの記事

コメント

すごーい!オシャレ~lovely
手作りなんですねwobbly
お店に並んでても全然おかしくないですshine
あたしもそういうの作れない人なので、手先が器用な人が
羨ましいbearing

大好きな旦那さまに褒めてもらって、Jくんよかったねheart02

よかったですね~^^J君の不安も少しづつとけてきてるのね^^

wwかわいいです^^お手製はいいですよね~^^

キャー めっちゃ可愛い~ 器用な人っているんですね。ほんと、羨ましいです。jくんよくにあってるよ。それにママとお揃いだとさらにおしゃれ~(o^-^o) いいお友達を持って幸せですねheart02
j君、爪きり少しずつ頑張ろうね~ヽ(´▽`)/

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホントホント!商売出来そうですよネshine
ネットでお店が出せちゃう時代だもんhappy01
一度提案してみようhappy01

私も・・・coldsweats01
ミシンは持ってないし、編み物も出来ないし(笑)
ついでに言えば、女性らしさなんて微塵も無い(爆)
『こんな大雑把な女、初めて見たwobbly』と、
男性陣に言われて、ここまで生きて来ましたkazuhaでございますsmile

その晩はチョーカーを付けたJは大好きな旦那と
100均へ出掛けてましたsmile

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
手足をバタつかせる様は以前よりヒドイですが
少しは我慢してくれておりますhappy01

ホントお洒落に出来てますよね^^
ハンドメイド、とても嬉しいですshine

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ホント!手先が器用ってのは私も羨ましい限りで・・・wink
私ももうちょっと見習って
女性らしくしないと・・・とは思いつつ
ビール片手に『ガハハハ』と笑ってるんだから
目も当てられないって感じです(笑)

ちょびっとずつだけど
爪切りも頑張りますgood
Jも頼むぞsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25290573

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが我が家にやって来た!:

« Jの不思議な心理 | トップページ | 生食も1年! »