フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 根性なしkazuhaの憂鬱 | トップページ | 雨に降られてドッグラン »

良純かよっ!

ここ数日悩まされていた歯痛。

週明けには病院へと思っていたのだが、
それどころの騒ぎではなく、

ブログに明記した途端、

その夜、耐え難い痛みが走り出しましてねぇ~sad


以前貰っていたボルタレン(痛み止め)の
お世話になりましたcoldsweats01


こりゃ、歯医者を拒んでいる場合じゃないと

今日(土曜日)の午前中に慌てて病院へhospital


口腔内全体のレントゲンを撮ったんですよcamera


わたくし、常日頃カメラを所持していますので
そのレントゲン写真をカメラに収めておいたのです。

『面白いからブログに載せてやれ!』

な~んて始めは思ったんだけど、


自分の口腔内を世間様に晒すなんて
裸をみせているのと変わらないなぁと思い

止めました(笑)


難しい話を書くときりが無いので止めておきますが
『神経を抜いたの!』
なんてひどい虫歯の場合、
大概、二重構造の金属が入っている場合が多い。


今日の治療は


とにかく咬合が当たると痛いのでセメントで接着している
クラウン(いわゆる銀歯)を外し
メタルコア(支台歯 これも金属 銀合金)だけを
残している状態なのです。


食事の時、咬合としては当たらないので楽は楽ですcoldsweats01

 ※もちろん!そのままになんて出来ませんけど。


しかし!


いっそうの事抜いてしまって終わりにするか、
それとも抜いてまた再植するか・・・

先生も少し悩むぐらいの、状態ではあります(苦笑)


いずれにせよ結局、
『抜く』と言う処置をしないとならないのであれば、
8月にやって置けば良かったよね(笑)


ホント!二度手間^^;


私の歯医者生活はまだまだ続きま~すcoldsweats01


そして、あの全てのヤル気を阻害するほどの
抗生物質の服用がまた始まりましたcoldsweats01


トホホsweat02


今回で絶対、終わりにしてやるsign03


*   *   *   *   *   *


昨夜ね、

可笑しな画像が撮れましてねぇ~smile


夜な夜な、ブログを更新しているんです(笑)


うちのJ君のテレビ好きはご存知の事でございましょうが、

彼が興味を示すのはさしずめ『動物番組』

『ポチたま』とか『志村どうぶつえん』とかですネ^^


この状況は今でもなんら変わりは無く、
今でも駆け寄って見てらっしゃいますよ^^;


ただ昨夜は違ったsign03


私とオモチャで遊んでいたのに
急にテレビの方から
視線を外さないwobbly


私もオモチャも見向きもしないsign02


ビックリして私は慌ててカメラを構えましたよね!


R92

何が起こったんだ?
って感じです。私は。


でもテレビに映っているのは・・・

R93

良純なんだsign03

なんで良純なんだよ~~~wobbly


しかし!


Jは・・・・


R94


良純から食いついて離れなんだsweat01


こればかりは・・・・


飼い主も理解不能sign03


彼には犬を魅了する何かがあるのかsign02


良純恐るべし!




愛犬ブログランキング
←犬をも魅了する良純さんに

←あっぱれのクリックをお願いしますsmile

« 根性なしkazuhaの憂鬱 | トップページ | 雨に降られてドッグラン »

」カテゴリの記事

コメント

やはり 行きましたか?歯医者!

実は私も治療中断して早3年!(中断しすぎ)
歯医者の帰りにバイクで事故!(最悪)
で!かれこれ 3年行かずじまい!でも痛くならないのでそのまま><
歯医者はだれも行きたくないもんね~^^
早く完治をいのってます^^

J君どうしたのかしら?^^
よりにもよって良純? 濃い~~~~~^^ 

歯、大丈夫ですかsign02
・・・って大丈夫じゃないからお医者さんに掛かるんですよね。
歯は大事です。早く治るといいですねconfident

Jくんsign01すっごい喰いついてますねぇ。
立ち上がってまで見たいなんて・・・happy02
良純に、なにか通じるものでも感じたのかなぁcatface

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ@@ 歯医者の帰りに事故ですかsign03
それは災難!!
ますます歯医者が嫌になっちゃいますよねweep

不思議ですよね!
痛くならない人ってホントなかなか痛みが出ないみたいですよねsign03
うちの旦那も随分長いこと治療を中断したまま
ほったらかしているんだけど、
別に痛がらないんですsign03

頑張って治します(トホホcoldsweats01

良純!濃いよねぇ~(笑)
Jも一応男の子なので綺麗な女優さんに釘付けlovelyとかなら
まだ理解出来なくも無いんだけど・・・(笑)

よりにもよって・・・何故良純?coldsweats01

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
年末に歯が痛くなるなんて正直最悪sad
歯医者が長い休みに入る前に
何とかして置かないといけないですネsweat01
頑張りますgood

飼い主的には『良純』じゃなくても・・・って
感じです(笑)

Jの気持ちは随分解る様になって来たと自負していたのですが
やっぱり犬のきもちは理解不能bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25763529

この記事へのトラックバック一覧です: 良純かよっ!:

« 根性なしkazuhaの憂鬱 | トップページ | 雨に降られてドッグラン »