フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 失笑!旦那的最強伝説! その2 | トップページ | ゴールド♪ »

お揃いWan's

もう金曜日sign01

一日休みが多かっただけで
何だかやたら、1週間が早く感じますねwobbly


昨夜から大量に降り続けた雨rain
今はすっかり止み、

夕方の散歩は難なくこなせそうだhappy01



Jがこよなく愛する、散歩の時間。

大体会うワンちゃんはいつも同じなんだけど、

この日はちょっと違ったhappy01


ダックスちゃんが3頭、パグちゃんが1頭
それぞれの飼い主さんが1頭ずつ連れているので
人間も4人ですな。

そんな事は何にも不思議な光景でもないのだが、

実に可愛らしい様子でしてheart04


じゃ~ん。


R14


みんなお揃いのお洋服だったんですhappy01


R15


犬が入り乱れて、なかなかうまく撮れないのですが^^;

可愛いでしょうheart02


ついでに飼い主さんたちが連れている様子♪

R16

それぞれが連れているので、
当然リードも4本happy01


多頭飼いをしてらして
ワンちゃんにお揃いの服を着せて
一人の飼い主さんが(もしくは夫婦だったりするけど)
連れて歩く光景は結構見ますが、


それぞれ飼い主さんが居て
ワンちゃんのお洋服はみんな同じって光景を見たのは
私は多分、初めてだったので、


何だか楽しくてshine


『皆さんお友達で、お揃いのお洋服を?』


との私の質問に、


『ココとココは姉妹、後は友人happy01

と、指で示しながら教えてくれましたhappy01


兄弟や友人、皆、犬が好きで、
しかも近所に居て
『だったら、お揃いのお洋服にしようか』
って感じだと思うんですね^^

そして、揃ってみんなで散歩に出掛ける。


何だか羨ましい光景だなぁ~と
ほのぼのしてしまいましたhappy01


R17

ん~。
折角だから、
公園の土が乾くまで待とうか^^

その方が楽しいだろう?wink


今日はどんな出会いがありますでしょうか?happy01




愛犬ブログランキング
←明日も雨の予報!

←いよいよ寒くなってきますので、人間様も暖かくして散歩に出掛けましょう^^ 風邪撃退クリックでお願いします^^

« 失笑!旦那的最強伝説! その2 | トップページ | ゴールド♪ »

」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~姉妹&友人&わんこ(しかもお揃いの服)でお散歩なんて~♪

お散歩って色んな出会いがあって楽しいですよね!
今日は雨が止んでよかった~ お互い毎日天気予報は欠かせませんネ(*´v゚*)ゞ

cuteかずさん
ありがとうございます^^
今日も雨ですねぇ~rain
13時現在大阪の気温12℃ですってwobbly
いよいよ寒くなってきますねぇ~penguin
ホント!天気予報と睨めっこです^^;

良い光景ですよねhappy01
私、近所に友人が住んでいないし、
姉も遠いし(あまり姉とは仲は良くないけど 笑)
私の年代ってまだまだ子育て忙しくて
犬を飼っている友人は少ないし・・・coldsweats01

何だかとても羨ましくなりましたhappy01

嫌なアメですね><

いいな~^^お散歩しててたくさんのワンちゃんと出会えるのって・・
うちなんか 散歩に出ても会わないのよね~><
いちよ 今居るマンションはワンコOKなんで
居るんだろうけど 見たことがない!

ン~ボビーにもお友達をつくってあげたいのにな~^^
それと トイの女の子に出会いたいのよね~^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
只今、雨が止んで参りましたhappy01
道路が乾いてきております!
今の内かしら?散歩に行くのは?

そっかぁ・・・
ワンちゃんにあまり会わないんですねsign01
ちょびっとボビー君、寂しいですねsweat02

あっ!もしかして・・
赤ちゃんを???
いいな、いいなぁ~~~heart04
早く素敵な彼女が出来るといいですネheart01

その辺の具体的なお話が出て来たら
また教えてくださいnote
とても楽しみにしていま~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25106264

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いWan's:

« 失笑!旦那的最強伝説! その2 | トップページ | ゴールド♪ »