フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やっぱりそれも大事かな? | トップページ | 確実に強くなってる! »

Jの帰巣本能

今朝、旦那が寝坊したcoldsweats02

普段なら6時半に、3階の私の部屋で寝ているJを
旦那が毎朝迎えに来るsign01
今日は1時間超遅れたsweat01


 おーい、そこのダメ嫁。
 起こしてやれよ!


すみませんcoldsweats01
何度も書いておりますが・・・・
早起き苦手なもので・・・
これだけはどうか、ツッコまないで下さい(笑)


顔洗って、着替えれば取り敢えず出掛けられるんだから
男性って楽でいいですよネsmile

最近、現場直行なので車で帰宅していますから
遅刻は無かったと思いますwink


そんな状態でしたので
当然旦那が散歩に連れて行くのは無理ですから、
私が連れて行ったのですが・・・・

旦那の出勤とJの散歩のタイミングが
丁度同じ時間だったんですね。

要するに、一緒に玄関を出た訳です。
ここを頭に置いといて下さいネhappy01


朝8時、いつもより遅めの散歩が始まる。

R168

いつもなら、前へ前へと突進する事しか考えてないJが
私の顔をチラチラ見ていますネsmile


いつもと同じ『北の公園』へ連れて行く。

R169

ウンチを済ませたら
慌てて公園を出て行く(笑)


早く出て行きたがるんで、しょうがないから
『南の公園』へ連れて行く。


普段と同じ散歩ルートだ。


しかし!
南の公園に着いても、すぐ出て行きたがる。



私は知っています。
Jが何処へ行きたいのかsmile


面白いのでJが引っ張っていく方向へ
そのまま私も足を運ぶsmile


R170

随分引っ張ってますねぇ~(笑)

彼は何をそんなに急いでいるのかhappy01



何処を目差しているのか、分かります?



我が家の玄関なのです(笑)



いつもなら『まだ帰りたくない』
駄々をこね、入りたがらない玄関へ一目散upwardright



Jは必死の思いで帰って来たんです。
出掛ける前に、玄関で旦那に会ったからcoldsweats01


玄関に戻れば旦那に会えると思っているんですheart04



この行動に気付いたのは
Jが1歳になった頃でしたhappy01


『帰巣本能』と名付けるには、
少々おこがましさが拭えないが

Jが公園から自分の家までの道順を
ちゃんと分かっていると知った時、

飼い主と致しましては
感動すら覚えましたねぇ~shine


そこまでしてでも旦那に会いたいJ。

とても羨ましく思いましたヨwink



お陰様で、今朝の散歩は20分で終わっちゃいましたbleah

必死で帰って来ても
旦那に会えないのはちと可哀想だけど・・・・^^;



たまには犬の行きたい方向へ付いて行くのも悪くはないhappy01
新たな発見があるものですwink




愛犬ブログランキング
←Jも『名犬ラッシー』を目差せるかしら?

←それはいくらなんでも無理よね(笑) でも犬の素晴らしい能力を称えてクリックをお願いしますwink

« やっぱりそれも大事かな? | トップページ | 確実に強くなってる! »

」カテゴリの記事

コメント

きゃー 可愛いJくんheart02 パパに一刻も早く会いたい一心で大好きな散歩もうわの空なんて~ パパさんの事大好きなんですねhappy01
家も同じなんですよ~ ワンズってなんて愛おしいんでしょうねhappy01

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ホント、ワンコはたまらなく愛おしいですネheart04
ココナナちゃんたちもパパ大好きですか?heart02

うちの旦那はこの記事を読んで少々心配しております(笑)
休みになればずっとストーキングされ
一緒に玄関を出れば、まだ自分が居るんじゃないかと
慌てて帰ってくるJに(笑)

羨ましい話なのにネwink
分離不安じゃなかろうかと心配だそうです^^;
私に言わせてみたら
『自分が余りにも家に居る時間が短すぎるだけだよ』
って感じなのですが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26286568

この記事へのトラックバック一覧です: Jの帰巣本能:

« やっぱりそれも大事かな? | トップページ | 確実に強くなってる! »