フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 親孝行(?)でブルディガラ | トップページ | 寒さに負けず深北緑地 »

kazuhaの小さな幸せ

暖かいですよ!大阪!

12月、師走の雰囲気ゼロcoldsweats01


季節感が無さ過ぎる年末を過ごすと
どうも感覚が鈍って

やらなきゃならない事はたくさんあるはずなのに

『後でやればいいかっnote

なんて、南国チックなのんびり気分になってしまう(笑)


まぁ・・・これを『体のいい、言い訳』と言うのですが(笑)



でも『うちなータイム』と呼ばれる、

沖縄ではゆっくり時間が流れる感覚、
何だかわからなくも無いなぁと思いますヨhappy01


暖かいと気持ちがのんびりしますもんwink


しかし!


そうも言ってられない。

そろそろ年賀状だって作らなきゃ!
ちょっとずつ、大掃除だって始めていかなきゃ!

でも・・・・・


やっぱり今年は『うちなータイム』で行こうかしらbleah


*   *   *   *   *   *


Jと一緒に寝るようになって
2ヶ月あまりが経ちました。

R148


『上に行くで!』

って言葉に相変わらず

『ワンupwardright

と、毎日大きく返事をし、
ピョンピョンとテンションアゲアゲupwardright


季節限定で夏だけ私の部屋に連れて行っていた時は、

私がトイレ等で部屋を出る度に
いちいちベッドから出て

『ちゃんと帰ってくるのかなぁ?』

扉の前で落ち着かなかったJも


今では何処に行こうが
『kazuhaは絶対戻ってくる』という、

確信を彼も持てたのでしょう。


今じゃ~、私が部屋を出たって、
気にせず、グッスリ熟睡しておりますcoldsweats01


R149

ゴメンゴメンsmile
夜中に写真撮っちゃった^^;

R150


ベッドから降りて
私の半纏の上で寝ておりますsleepy


私、半纏(ハンテン)が好きでねぇ~(笑)
暖かくて、布団かぶってるみたいじゃない^^

18歳、家を飛び出した時、

半纏だけは持って行きましたねぇ~(笑)



ふと目が醒めると、いつもJが居るでしょうsign01

こいつ、すぐへそ天で眠っちゃったりするじゃない。

布団代わりの私のセーターをまたお腹に掛けてやったりhappy01


『寝てる私の傍に生き物が居る』


そんな事がこんなに幸せな事だとは思わなかったんですheart04



今、kazuhaは、そこはかとない幸せを感じていますheart04




愛犬ブログランキング
←犬も喜び、飼い主も幸せ

←一緒にネンネで一石二鳥のクリックをお願いしますwink

« 親孝行(?)でブルディガラ | トップページ | 寒さに負けず深北緑地 »

」カテゴリの記事

コメント

聞いた事あります~うちなータイム。いいですよね~大阪人はいつもバタバタ急いでる様な人が多い(得に年末は急いでてイライラしてるのか怖い人が多い様な...) せめて暖かい日だけでもうちなータイムで過ごしたいなあ~(o^-^o)

J君は100%KAZUHAさんを信頼してて少し見えなくても大丈夫って思ってるんでしょうね。愛おしいですよねheart02 家のココ&ナナは私がソファーで横になると必ず私の上に乗って寝ちゃいます~スヤスヤ寝てる顔を見るととっても愛おしいですし幸せを感じますheart04

こちらも暖かで よいお天気。
洗濯物も良く乾くし お散歩も気持ちいいですね。
12月もあっという間にあと半分・・・
年賀状、大掃除、まだ手をつけてなけど考えただけで気ぜわしい。
Jくん 布団の中には入ってこないの?
私 勇気がなくて一緒に寝れません。
今日は今年最後のトリミング 3頭セットで行ってきました。見てね~♪

カズハさんだけじゃないですww
実は私も同じですぅ~^^

世間はばたばたな時間でも 私時間でいってますよん^^
で!来週からぼちぼち大掃除開始かな^^
でも ぼちぼち自分時間でいきます^^

J君はちゃんとべっとで 寝てくれるからいいな~
家はちゃんと べットをおいてあるけど そこではほとんど寝ない!お昼間はコタツの中にもぐり 夜はパパさんとおねむ状態!

さすがにコタツで寝てるときは もう笑うしかないですよ^^だって犬~♪はコタツで丸くなる~♪ですので

ウチは同じベッドで一緒に寝てるんだけど 場所の取り合いをしながらも愛犬と一緒に寝れる喜びはたまらんもんがあるよね

そうだよね~。
お互いに、もうなくてはならない存在になってるんだよね。
本当にかわいくなるのは1歳過ぎてからと言われるのは、信頼関係ができてくるからなんでしょう。
うちは、旦那と一緒に寝てる。
一度一緒に寝ると、もう止められなくなるらしいね。(笑)

あー大変!
あと半月で年が変わってしまう。
時が経つのは早いなぁ~。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ホント大阪人ってせわしないし、イラチだし、歩くの速いし(笑)
私も相当せっかちなのですが(笑)

忙しい年末だからこそ、のんびり構えておかないと
トラブルになりかねないですよネwink

まぁ!両手に姫を抱えてソファーでオヤスミタイムheart02
幸せな事ですネnote

ワンコロの寝顔ってホント愛らしいし、
たまらんですなぁ~^^
ココナナちゃんと過ごすうちなータイムは最高ですネheart02

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おっと!HPがクリスマス仕様になってるxmas
ももちゃん一家がいっぺんに並ぶと
何だかとても ももちゃんがお母さんらしくしっかり見えますネshine
たろちゃん偉いなぁ!耳毛抜きヘッチャラなんだsign03
うちの犬はとても嫌がります(トホホcoldsweats01
ももちゃん一家もみんな綺麗に素敵になって
いいお正月が迎えられますネgood

少々バタバタし始めましたね~
やっぱり年末の雰囲気が多少漂ってきました!

Jは一応、あくまで一応ですが、
(たまにやらかす事があるんだけど^^;)
足の状況上、ソファーには登らないよう躾してますので
ベッドに乗ってくる事は無いんです^^
多分、ベッドには登れないのかもしれないですネsmile

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
『うちなータイム』最高scissors
バタバタしてもしょうがない時もありますもんねsmile
自分のペースで取り敢えず、すすめちゃおう♪

こたつ!
いいなぁ~~~sign03
こたつが好きなのは猫だけじゃないですよねhappy01
近所の奥さんが、最近こたつの中で遊んでいるのよ!
でも暑くなってくるのか
顔だけ出して眠ってるのhappy01
と、言っておりました(笑)

ボビー君、こたつにパパさんのぬくもりに
冬でもぽかぽかですネheart04

cuteエースさん
ありがとうございます^^
初めましてnote
おっ!エース君と寝場所の取り合いですかsign01
何だか羨ましいなぁ~shine
素敵な写真ばかりで惚れ惚れしちゃいますshine
また、遊びに行きま~すhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そっかぁ・・・・
赤ちゃんの時の可愛さってもちろんありますけど
本当に『可愛い』と思うのは1歳を過ぎてからなんですねsign03
でも、とても納得sign03
赤ちゃんの時はやっぱり躾をしたり、色んな事を覚えさせたり
取り敢えず犬も人間もお互いの生活に慣れる事に必至で過ごした
1年だったように思います。
ホントだ。2年目のこの1年は単純に楽しかったなぁと
思うんですよねぇ^^

C君はパパさんとラブラブおネンネで
ホントお互いやめられないとまらないって感じですなぁ~heart04

後半月!
風邪など引かぬよう、新年に向けてれっつらごーgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26129306

この記事へのトラックバック一覧です: kazuhaの小さな幸せ:

« 親孝行(?)でブルディガラ | トップページ | 寒さに負けず深北緑地 »