フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« カンテグランデ うつぼ公園店 | トップページ | ケルヒャースチームクリーナー »

秋のうつぼ公園

カンテグランデで満腹になった私共。

当然そこで帰るわけも無く、
うつぼ公園へGoupwardright


夏、訪れた時とはすっかり木々の色目が変わっているmaple

R109


ココには夏撮った同じ風景の写真が、
ココも夏の公園の様子が、

深緑の公園と、紅葉の公園を見比べて見てみると
四季ある日本の素晴らしさを思わず感じてしまったshine


うつぼ公園にはたくさんのワンちゃん達が訪れるので
楽しい出会いがあるものnote


【グレートデンにご挨拶♪】
R110


【人懐っこいヨーキーちゃん☆】
R111


【お洒落なシュナウザー君】
R112


極めつけは・・・・


R113

お気に入りのおもちゃを咥えたまま
すぐ引っくり返るプードルちゃん(笑)

こうですもん(笑)

R114

ただ単に『降参!』と引っくり返ってる訳ではないんですsign01

油断させておいて
『シメシメsmileと反撃を仕掛けるのですsmile


頭の良さに感心するやら可笑しいやらhappy02


飼い主さんともついつい話が弾んじゃうんですネhappy01



夏は、青々と生い茂る芝生も
枯れて茶色の絨毯になってますネmaple


R115


紅葉をバックに写真を撮れば
何だか見慣れた顔も
新鮮に見えたりするものですbleah


R116

ベンチで一休みしてみたり、

R117

また遊んでみたりhappy01


少し寒い日ではありましたが
随分長い時間、公園で過ごしましたshine


そして・・・


R118

多種のバラが、見事にたくさん咲いてましたヨnote

バラってこんな季節に咲くものなのですか?

これは『ホワイトクリスマス』と明記してありましたxmas



本格的な冬がやってくる前に
うつぼ公園へ是非shine




愛犬ブログランキング
←よく歩いたJへ

←お疲れさんのクリックをお願いしますfoot

« カンテグランデ うつぼ公園店 | トップページ | ケルヒャースチームクリーナー »

公園」カテゴリの記事

コメント

Jくんには 行きつけの公園がたくさんあって羨ましい。
紅葉 綺麗~
夏の激しい緑があるから 紅葉が綺麗に、寒い冬があるから春がまちどおしくなる・・・寒いのも暑いのも苦手だけど四季ってやっぱりいいな。
この時期 庭にはなせば 枯れた芝生が毛にわんさかついて えらいことになります。
もも、さくら 夏からデブ用フードに切り替えて 開始したダイエット、やっと目標体重になりました。
ハムみたいだったさくら ウエストのくびれもできて短くみえてた足も プードル並の長さに。嬉しい♪
Jくん 足はどーかしら?

ひっくり返るプーちゃん、さいこー!(笑)
これは珍しいよ。
Jくん、挨拶が上手だね~。
大きいワンちゃん苦手と言ってたけど、全然そんなことないんじゃない?

バラは、春と秋2回咲く品種もあるけど、今咲くのは、きっとバラが今は秋だと思ってるんでしょう!(笑)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
ホントですネhappy01
1年中『春と秋』だけだったらいいのに・・・と思っちゃうぐらい
私も暑いのも寒いのも苦手なのですが、
やっぱり四季があるってのは豊かなものですネshine

ももちゃん、さくちゃん、ダイエットおめでとうgood
引き締まった身体でお庭を駆け回り、
芝生をくっつけて益々健康体happy02
たろちゃんは特に体重が増えたりとかは無かったですか?

Jの食欲もまた復活して参りまして
嬉しそうにオヤツのリンゴを楽しみにしております(笑)
以前は外れる事が無かった左が時折外れますので
Jの足には若干不安を感じますが
大きく症状が進んでいる事は無いと思っていますwink

今日のブログネタはケルヒャーですhappy01
また是非読んで下さいまし^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
引っくり返るプーちゃん、スゴイですよネhappy02
面白くって可笑しくって2枚も写真載せちゃいましたhappy01
飼い主さんが愛犬の色んなエピソードを教えてくれるので
犬がたくさんいる公園に行くととても楽しいです☆

普段行かない公園に足を運ぶと
Jの挨拶も結構上手なんですが、
毎日の散歩では大型犬には逃げ回り、中型犬にすら
挨拶も出来ないんです(トホホcoldsweats01
相変わらずです(笑)

バラって秋にも咲く品種があるんですネsign03
わぁ~初めて知ったぁ~flair
私の勝手なイメージで5月と思い込んでいました(笑)

今日の大阪の最高気温は18℃。
バラだって勘違いしますよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25868630

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のうつぼ公園:

« カンテグランデ うつぼ公園店 | トップページ | ケルヒャースチームクリーナー »