フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 確実に強くなってる! | トップページ | 鬼に金棒 »

今年のカットも終了!

いよいよ、さすがにバタバタしてきましたネwobbly


せめて今月の請求書を〆てしまいたいのだが
とてつもなく忙しい旦那に、

『日報だけでも終わらせて貰わないと・・・』

と、言う事すらはばかれる状況です。


暇だったなぁ・・・と思ったのは、1月と7月ぐらいで
後はマックスパワー、満身創痍の1年だったように思う。


この不景気の中、
思いの外、仕事が頂けて、ホント有難い。

が、来年は、相当厳しいだろうなぁ・・・。


*   *   *   *   *   *


さて、昨日の日曜日は雨rain

とは言うものの、夕方まで大して降らなかったんだけど。


一応雨って事で、遊びに連れて行くのもなんだし、
こんな時こそ、最後に終わらせておかなきゃイケないが
Jのカットhairsalon


忙しい時は正直言って面倒です(笑)


たかがJのカットでもうちの場合言い争いが始まる(爆)


『もう寒いねんで!
あんまり切ったら毛が生えてる意味がないやん!』

『えぇ~でも!
近所のシルバーのてっちゃんなんて
冬でもサマーカットやで!』

『アカン!アカン!
kazuhaは知らんやろう!朝玄関でたら、震えとるで!Jは!
短くしたいんやったら、Jにセーター着せるぞannoy

『ん~。分かったけど・・・
ちゃんとキレイに揃えてやっ!身体!』


 私、実は、身体は全体的に短い方が好きなんですhappy01
 でも、寒いんじゃしょうがないですよネcoldsweats01


R174

アハハsmile
シャンプー終わりのJは何度見ても笑えるsmile


これを写真に撮らなくて、何を写真に撮る?
ってぐらい、この情けなそうな顔が
私は殊の外大好きsmile


R175


身体は揃えた程度でほとんど切りませんでした。
身体の毛の長さに合わせて、手足は結構切ったけど。


R176


嘘耳がどんどん大きくなってくる(笑)

嘘耳を強調させたいわけではなく、
単に、どう揃えていいか分からず、
だんだん大きくなってるだけなんです(笑)



まぁでも、昨日は12月だと言うのに、
18℃もありましてね。

寒くないからシャンプーしても安心でしたhappy01


寒いとシャンプーで風引かないかしらとか
若干気になります。


昨日の内に、とりあえず終了で何よりですhappy01



さて、犬の年末作業は終わったと言う事で
今度はいよいよ、人間の方ですsign01

いい加減、大掃除始めなきゃsweat01


明日旦那が休みだと助かるんだけどなぁ・・・・。
無理かなぁ・・・無理なんだろうなぁ・・・despair




愛犬ブログランキング
←ようやく気分は師走。

←あと一息、踏ん張りを入れながらクリックをお願いしますpunch

« 確実に強くなってる! | トップページ | 鬼に金棒 »

」カテゴリの記事

コメント

わたしも、ボディは短い方が好き!
Jくんはボディはバリカン何ミリ?
Cは、毛量が少なめなのね。
普通サマーカットは6mmらしいんだけど、6mmだと地肌が見えてピンクっぽくなるから、8mmが限度だとトリマーさんに言われてしまいました。(汗)
毛量が少ないのであまり防寒にはならず、よって洋服は必需品なのです!(と、言い訳……。笑)

ほんと、ウソ耳が成長したよね~。
Jくんの毛質は、形がとりやすそうでいいな♪

いよいよ年末、慌ただしくなってまいりました!
年賀状もまだ手つかずです!(汗)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
うち・・・何ミリなんだろ???(笑)
分からないっすcoldsweats01
ボディ、短い方が身体が引き締まって見えて好きですheart04
そっかぁ~C君は毛量が少なめなんですね!
あっ!サロンでも胴体はバリカンを使うんですね!
実はそんな事も知らなくて・・・coldsweats01

そうですよね!
毛量が少ないとワンちゃんだって寒いですよネsign01
オシャレ好きのゆっぴ~さんには
打ってつけじゃないですかshine
寒い冬の間は汚れないよう
シャンプーの回数を減らすためにも
お洋服は効果アリアリですよネshine

ウソ耳・・・どうやって揃えたらいいんだろう?
また研究してみます^^;

年末!年賀状に掃除にお仕事に大変でしょうが
風邪を引かないよう、ファイトでございますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26402616

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のカットも終了!:

« 確実に強くなってる! | トップページ | 鬼に金棒 »