フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 雨に降られてドッグラン | トップページ | 秋のうつぼ公園 »

カンテグランデ うつぼ公園店

日曜日、まだ若干ズキズキ痛む歯に悩まされながらも
出掛けて参りましたcoldsweats01

『いよっ!世紀の貧乏性!』

どうぞ皆さんも、声を揃えて、一緒に叫んでくださいbleah



車にbicyclebicycleを2台、ぶち込みまして
訪れました所は・・・・

R97

『カンテグランデ』と言う名の、インド料理屋さんrestaurant


ブログに遊びに来て頂いているかずさんが以前、
『ココのお店美味しいよ』とコメントを入れてくれたんですshine


美味しいと聞けば、行かずにおれないsign01
歯が痛いと言っているのに、ランチを食おうと言うんだsign03

どれだけ食いしん坊なんだよっ(笑)


R98

R99

内装も実にオリエンタルでしてねぇ~♪


飲む事・食べる事ぐらいしか趣味の無いわたくしでございますが
そういや『インド料理』って、食べた事がないsign01


そして、何よりも有難いのは・・・

R100

犬も一緒に入店できる事ですなdog


しかも、窓の外は

R101

うつぼ公園が広がっていますnote

なかなか優雅なお昼時って所でしょうか^^


少し店内が暑かったので

R102

ちょっと爽やか系で^^
でも是非、お寄りの際には『チャイ』をお試しあれhappy01


R103

お腹空き空きの旦那は
タンドリーチキンのプレートを。


ホント美味しいカレーでしてねhappy01
コクがあるんだけど、まろやかなんですsign01

私は辛い物が好きなので
もう少し辛くてもいいぐらいhappy01

チャパティーにはバターが塗ってあって
カレーと一緒に食べると、また風味も出て、最高ですgood


タンドリーチキンがまたgoodgood
絶対ビールbeerに合いますsmile


チャパティーにサフランライスまで
きっと食べれそうに無い私は・・・・

R104

小さなプレートを注文したのですが・・・

チャパティーが2枚も付いてましてcoldsweats01

1枚食べた所でギブアップしてしまい、
また、旦那の席へソソソとプレートを移動させるsmile


そして、旦那のプレートに付いている
ヨーグルトを強奪するhappy02


全て完食shine


あっ!J君のこと、忘れてたbleah

R105

大人しく待ってたかって?

そんな事はございませんgawk

ジャーキーをちらつかせている時だけ、
賢い犬になっておりました^^;

R106

お客さんのワンちゃんに挨拶に行ってみたり、
店員さんに少し遊んで貰ったり、

R107

長いランチタイムに退屈してみたり(笑)



R108


私も結構、ドッグカフェ等、検索しますが、
このお店がヒットする事はなかったsign03


美味しいお店を紹介してくれて感謝でございますshine




愛犬ブログランキング
←思い出すとまたヨダレが・・・(笑)

カンテグランデにオリエンタルなクリックをお願いしますnote

« 雨に降られてドッグラン | トップページ | 秋のうつぼ公園 »

ドッグOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

きゃー インド料理~また行きたくなっちゃった(*^-^) 家はご主人と同じの&海老カレーセットを
オーダー 食いしん坊な私が2種食べたいという事で(笑)ほんと、マイルドで美味しいですよね~気に入って貰えてよかったです。チャパティーにバターって初めてでびっくりしたんですが、なんかとってもGOODですよね!私、とってもバター好きでイタメシ屋さんに行ってもパンが出てくるとバター下さいって言っちゃうんです。なのでよけい嬉しかったかも~ 
パパさんに抱っこされてるちょっと退屈そうなJくんのお顔、めっちゃくちゃ可愛いですねheart02 わんちゃんには少し退屈だけどわんちゃんと一緒に入れるお店はほんと嬉しいですよね~もっといっぱい増えてほしいなあ~ 
*私こそいつもKAZUHAさんのブログで楽しませて貰って感謝ですヨ~o(*^▽^*)o*

cuteかずさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~!私も海老カレーととても迷ったんです(笑)
小さいのなら量も少ないだろうと注文したらビックリ@@
結構ガッツリ食べるタイプのプレートでしたcoldsweats01

私ね、それ程カレーが大好きって訳でもないのですが
ここのカレー、一口、口に入れた途端、
『あっ!美味しいhappy02』って思いましたヨheart04
何て言うかなぁ?
『旨い!』が口に広がるスピードがメチャメチャ早かったgood

チャパティーとバターとカレーのコラボが絶妙shine

メインはカフェってお店の方が
断然食事は美味しいですネbleah

ホントいいお店をありがとうございます^^
また行こうと思いますhappy01

こんなお店がたくさん増えるといいですネdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/25840005

この記事へのトラックバック一覧です: カンテグランデ うつぼ公園店:

« 雨に降られてドッグラン | トップページ | 秋のうつぼ公園 »