フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 明日は我が身 | トップページ | 親孝行(?)でブルディガラ »

安けりゃいいってものでも・・・

土曜日、しこたま飲んで帰宅した私でしたが、

ちーっとも酔わなかったんです。


いや、正確に言えば、酔ってはいたのですが、

あまりの寒さで家に着く頃には
酔いが見事に醒めてしまったsnow


なんせ次の朝の最低気温が氷点下を記録したんだものsad



日曜日、旦那は休み。
普段なら『損損!』とばかりに出掛ける所だが

やたら寒いし、
たまにはダラダラ過ごすのも良かろうと、


3人、家で、テレビでも見ながら過ごす日曜日。


でも、夕方Jの散歩は行かないといけないじゃない。
いくら寒かろうとも。


3人で一緒に出掛けるかぁって時に思い出したんですsign01


『そういや、アンタ!
ロングリード買って来たよね?』


R132


奥さん、これ、いくらだと思います?


420円ですよsign01


あの大きな店舗を構える100円ショップで

売ってたって言うんですsign01


こんな物まで売ってるんだから
ビックリですよwobbly


それを購入する旦那にもビックリだけどsad



『あら~すぐ壊れたわねぇ~』ぐらいの話なら
構わんが、

あまりにも安いと

『大丈夫なのか?安全面はsign02

って感じでして、


とても私は、使う気になれません(苦笑)



でも、うちの旦那は何の躊躇も無く使ってらっしゃるcoldsweats01


まぁ折角、一緒に散歩に出掛けたんで
使っている所を見せて頂いたわけでございます。


R133


使えなくは無い模様です・・・・・が


R134


これぐらいの挨拶なら、どうって事無いんだけど、

気の合うワンちゃんとお会いして、ハシャギ出すと
普通のリードとは違い、
細いリードが絡まり、結構大変despair


R135


やっぱり、わたくし目は
普通のリードでお散歩していますhappy01

怖いんで(笑)


でも、一応、使えるようです。

旦那は毎朝、420円のロングリードで出掛けていますから(苦笑)




愛犬ブログランキング
←安かろう、悪かろう にならない事を祈りつつ

←クリックをお願いしますsweat01 

« 明日は我が身 | トップページ | 親孝行(?)でブルディガラ »

」カテゴリの記事

コメント

ひや~420円とはびっくりですねw(゚o゚)w 在庫処分かも...家は確か2千いくらで買った様な...しかもKAZUHAさんと同じく使いこなせずかといって捨てる事もできず靴箱の上に置かれたままになってます(笑)
リードに関してはあんまり安いと不安になる気持ちわかります。わんちゃんにとっては大切な命綱ですもんね。私も今リード買い替えを考えてますがリードの寿命ってどれ位なんでしょう?まだまだ使えそうにもみえるし、でももう1年半も使ってるし、切れてからでは遅いし~J君はどれ位使ってます~?

確かに、あんまり安いと安全性とか心配になるよね。
でも、420円なら…… 100円じゃないなら……(笑)
100円ショップ側から見たら、高額、高級品のはず!
あら、ちゃんと使えてるじゃない。(笑)

うちも1つあるけど、普段は普通のリードだなぁ~。
コントロールしやすいんだよね。
大きな広場がある場所に出かける時は持っていくこともあるけど。
実際はあんまり使ってないかもぉ~!


お久しぶりです。お元気ですか?
私も元気にしています。9月末より朝5時より
11時頃までのパートに行ってます。
ボケ防止とチャッピーのミルク代稼ぎの為です。

ほんとロングリード420円とはびっくりですね。
うちもやっぱり普通の短いリードです。
長いのはどうも使いずらいような気がしますよね。

又、公園でJ君とお会いできるのを楽しみにしています。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ですよね!2,3千円はしますよねsign01
安すぎちゃって、かえって怖いっす^^;

何だかとても分かるぅ!
ロングリード、私も少し使ってみたんだけど
使いこなせなくってcoldsweats01
普段の散歩にはあんまり必要ないなぁと思いますネcoldsweats01

ホント、リードってどれくらい持つんだろう・・・・
うち、犬の物ってほとんど買わないでしょう^^;
リードもJが散歩デビューの時、1本買って1年使い続け、
丁度1年経った頃、今年1本買い換えた程度でして(笑)
合計まだ2本(笑)

今のが革製品なんで丈夫なんじゃないかしら?なんて
のんきな事を考えてます(笑)

でも、切れてからでは遅いですものね・・・・
たまにはリードも観察してみないといけないですよねcoldsweats01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
アハハハhappy02
ホントだ(笑) 100均にしてみたら高級品ですネ(爆)

ホントそうですよねぇ~
やっぱり普段の散歩程度じゃ、
あんまり使う場面ないなぁと思います^^;
ワンちゃんとじゃれ合いだすと絡まるので
リードをパッと放して、またすぐ掴む方が
正直楽です^^;
ロングリードだとそれが出来ないので
結構不便ですcoldsweats01

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
元気ですhappy01 ありがとうごいますhappy01
ご無沙汰しちゃってホント申し訳ないです^^;

チャッピー君の様子は時折見せて頂いておりますhappy01

お仕事、朝早いですネ!
お疲れ様です!!
これから冬本番!
(昨日も今日も何だか暖かいけど^^;)
どうかお風邪など召しませぬよう、
健康第一で宜しくお願いしますhappy01

また、チャッピー君の元気な姿を見るの楽しみにしていま~すwink

あっ!長いリードは結構使いにくいものですねぇ~^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26052334

この記事へのトラックバック一覧です: 安けりゃいいってものでも・・・:

« 明日は我が身 | トップページ | 親孝行(?)でブルディガラ »