フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 今年、最後の買い物! | トップページ | 大晦日だろうがドッグラン! »

良いお年をお迎え下さい!

数日、気忙しい日々を過ごしていましたkazuhaでございます。


例年なら明日、私の実家へ帰省するのですが

『電話にも出たくない、人に会いたくない。』

母がそのような状態に陥っている事を
父からの連絡で知り、

年末の病院の状況を調べ、
父へあれやこれやと恐れ多くも指示をし、
後は父に任せる事にしました。


私自身も同じ様な状況に陥った事があるので分かるのですが
今、実家へ帰るのは賢明でない。

元来、我侭で思いやりに少々欠ける父に任せるのは
不安を感じざるを得ないのだが・・・・

父も母も長年夫婦をやってきたんだ!
信じて時を待とう。



年末に思いも寄らぬ事態が発生したことと、
私自身も今年中にやっておかなきゃならない事が
色々あり、


ここ数日は、いっぱいいっぱいで、
ブログを更新する時間が全くありませんでしたcoldsweats01


そんな中、
昨日は親友が来阪してくれ、

楽しい数時間を過ごす事が出来ましたshine

少々気持ちが焦っていたので
親友の顔を見たらホッとしたhappy01


その話はまた後ほどnote


*   *   *   *   *   *


Jは・・・・

私がバタバタしてるもんで、
ほっとかれる場面が多々あり、ちょっと可哀想だけど、

R199

R200

イボイボボールがとても気に入った様子で
楽しく遊んでらっしゃいますhappy01



年初、皆様方にも大きくご心配をお掛けしましたが

嘔吐無し記録もまだ更新中で、
今日で49日になりましたhappy01


お陰様で、活動的な1年を過ごせたと
感謝の念が絶えません。


J君、皆さんにお礼を!


R201


また今年も1年、
本当にありがとうございました!

来年も、ダラダラと
日々の状況を書き綴るブログにはなるでしょうが、

どうぞよろしくお願い致しますwink


そして、皆様方と愛犬の健康を心よりお祈り致しておりますdog


楽しい新年をお迎え下さいネshine




愛犬ブログランキング
←今年最後のしめくくりに

←盛大なクリックをお願いしますhappy02

« 今年、最後の買い物! | トップページ | 大晦日だろうがドッグラン! »

」カテゴリの記事

コメント

色々ありますよね~。

かずはさん家族にとって2009年が良い年でありますように。

confident一年間いろいろありがとう。
そしてまた来年もよろしくね♪
良いお年をnote

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
風邪はもう大丈夫でしょうか?
大晦日・元日、寒くなります。
どうか暖かくして、新年をお迎え下さいネshine

初詣はボビー君と神社で走り回っているかしら?happy01
また、お話聞かせてください^^

1年、本当にありがとうございました!
また来年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
また今年も1年、たくさんお世話になりました!
本当にありがとうございます。

大晦日は何故か毎年寒いですねぇ~sad
さすがの大阪も冷え込んでおります。

ちゃちゃみさんもワンちゃんも暖かくして
楽しい正月を迎えて下さいネwink

また来年もよろしくお願いいたしま~すhappy01

今年も楽しいブログ ありがとう。
お母様 心配ですね。早くよくなりますように。
大掃除も無事にすみ ワンコ達も洗ってきれいになりました。
今日は一日台所に立ちっぱなしで なんだかいろんな臭いがしみついてしまいました。。。
お昼に息子リクエストでさばカレー・・・カレー臭でございます。
明日はぜーったいゆっくりするんだもん。 後ひと頑張り!
Jくんの嘔吐無し記録 伸びますように。
来年もよろしく♪
良いお年をお迎えください。

cuteももママさん
ありがとうございます^^
今年も1年、本当にお世話になりました!
母の事までありがとうございます。
父からのメールと電話との睨めっこと、
姉にはさまれて四苦八苦の数日でしたが
今日は久しぶり、自分達の1日を過ごせていますhappy01

そうですか!
年末までに大掃除も済んだのですねshine
ホントお疲れ様でしたsign03
明日ぐらいは、出来れば、三が日ぐらいは、
ゆったりの日々を過ごして下さいネhappy01

あっ!ケルヒャーのお陰で我が家の大掃除も
随分楽に済みましたshine
本当にありがとうございます♪

うわぁ~カレーが食べたくなってキターーー(笑)
(この夜中に   やばい   笑)

ももママさん一家、ももちゃん一家の
健康を心から願っております。

来年もまた、よろしくお願い致しますheart04

ぎりぎり間に合うかな?(笑)
今年もお世話になりました。
ざっくばらんなkazuhaさんのブログ、楽しみです。
来年もよろしくね~。
良いおとしを。
(わぁ、あと1分だ…爆)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます!
うわぁ~私もギリギリだわぁ~~(笑)
PCも開けてみるものだなぁ~(笑)

本当に今年も1年ありがとうございました!!!
もしかしたらおもっきり明けているかも知れないけど(爆)

ゆっぴ~さんのお陰で救われる事が多々ありました。
ホント、ありがとうございますhappy01

ゆっぴ~家、C君の健康を心よりお祈りいたします。
また来年もよろしくお願いしますネshine
(もう、今年かな? 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26636048

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎え下さい!:

« 今年、最後の買い物! | トップページ | 大晦日だろうがドッグラン! »