フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 厄介だけど歯は命! | トップページ | Jの帰巣本能 »

やっぱりそれも大事かな?

いよいよ、今年も残りあと2週間。


 バタバタしてますか?
 大掃除、ちらほら始めてます?
 

毎年おんなじ事を言ってますが、
年を追うごとに1年の短さを痛感するcoldsweats01


でも、今年は我が家にとっては
楽しい1年だったなぁと思いますよwink

年初は大きく蹴躓いたが
Jが随分、健康になってくれたんで

色んな所に一緒に遊びに行けましたdog


去年は躊躇し、諦めた事も
たくさん経験出来たと思いますhappy01


*   *   *   *   *   *


さて!
年末と言えば、年賀状!

これまためんどい作業ですなぁ~(笑)


私は去年まで『中元・歳暮・年賀状』この3つの慣習を
兎に角世の中から無くしてくれっsign03

と、思ってましたbleah


 今でも中元・歳暮は無くなってくれて結構!
 と思っているが(笑)


ただ、年賀状に関しては
やっぱりあってもいいかも・・・・


と、今年初めて思いましたねぇ~happy01


と、言うのも、
よくよく考えてみたら、

ホント年賀状だけ、たった1年に1回しか
挨拶を交わさない間柄の人も居るんです。

そう思うと、これも大事なことかもしれないなぁと
思うようになりました^^


 あら?私も歳をとったのかしら?coldsweats01





この間の土曜日のうちに
年賀状の印刷を終えたんです。

結構優秀?(笑)


まぁ、うちの年賀状なんて 
ネットで無料の素材を頂いて来て
ソフトに取り込むだけなんで(笑)


あとは一言コメントを書いて
ポストに入れるだけhappy01


今日の内に出してしまいましょうhappy01


R167


あら?
Jさんも、年賀状、興味あるの?(笑)

早く言ってね!
もう出しちゃうからsmile


 本当は・・・・
 ワンちゃんが出てくる動画を
 ジッと見てるんですwink


1年に1度のご挨拶。
住所変更で戻ってくると結構むなしい(爆)




愛犬ブログランキング
←年末作業、一つ終了で

←万歳クリックをお願いしますpaper

« 厄介だけど歯は命! | トップページ | Jの帰巣本能 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに一年早いですね~っていうか早すぎ...また一つ年を取っちゃう~でも、私も今年1年ココ&ナナのお陰で経験できた事がいっぱい~2匹共元気だし、感謝ですnotes jくんも健康で色んな所に一緒に行ける様になって良かったですね(o^-^o)
年賀状もう終わったんですか~ほんとkazuhaさんすごいです。私はいつもギリギリあせって出すタイプなので、やっぱりちょっと憂鬱です...でも、こないと寂しいので頑張って出さなくちゃ(笑)

年賀状、終わったんですかsign02
すご~いsign03
あたしなんて・・・まだ買ってすらいないものdespair
毎年毎年、年末年始休みに入ってからやる始末。
当然、元旦になんて届きませんcoldsweats01

やらなくちゃ!・・・ってキモチだけはあるんだけどなぁ。

えーっsign03
すげーっsign01
私、今日やろうと思ったらインクが…down
もうやる気失せたわ。

例の掃除機って、水を入れるタンクのようなのは掃除するの?
毎回乾かすとか?

JくんPCの前でかわい~lovely


cuteかずさん
ありがとうございます^^
ココナナちゃんも1年元気に過ごせてホント良かったですshine
病気とか心配事が多いと、
ゆっくり一緒に遊びに行けませんもんね。
元気が一番shine
かずさんも、1年お疲れ様でしたshine

アタシの年賀状なんて出す枚数が少ないんですよhappy01
お友達少ないし、親戚も少ないし(爆)
なんせね、従兄弟が5人しか居ないんです(笑)
めんどっちいけど年賀状、ファイトですgood

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
kiyoさんは今年は何が何でも出さなきゃshine
素敵な1年でしたもんshine
年賀状、去年もたくさん売れ残ってたってニュースを見ました!
今からでも大丈夫good
たくさん、新年のご挨拶してくださいhappy01

でも・・・・面倒なのよねぇ~年賀状って^^;

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
うわぁ~メッチャ分かるぅ~~~sign03
やろうかなぁと思った時にインクが無いと
一気にヤル気失せちゃいますよねぇ~down
私も今年の年賀状、インクの補充から始まりましたcoldsweats01
ビニール手袋もせずにやったら
手が色んな色に染まっちゃいましたsweat02

掃除機のお手入れは
5回に1回、すすぎ洗いをしてくださいと書いてありましたhappy01
タンクに水を入れて本体をよく振り、その後水を捨ててください。
この動作を3回繰り返して下さいとの事です。

50回に1回、スケール(湯垢)除去剤で掃除してください。
スケール除去剤はケルヒャーの純正品を使ってくださいとの事です。
スケール除去剤をぬるま湯に溶かし、タンクに注いで8時間放置し、水を捨てすすげばいいようですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26258332

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりそれも大事かな?:

« 厄介だけど歯は命! | トップページ | Jの帰巣本能 »