フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 鬼に金棒 | トップページ | 今年、最後の買い物! »

それとなしにX'mas

24日の夜中、『明石家サンタ』を見るのが
私の毎年の恒例行事です(笑)

 ※昨夜は見ながら途中で寝てしまったけどcoldsweats01


昨日のイヴはレインボーブリッジの交通量も減少
お台場にも人が少なかったそうですね。


一瞬『不景気のせいかしら?』と思ったのだが
そればかりでは無さそうだ。

暦が悪すぎますよね。
24.25日は平日で仕事でしょうから、

23日の天皇誕生日がピークだったのでしょう。
クリスマスもxmas



我が家もご多分に洩れず23日、大掃除が終わった後、
それとなしにクリスマスらしき事をしてみました。

R189

こんなの、スーパーで買って来ただけなんだけどネッbleah

大掃除でクタクタになってましたから
『丁度いいや!Xmasに便乗して今日はお惣菜bleah
って感じです(笑)

チキンやらピザやらナゲット・・・
ジャンクフードのクリスマスxmas
身体に悪そうなものは、何故か美味いsmile



掃除中、ずっとほったらかしにされたJ。
散歩に連れてけと纏わりつく(笑)

まだ掃除の途中だったけど、後は旦那に任せ
Jの散歩と買い物へ走る嫁。

R190

いつもの散歩道は
真っ赤に染まっていた。

これが真冬の空の様子かね?
今年はどうも季節がおかしい・・・・と
解せない気持ちで、Jを連れて歩く。

R191



クリスマス気分はサラサラ無いが、
1日よく動いた心地良い疲れと空腹で
チキンにかぶり付き、ワインwineを飲めば、

何だかとても充実した1日のように思えてきた(爆)

簡単な話し、よく動いた後のアルコールは美味いと
言いたいだけなのです(笑)



Jには・・・

最近嘔吐無し記録をせっかく更新していますし
余計な物は与えたくなかったので・・・・

R192

リンゴとバナナとキウイのヨーグルトをhappy01

これも以前、ドッグカフェで同じ物を注文し、
特にJの体調に変化が無かったからと言う理由wink


餌皿に入れちゃえば・・・・

R193

どうせグッチャグチャなんだけどbleah


こんなグッチャグチャヨーグルトでも・・・・

R194

ベロを出し、必死で伏せをして待ってくれるんだから
与え甲斐があるというものですwink



与え甲斐の無い物は・・・・これっ!

R195

一応、クリスマスだし
おもちゃを買っておいたんだけど、


そりゃね、初めは・・・

R196

R197

振り回し、玉を追い掛け回し、噛り付きますけど
ホントそれも一瞬sign03

すぐ飽きちゃうから、飼い主ガックリですよweep


まぁ、これも毎度の事なんだけど^^;



我が家の『にわかクリスマスごっこ』
これにて終了の巻きsmile




愛犬ブログランキング
←年を追うごとにイベントごとが雑になるsmile

←何となく分かるぞとクリックをお願いします(笑)

« 鬼に金棒 | トップページ | 今年、最後の買い物! »

」カテゴリの記事

コメント

私も毎年、明石家サンタ見てます~ 昨日のは眠くて録画してしまいましたが...
骨付きチキン美味しいですよね。クリスマスってお料理考えないでいいからちょっと楽かな♪jくんも美味しそうなのゲットしておもちゃも貰っていいクリスマスだね~(おもちゃ...解かりますよ~家も買っても最初だけだし、もっとひどいのはナナは破壊魔なのでなんでもすぐ壊れちゃってココが怒ります...)
今年はお家でクリスマスが主流だった様ですね~本来のクリスマスって感じでいいなあ~って思いました(o^-^o)

『クリスマスごっこ』(*≧m≦*)
日本のクリスマスってホントそんな感じ!
チキン食べてケーキ食べてプレゼントもらう日up

Jくんも特別メニューやおもちゃもらえてよかったねhappy01

kazuhaさんも旦那さまも、大掃除お疲れさまでした!
やっぱり、すっきりきれいにして新年を迎えたいですもんね。
あたしもお休みに入ったら、少しやらないと・・・wobbly

お惣菜 上等ですわっ。
Jくん クリスマスプレゼント いいなぁ。
右の赤いイボイボボール もも一家 大好き!3匹で家中走り回って取りあっこしてます。
フルーツにヨーグルト ご馳走だ!
もも リンゴは大好きだけどバナナは苦手、、って我が家はいつものドライフードでしたが・・・
後2日で休み!
もう疲れちゃって 小皿1枚でも洗い物減らしたい。
明日から寒くなりそーです。
温泉!!ゆーっくりつかりたいわ~ ふやけるまで♪

今年の明石家サンタ見れなかった~~~~~~><
う~23日から25日まで 熱でうなされていました><インフルエンザ?普通の風邪?分からずですが
今年のはセキが酷いです!

かずはサンも気よつけてください!ちなみに大阪は
インフルエンザ注意警報がでてます!
あ!これPCでインフルエンザの注意報で検索ででました!

でも こんな時ワンコは心配なのか そばから離れないのですよね~^^
嬉しいような・・・感じです^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
うわぁ~私も録画しておけば良かったcoldsweats01
何だか、テレビ番組の趣味が合いそうですネshine
お笑い番組といい・・・(笑)

ナナちゃん、破壊娘なんですね(笑)
それをココちゃんが怒ってるなんて・・・
なんだか子供の姉妹喧嘩と変わらないですよねhappy01
見てみたいなぁ~!その姿をwink
やっぱり2頭居ると楽しさも2倍!いや、2倍以上だなぁ~♪

Xmasが恋人のイベントになっているのは日本だけで
家族と過ごすのがXmasの本来の姿ですよネshine
とは言いつつ、勘違いなXmasを過ごした若かりし日々も
実際はありましたが・・・coldsweats01

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
ホントホント(笑) 『ごっこ』なんですよね(笑)
でも子供の時と変わらず、
Xmasに食べるチキンの旨いことsmile
何故だか美味しいですよネhappy01

kiyoさんは今年は大掃除はしなくて大丈夫なんじゃない?
私、この家を建てた時、8月末に引っ越してきたんだけど
『4ヶ月しか住んでないもんなぁ~smile』と
大掃除はしませんでした(笑)

cuteももママさん
ありがとうございます^^
おっ!ももちゃん一家もイボイボボールお気に入りですかwink
3人の取り合い、楽しいだろうなぁ~☆
ホント見てみたい!
(実はすぐ飽きるのでイボイボボールは小出しにしようと
まだ隠しているんです 笑)

バナナ食べないんですね!
やっぱりワンちゃんの好みも色々ですネshine
Jもリンゴが大好きで、冷蔵庫から取り出しただけで
狂喜乱舞!
まだ剥いてないのですが・・・って感じです^^;

明日お仕事したら、取り敢えずお休みですね!
お疲れ様ですshine
『ふやけるまで』ってフレーズにやたらハマッてしまった(爆)
温泉でもゆっくりつかりたいですネ^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まじですか!大丈夫ですか?
ちゃんと病院行きましたか?

そうなんですよねdown
大阪!インフルがメチャメチャ流行ってるんですよねsign01

あっ!私ね、よくお茶でうがいするんです!
カテキンの殺菌作用が強力だと聞きまして!

とにかくゆっくり寝て、食べれそうなら食べて、
無理だけはしないで下さいねsign01
咳も良くなりますように・・・・

ボビー君!ママさんの看病ありがとうheart04
犬ってホント優しい動物ですよネheart02
ボビー君!しっかりママさんの湯たんぽになってあげてネgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26485740

この記事へのトラックバック一覧です: それとなしにX'mas:

« 鬼に金棒 | トップページ | 今年、最後の買い物! »