フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ついでに深北緑地 | トップページ | 嘆かわしい! »

dog cafe D.a.r

弁天池公園へ行き、深北緑地へ向かい、
最後に寄りました所が・・・

R294

こちら!

dog cafe D.a.rでございますcafe


そもそも、この日はこのcafeへ行く事を目的に出掛けたんだけど
ちょうど目の前に公園はあるし、
近くに深北もあるので、運動してから
お邪魔する事にしたのですhappy01


取り敢えず着席happy01

R295


この明るい雰囲気のアットホームなcafeには
ナント!
看板犬が23頭も居るのです@@


この日の出勤は・・・・

R296
R297

どっちがマティスでどっちがミロか分からなくなっちゃった(笑)


忙しいランチタイムも終わった夕方でしたので、
客は私達だけだったんです。
始めは・・・
その後凄い事になるんだけどネwink


【ママさんにも抱っこして貰いました♪】
R298


私たちも喉を潤し、
R299


いつもより断然多い運動量で、
お腹スキスキのJには・・・

R300

さつまいも&りんごの茶巾しぼり

これ!350円!
こんなに豪華なのに、お安いshine
ママさんの手作りです^^

R301

普段、スプーンだのフォークだの使って
食べさせる事はないのですが
今日は座って、お食事sign01

と言うのも、
美味しそうな匂いに誘われて
看板犬たちもやってくるでしょう。

始め看板犬たちにも与えてみたんです^^

でも、Jは怒りもしない^^;

欲しい事は欲しいんだけど、
ジッとお座りして、貰えるまでただひたすら待っているんですcoldsweats01

一人っ子のJには自分の食べ物を取られると言う危機感が
まるで無いdespair

放って置いたら、コヤツは全く食べれそうに無いcoldsweats01
と言うわけで、こんなスタイルの食事になりました^^;


ちょっぴり悲しかったなぁ~。
しょうがないけどcoldsweats01






その後お客さんがぞくぞくとやって来て、
また更に看板犬も増えて・・・・

お店の中は・・・・

R302

皆が一斉に動くので
ピントなんて合いません(笑)

数えられませんでしたが、
恐らく、12,3頭は居ましたヨdogdogdog


ピントは全く合ってませんが、
この自由な感じ、伝わりますでしょうか?

R303

ワンワン幼稚園か、ミニ室内ドッグランみたいでしょうsmile

犬をフックに繋がなくていいんですhappy01
とても自由なドッグカフェなんだなぁ~happy01


どこぞの全天候型ドッグランへ連れて行くより、
このcafeの方がよっぽど楽しいですbleah

ワンちゃんにもたくさん会えるし、
人間もゆっくりお茶が出来るし、
ワンちゃんも自由だしdog

R304

犬を飼っている貴方も、
子供が小さくてまだ犬を飼うのは無理だなぁと言う貴方も

是非、dog cafe D.a.rupwardright

たくさんのワンちゃんに会える事、間違い無しです☆


ホント、楽しかったなぁ~note

やっと日曜日のお話が終わりますが、
このルート、我が家の定番になりそうですshine




愛犬ブログランキング
←まさにワンワンパラダイスshine

←ついでにワンワンクリックお願いします(笑)

« ついでに深北緑地 | トップページ | 嘆かわしい! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わあ~すっごく楽しそうですね☆
看板犬がそんなに沢山いるって珍しいです~しかも自由なんてワンコにも飼い主にも優しいお店ですね。 ワンワン幼稚園一回体験見学に行った事あるんですけど、まさにこんな感じでした~ 家のココ&ナナは内弁慶さんなので隅っこで小さくなってましたけど...でもカフェなら一緒に楽しめるのでいいですよね(*^-^)
j君、食べ物譲ってあげるんですね~やっぱり一人っ子ておっとりしてるんですね!可愛い~heart02
家のココ&ナナは壮絶な争いですよ。得にココは食べさしていない子の様に変貌するので、恥ずかしい位です。確かナナが来る前は食べなくて悩んでたんですが...ヾ(´ε`*)ゝ

凄い~^^なんかホント ワンワン幼稚園?みたいだww
でもJ君と同じなボビーもきっと同じなんだと思うなぁ~^^ひとりっ子だから^^

最近ボビーをお留守番やらお家オンリーにしていたので ここらでチョいボビー孝行でもと思っていたので
かずはさん情報参考させていただきま~すぅ^^

いっぱい運動したあとのカフェ、いいなぁ~。
看板犬が23頭???
すごいね~。
お客さまもいっぱいで、これは楽しそう。
こういう所、見つけなくちゃね。

Jくんのおやつも豪華~!
Jくん、友好的な性格、平和主義者なのよ。
羨ましいよ~~~。
うちも一人っこだけど、同じ状況だと、たぶんガウガウ怒るな……(泣)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ママさんが9頭、一緒に働いてらっしゃる女性の方が
14頭も犬を飼ってまして
ぜーんぶ看板犬です(笑)
どうも犬のご指名も出来るらしいですよ(爆)

ワンワン幼稚園!
体験済みなんですね!!スゴイなぁ~^^
うちのも絶対、皆の輪に入れず、片隅で固まってるんだろなぁ~coldsweats01

ココナナちゃんの食事の争い!
いいですねぇ~shine
それこそ本来の犬の姿ですよねwink

やっぱり他にワンちゃんが居ると食べるようになりますよね!
我が家も食べないJと格闘しながら
『もう1頭飼う?』と何度となく、旦那と協議した日々を思い出します。
ホントあの頃は辛かったなぁ~今、思い出しても…。

ココちゃん、食欲増進!
ナナちゃん、さまさまですネheart04

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
Jもボビー君もあまり気が強い方じゃないから、
似たような感じになるかもしれないですよね^^;
一人っ子だしcoldsweats01
『食は生きる源sign01
喧嘩してでも奪う・守るぐらいの勢いを持って欲しいなぁと
見てて、つくづく感じちゃいましたcoldsweats01

おっ!週末はボビー君も一緒にお出掛けかしらhappy01
土曜日は雨っぽいので、日曜日がgoodかな?shine
楽しんで来て下さいnote

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
これだけワンコがたくさん居たらホント飽きませんwink
私はウッドチェアーに座っていたのですが
下の空間がちょうど犬が通れる隙間でして、
自分の足元を色んな犬がチョロチョロ、動き回っているんですhappy01
とても幸せ気分でしたheart02

平和主義なのかなぁ?coldsweats01
何だか気の弱さの表れのようで、ちょっぴりガックリsad
C君のように逞しい男の子に育って欲しいです☆
爪の垢、送って下さいネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27542163

この記事へのトラックバック一覧です: dog cafe D.a.r:

« ついでに深北緑地 | トップページ | 嘆かわしい! »