フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ボクで遊ぶなっ! | トップページ | 弁天池公園 »

占拠!

この冬、一番の寒さsnow
今朝は散歩の時、雪がチラついていたそうです。


朝のお天気キャスターは
『寒すぎて洗濯物は乾きません。
乾燥対策の為にも部屋干の方がいいかもしれませんねhappy01

と随分にこやかにアドバイスをくれましたが、


やっぱり外に干すkazuha(笑)

洗濯物を干すだけでも、震え上がりそうになりましたcoldsweats01


この週末が寒さの底だと言ってたけど、
ホントかなぁ?


寒さには滅法弱い、わたくし。
暇な週末を迎えているのですが、
出掛ける気が起こりませんcoldsweats01


冬眠したいです(笑)


*   *   *   *   *   *   *


さて、話は変わりますが、

うちのリビングのテレビとDVDは
この家を建てた時買ったものなんだけど

もう3年も前。


我が家の人間は取説なんてほとんど読まない人種なので
今頃になって、何か便利な機能は無いものかと

昨夜、珍しく旦那が取説を見ていたのですeye


R271

あら、J君も一緒にお勉強中ねwink


微笑ましい光景じゃないhappy01
なんて、カメラを向けてみましたが・・・





事情は随分違うようですsmile





R272

自分より、取説に夢中な旦那に
嫉妬心いっぱい(笑)

地ベタで読む旦那も旦那だがcoldsweats01





挙句の果てには・・・・





R273

しっかりオモチャまで持参する図々しさ(笑)

これじゃ、ちっとも取説なんて読めない(笑)





業を煮やした旦那・・・・
だからと言って、怒っても仕方がないので・・・・





R274

結局遊んでやってましたhappy02



Jの完全勝利ってところだネscissors




愛犬ブログランキング
←ホント犬と居ると飽きません(笑)

←笑の提供者Jへ多大なるクリックをお願いしますwink

« ボクで遊ぶなっ! | トップページ | 弁天池公園 »

」カテゴリの記事

コメント

あららJ君~やきもちだな^^
でも わかるよな~^^
家も同じだから~^^何故でしょうか?
男の子なのに~パパ大好き!J君と同じですww
日ごろは私といるのにね~^^

お互いちょびっとかなしいですね^^

その話、つい最近聞いた~。
何か読んでると、その上に乗って邪魔するんだって!
「そんなもの読んでないで、遊んでよ!」
って言ってるんだろうね。
でもそうされると、ついつい遊んじゃうよね♪
かわいい♪

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
やきもちいっぱいです^^;
ついでに私もやきもちいっぱいです(爆)

何でこうもパパっ子なんでしょうねcoldsweats01
微笑ましい光景ですが、
ちょっぴり寂しいのは何故?(笑)

昨日の朝は随分雪が降りましたねsnow
釣りの成果はどうでした?fish

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
まぁ!デジャブみたいな感じですネflair
どこのワンちゃんも似たような事するんですネ^^
何だか面白いなぁ~happy01

犬って感情豊かなんで、たまらんですなぁ~note

こんにちは^^
昨日はめちゃくちゃ寒い日でしたが お馬鹿でしょう
釣り行きましたよ~><
以外につい時は ん?そこまで寒くはないかな?って
思いましたが それでも防寒は必要な感じで いざ釣り場に!うわ~~~~~~寒い!
朝8時半から夕方4時まで釣りをしていて
アジが10匹!も~最悪な釣りでした><
波は荒れ 風は吹くはで!でも風邪は引かずにすみましたよ^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ!あの寒空の下、朝から夕方まで@@
本物の釣りキチだわ(笑)

そっか!
内陸は大して風も吹いてなかったのですが、
海辺は波が荒れてたんですね!

アジ10匹でもオーライですsign01
今、魚は結構高いですもんネwink

ホント風邪引かなくて良かったです^^
また次はいっぱい釣れるといいですネfish

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27423825

この記事へのトラックバック一覧です: 占拠!:

« ボクで遊ぶなっ! | トップページ | 弁天池公園 »