フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 涙の帰省 | トップページ | ボクで遊ぶなっ! »

クイックカット

週末はまた寒くなるようですね~sad
ヤダなぁ~despair


この冬、Jの散歩をしながら思うのが
『随分寒さが堪えるdespair
なんですよね。


たった1歳、年を取っただけで
こんなに急に寒さを厳しく感じるものなのだろうか?


と、自分でも不思議に思っていたのです。


でも気付きましたflair


昨年の冬、一番寒い時期、
ほとんど散歩に行ってなかったんです(笑)

何しろ、Jが脱臼になってしまって、
5分とか10分とか散歩時間に制限があったんですよね。

その時期が丁度、極寒の時期だったのですsnow

いいんだか悪いんだか(笑)


寒い時期の散歩は飼い主も辛いですが、
散歩にも連れて行けない状況よりはマシですなhappy01


*   *   *   *   *   *


さて、土曜日実家に帰る前にJのシャンプーをしたでしょう。

ボサボサ加減もひどいもの。

R264

随分ファンキーにウソ耳を立たせちゃって、
マズルには寝ぐせbleah


酷すぎる(爆)



次の日の晩かな?


顔周りだけでもスッキリさせようと
kazuhaの10分クイックカットhairsalon


R266


この眠そうなうちの坊ちゃんを
写真におさめるのが難儀です(笑)


R265


見た目より機能性重視!

これからが一番寒い時期なので
身体は2月まで恐らく切りません(笑)

 ※面倒なので、ほっとこうって魂胆なのですがsmile


やたら顔だけ小さく、
身体はデッカイ、アンバランス犬に変貌しております(笑)


あら?全体の写真がないなぁ?
まぁ、その内いつでも見れるからいいかsmile



人間の理髪店なんかでも
15分1000円! なんてクイックカットがありますでしょう?


私も500円ぐらいは貰えないかしら?


貰えないよねぇ~(笑)




愛犬ブログランキング
←アンバラス犬へ

←嘆きのクリックをお願いします(笑)

« 涙の帰省 | トップページ | ボクで遊ぶなっ! »

」カテゴリの記事

コメント

(*^ー゚)bグッジョブ!!すんごい上手ですヨ~KAZUHAさんトリマーさん目指せばいいのに~って思っちゃいました☆耳も均等にシャギーだし口の周りも綺麗です。私たまに目の上、少し切るんですけど何かヘンになっちゃって...結局トリマーさんにお願いしちゃいます(*´v゚*)ゞ
とってもスッキリして可愛くなったJ君だけど少しおねむさんの顔ですね~何かその顔もまた可愛いですね☆

いや~J君さっぱりですね~^^
お顔をだけでも さっぱりしてると体はいいか~って
なちゃいます^^寒いし~^^
家もこないだカットいたしましたが なんか全身しちゃいました。でへへバリカンを買ってから うふふな感じでやちゃってます。

そうそう週末は超~寒いらしいですが・・・
またまた この寒いのにおばかな私は釣りにいって参ります。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
我が家の犬なので遠慮なく切れますが、
とてもじゃないが、他人様の犬の毛を切るなんて
たとえ勉強しても出来ません(笑)
緊張しちゃって、手も震えて要らぬ所を
切ってしまいそうです(笑)

眠そうな所をカメラ向けると
ホント嫌がります^^;
ココナナちゃんはカメラは嫌がりませんか?

また雨が降ってきちゃいましたね・・・sprinkle

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
おうちでカット、続けてやってるんですネscissors
バリカン、購入した甲斐がありますね^^ 
良かったです☆

パパと一緒にうふふカットheart04
ボビー君もきっと嬉しいと思いますshine

おお!この極寒の中、海釣りなんですねsign03
釣りキチ、カッコいいなぁhappy01

日曜日の最低気温、氷点下です!
どうかまた風邪を引く事のないよう
暖かくして出掛けて下さいネsign01
お土産のお造り、楽しみにしております(冗談ですwink
お土産話、楽しみにしてますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27343574

この記事へのトラックバック一覧です: クイックカット:

« 涙の帰省 | トップページ | ボクで遊ぶなっ! »