フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 嘆かわしい! | トップページ | 寒さと梅と大阪城 »

モデル立ち

今日は月末!

バタバタ忙しくてね。
ブログ、更新したかったんだけど・・・

どうしても時間がとれず、


あっという間にもう夜moon3


でもさ、

さっき可笑しな映像が撮れてねsign01


飼い主kazuhaは1人で大爆笑happy02


『マテ!マテ!』

と、カメラ構えるまで待たせましたよね(笑)




あんよ見てよっ!


R309


どこぞのモデルやねん(爆)





普段はさ、

R310

腹丸出しで寝てるコヤツがさぁ~





R311

何をちょこんと片足だけ前に出してるかと思うと


もうーーーー


飼い主的にはたまらなく、且つ、転げ回るぐらい

笑けてきてsmile





ちょっと、煮詰まっていたkazuhaには
最高のカンフル剤(笑)


犬、飼ってて良かったぁ~(笑)


では、良い週末をnote




愛犬ブログランキング
←いやぁ~癒される(笑)

←記事作成時間最短記録更新におめでとう?のクリックをお願いします(笑)

« 嘆かわしい! | トップページ | 寒さと梅と大阪城 »

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ん~☆
分かる分かる!!
家のワンコも過去1回だけやった事ある。
笑えるっ…。お腹痛くなるまで笑っちゃたわ。

そうそう、
お尻が気になる時にやる行動。
座って前足で滑るようにするの。ι(´Д`υ)アセアセ
家では『ミラクル』と言ってるんだけど、Jくんやる?
あれはビックリしたわ~
もう慣れたけど…?ん~慣れんわ。
え~!!?って思っちゃう。でもってすぐお尻チェック!

あはは~めっちゃ面白い~ψ(`∇´)ψ 
j君有難う!いっぱい笑わせて貰いました~ お陰でイマイチな天気だけど、何か元気でてきたよhappy01scissors
では、kazuhaさんj君も良い週末をネッ(o^-^o)

おやおや J君!カメラにポーズがさまになっちゃってますww^^J君の中だけでなにかいい事あり?だったのかな?^^面白いww

あ!行きましたよ~^^ボビーを連れて遊びに^^
えーっとネットで探して 堺浜にある シーサイド広場?って所に^^海の近くでちょー寒かった!
でもボビーはダッシュで楽しそうでした・・・が!しかし DOGランでは最悪!駄目男君でパパさんから離れない状態で その姿を見せてあげたいくらい 笑えました^^

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
たまたまだとは分かっているのですが、
ワンコの何気ない仕草って、何とも言えず、可愛くて
笑ってしまう事が多いですネwink

すごい!
ちゃちゃみさんちのワンちゃん、ほんとミラクルですネshine
肛門絞りのタイミングがすぐ分かりそうでいいですネhappy01

どうにかその決定的瞬間を動画に撮って、
ポチたまへ投稿願います(笑)
私も見てみたいなぁ~note

cuteかずさん
ありがとうございます^^
土曜日は暖かかったけど1日中、鬱陶しい天気だったし、
日曜日は天気はいいけど、やたら寒い1日でしたねぇ~coldsweats01

J!ここにも笑ってくれた人が居たよhappy01
良かったなぁ~^^

ワンコの仕草には思わず笑みがこぼれる事多いですネwink

ココナナちゃんのおすましショットにおもしろショット、
いつかお目に掛かりたいですshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
昨日はホント風も結構ピューピューで寒かったですネsad
海の傍ならなおさら!

「海とのふれあい広場」ですよね^^
ドッグランが大型犬用と小型犬用と分かれている所ですよね?
私ももう一昨年の話ですが、一度だけJを連れて行った事があります^^

うわぁ~!
パパから離れないボビー君、見たかったなぁ~eye
広場がほんとに広いですから、充分楽しめますよね^^
ボビー君孝行の1日、
パパさんもここあみるくさんもお疲れ様でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27615922

この記事へのトラックバック一覧です: モデル立ち:

« 嘆かわしい! | トップページ | 寒さと梅と大阪城 »