フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 住吉大社で初詣! | トップページ | いいんだか、悪いんだか? »

ケータリングと言う名の・・・

この週末は寒波がやってくるようですねsnow

都心で初雪を観測なんてニュースを耳にすると
いよいよ冬本番って感じですが


只今大阪はとてもいい天気sun


それでも明日の最低気温は氷点下のようなので
しっかり寒さ対策をしないといけないですネsign01


皆々様方も、フル装備の防寒の上、
ワンちゃんの散歩をおこなってくださぁ~いshine


*   *   *   *   *   *   *


さて!少し古い話ではございますが・・・・

年末12月29日、親友が我が家にやって来てくれたnote


えーと、最後、親友に会ったのが去年の夏のUSJですから、

約4ヶ月ぶりですか。


久しぶりではあるのですが、
しょっちゅう電話しているので、
そういう感覚はあまりないかな?(笑)

何しろ、昨夜も2,3時間、電話していたような気がしますもん(笑)


R232

Jは会うの久しぶりだネhappy01


気付いてらっしゃる方も居るでしょうが、
うちには普段、大して、来訪者がありませんので

『侵入者がやって来たannoy

ぐらいの勢いで、Jが親友に向かって吠えるんでね^^;


ホント困っちゃうcoldsweats01


忙しい中、何とかスケジューリングしてくれ、
我が家に足を運んでくれているのにっ!

失礼しちゃうわannoy

 ※それもこれも、飼い主の躾に問題があるのですがbleah


R233

まぁ、慣れちゃえば、
吠える事もなく、結構大人しくしておりましたがhappy01



年末、若しくは新年、彼女の都合がいい時に
我が家に集まるのが毎年の恒例行事となっている。
亡くなったもう一人の親友も一緒に。

そして飲み明かし、喋り尽くしてうちでみんな寝るsleepy


さすがに一昨年は彼女に聞きました。

『彼がいない今、うちに来るのって辛く感じない?
大丈夫?』
と。


それでも変わらず、彼女は毎年やって来てくれる^^
本当に有難い話なのですhappy01



それがさぁ~
今回はうちの旦那も忘年会で留守でして、
彼女と2人っきりだったのよねぇ~^^;


いつもなら鍋を作ったり、鉄板にしてみたり
私も一応料理するんだけど、

2人だしなぁ・・・・ちょっとバタバタしてるしなぁ・・・・
まぁいいかsmile


kazuha『今日ね!ケータリングやねんsmile
親友『ケータリング????』
kazuha『ケータリングと言う名の宅配ピザbleah 
    えへへへsmile

親友『へぇ!ケータリングって言うと
   なんかカッコ良く聞こえるやん(笑)』

kazuha『でしょう(笑)』
親友『私もそれ!使おうhappy01

 ※ケータリングの意味。
  あながち、間違ってもいないでしょう(笑)


R234

一応、パスタは自分で作ったんだけど、
後は手抜き(笑)

ゴメンなさいネ^^;
2人じゃ気合が入らなくって(軽く言い訳ww)


さぁ、乾杯wine

R235

怒涛のお喋りを繰り広げ、
夜は更けていきましたとさhappy01




愛犬ブログランキング
←『ケータリング』って言葉を
           使いたくなってきました?(笑)

←『今日はケータリングにしようかしら?』と呟きながらクリックをお願いします(笑)

« 住吉大社で初詣! | トップページ | いいんだか、悪いんだか? »

」カテゴリの記事

コメント

jくんも吠えちゃうんですね~家も来訪者が少ないからか、人が来るとエライ騒ぎになります。ココはすぐ収まるのですがナナは自分の部屋にこもり吠えます。どんだけ怖がりやねん!って言いたくなるぐらい(笑)ケータリング...カッコイイですよね!うんうん私も使わして頂きます~お友達と一緒に過ごす...女同士なら勿論目的はおしゃべりですもんね~ピザで十分です(o^-^o) 素敵な時間を過ごせてkazuhaさんもパワーアップですねヽ(´▽`)/

うちもね、めったに訪問者はないんだけど、珍しく訪問者があると、喜んで尻尾フリフリ。
一気にテンション上がっちゃうから、落ち着かせるのが大変なのよ~。
番犬としてのお仕事はできないわね!
つーか、誰にでもついていきそう……(泣)

ケータリング……、いただきました!(笑)
そうそう。簡略化できるものは簡略化して、久しぶりの再会を楽しんだ方がいいよね♪
十分ごちそうだよ~。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
そっかぁ~。
ココナナちゃんも訪問者には吠えちゃうんですね!
警戒心なんでしょうねぇ^^;
うちのはチャイムがなり、宅配便が来た程度でも
『ワンワンannoy』言ってますcoldsweats01
困ったものです^^;
でも、考えてみたら、来訪者が少ないのに
どう躾けろって話ですよね(笑)
躾ける機会がないって感じです(爆)

ケータリング!
何だかカッコ良く聞こえるでしょう?(笑)
是非使ってくださいsmile

女同士のお喋りってストレス解消!
パワー充電って感じですよネhappy01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
そっかぁ~^^
さすがC君!愛想がいいなぁ~shine
それだけ喜んでくれたら、
訪問者もウキウキしちゃいそうですネhappy01
わたしもゆっぴ~家に訪問してみたいです(笑)

C君!kazuhaおばさんの所に付いて来る?
(冗談ですwink

ケータリング、是非使ってくださいhappy01
ジャンクフードですが、
人が作ってくれたものは何故か旨い(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26960137

この記事へのトラックバック一覧です: ケータリングと言う名の・・・:

« 住吉大社で初詣! | トップページ | いいんだか、悪いんだか? »