フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 良いお年をお迎え下さい! | トップページ | やっとありつくお雑煮! »

大晦日だろうがドッグラン!

明けましておめでとうございますshine


kazuha家、見事に寝正月の元日を迎えましたcoldsweats01


考えてみれば、Jと三人で我が家で向かえる正月も初めてですhappy01


ここ数年は、私の実家へ帰省していたり、
旦那と2人の時は、USJのカウントダウンで新年を迎えたり・・・


年が明ける時間に自宅に居たのはいつだっただろう?
思い出せないぐらいだ(笑)


いつもなら録画して観る、格闘技。
昨夜は鍋をつつきながら、エキサイトし、
リアルタイムで観たのも初めての事でしたtv


皆々様方はどんな元日を迎えましたか?


お正月の用意は全くしてなかったので、
雑煮も食ってなければ、
おせちもまだ口にしてません(爆)

ビックリするぐらい普通の休日となりました(笑)

いや、普段の休日より、確実にダラダラしております(笑)


*   *   *   *   *   *


旦那の仕事納めは30日。

大晦日、私のバタバタも何となく解消したので

ずっと遊んでやれなかった、Jを

ドッグランへ連れて行ったんですヨrvcardash


大晦日に、ワンちゃんなんて居るのかしら?

なんて思いながら、出掛けたのだが、


結構居るものでねdog


久しぶりのドッグランにJも大はしゃぎhappy01

R202

R203

こちらのワンちゃんにも・・・・

そして・・・

R204

R205


またこちらのワンちゃんにも
果敢に挑み続け、

延々、相撲に興じるJさんcoldsweats01


楽しくってしょうがないのでしょう^^;


R206

R207


足が絡まって、転んでしまうぐらいのスピードで
駆け回っておりましたcoldsweats01



人間には『仕事納め』ってのがあるが、

Jの仕事と言えば、

寝る事、食べる事、散歩する事ぐらいだsmile


さしずめ・・・・


『Jのドッグラン納め』ってところだなsmile




さぁ、kazuha家も

明日からは始動しなければcoldsweats01


このままじゃ、ホントに寝正月であっという間に
休みも終わっちゃうcoldsweats01


R208


では、では、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます☆




愛犬ブログランキング
←子供の楽しみお年玉も
           残念ながら犬にはございませんので

←Jさんへお年玉クリックをお願いしますwink

« 良いお年をお迎え下さい! | トップページ | やっとありつくお雑煮! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま〜すfuji

今年もJくんの楽しい活躍を期待してま〜すshine
kazuhaさんにとっても、旦那さまにとっても、ステキな
年になるといいですねnotes


のんびりなお正月、理想ですよねwink
あたしも今回は一番最初という事で、ちょっとのんびり
させてもらってますhappy01
おかげで少々食べ過ぎ・・・shock
少し動かないと〜typhoon


あけまして おめでとうございます。
Jくん ほんとに楽しそう。これだけ遊んでくれれば ドッグランにも連れて行きがいがあるねぇ。
こちらは 寒いです。どーも3が日は寒いみたい。
寝正月の予定が 私 根っからの貧乏症なのか やっぱり1日 台所。4人分の3食の支度に洗濯、散歩。
私的には楽したいからご飯なんてあり合わせでいいの。
どーしてみんな ご馳走を食べたがるのだ!
作る、食べる、洗い物・・・の繰り返し。
仕事してる方が楽な気がする。
今年もよろしく~♪

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いモーし上げます。

大晦日のドッグラン、J君ボクシングに相撲にと
大はしゃぎ、ほんと楽しそうですね。

若い時は勝手に紅白歌合戦を無視する会と称して
親友と繁華街に出て新年を迎えたものですが
結婚して落ち着いてからは自宅でテレビの番をしています。
特にここ最近は年取ったせいか偶に紅白を見る時も
ありますよ。

今年もおせちとお雑煮を食べ近所の氏神さんへ
初詣とありきたりの正月を向えました。
まっ元気なだけがいいか!と慰めている自分がたまらなく
年老いた気がしております。

あけましておめどうございます♪

おっ! ひょっとし格闘技ファン?
わたしも本音を言えば、紅白よりは格闘技の方を見たいんだけどねぇ…。
なかなか思い通りにはいかないわね!(笑)

そうそう。わんこには大晦日も元日も関係ないのよね。
我が家も通常通り、元日から散歩→ランのコース。
おせちだって、スーパーの少量パックで形だけ。
2日目にして、違うものが食べたくなるのよね~。
人間って贅沢よね。
わんこは、いつも同じものなのに。(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
明けましておめでとうございますsun

いい正月を迎えてるでしょうか?
今年は今までとは違うお正月になってるでしょうネwink

食っちゃ寝、最高scissors
食べ過ぎちゃったら、後はルーク君と一緒に走りましょうsign03
まさにこれこそ、『一石二鳥』ってやつですネhappy01

今年もまた宜しくお願い致します♪

cuteももママさん
ありがとうございます^^
明けましておめでとうございますsun

あははhappy01
せっかく大掃除も早めに終わったのに・・・
台所でお三度、ももママさんらしいなぁ~と思いましたhappy01
でも、正直主婦にお休みはないですよねぇcoldsweats01

ご馳走(じゅる)
ももママ家にお邪魔すれば良かったです(笑)

今日は少し暖かいですネsun
ももちゃん一家の散歩も少しはマシかしら?
今日ぐらい少しお昼寝でも出来ることを願って・・・wink

今年も宜しくお願い致します☆

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
明けましておめでとうございますsun

今年も宜しくお願いtaurusし上げますwink

あはは^^
『紅白を無視する会』(笑)
何だかちょっと分かる様な気がしますhappy01
私もそういや、随分紅白は見てないですねぇ。
最近の歌が分からなくて困っちゃう^^;

当たり前の正月を当たり前に過ごせる。
大変、素晴らしい事ですよねshine
やっぱり元気が一番!
チャッピー君とママさんと皆、益々健康で楽しい1年にして下さい^^
また公園でお会い出来るのを楽しみにしております^^

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
明けましておめでとうございますsun

あら!ゆっぴ~さんも格闘技ファンでしたかsign03
年明けから意外な一面が見れて、今年の私はツイてるかも(笑)

ホントですネhappy01
ワンコに正月もへったくれも無い(笑)
実家でお泊りさせられた去年より、慣れた自宅で過ごす方が
Jにとってはよっぽど気分も楽だった事でしょう(笑)

出来れば正月ぐらい『散歩休日』を願い出たいですなぁ~(笑)
そんなものを犬に提出したら
憤慨されますがcoldsweats01

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/26710935

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日だろうがドッグラン!:

« 良いお年をお迎え下さい! | トップページ | やっとありつくお雑煮! »