フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 肛門腺しぼりは大嫌い! | トップページ | 涙の帰省 »

vs.チロ君

いやはや・・・どうにもこうにも・・・

忙しいですcoldsweats01


ブログを更新するのが、唯一の趣味みたいな物なのに・・・(笑)
なかなか、ままならないcoldsweats01


な~んて言いながら、更新してるんだから
笑っちゃいますよね(爆)


有難い事に、Jが元気なんで助かるhappy01
去年の今頃みたいに病院通いばかりだったらと思うと

ちょーっと、私もにっちもさっちも行かなくなってそうです^^

と、思うと、人生って何とかなるもんですなぁ~happy01
つくづく^^


4,5日前、

R254

馬肉も到着しまして、
モリモリ食っておりますdog


これが到着する前にやらないとイケないのは・・・・

『冷凍庫内、在庫一掃セール』 (笑)


冷凍庫内にあるものを全部使って
その日の晩ご飯を作る(笑)

まぁそれも食料を無駄にする事無く
経済的で宜しいかと(笑)





バタバタはしておりますが・・・・

もちろん、Jの散歩は欠かせません。

欠かしちゃったりしたら、怒られますcoldsweats01


いつも行く、南に公園のすぐ傍で住んでいる
ダックスのチロ君ってワンちゃんが居るんだけど、

小学5年生のボクがよく散歩に連れてくる^^

そのボクはちょっと体が大きくてね。
ジャイアンみたいな風貌なんだけど、

とても心優しく、愛想のいいボクなんですhappy01


私がJを連れて公園に行くと
そのボクはよく友達と遊んでいるのね。

Jを見付けると、すぐニコニコ寄って来てね、

『チロ、連れて来ようかhappy02

と、家に戻り、チロ君を連れてきてくれる^^

R255


チロ君とJは月齢も近く、
お相撲友達happy01

R256

夕方暗いんでね、
なかなかまともな写真が撮れないのですが・・・coldsweats01


勝負としては同格って所でしょうかね?^^


R257


得意か不得意かと聞かれたら、
私は子供は正直得意な方ではないcoldsweats01


でもね、犬を飼ってから、
小学生が気軽に話しかけてくれるでしょうhappy01


結構嬉しいんですよねshine



さてさて!
あっちゅう間に金曜日wobbly


良い週末をお過ごし下さいネshine




愛犬ブログランキング
←暖かくなりそうですねshine

←良いお天気の週末になる事を願ってクリックをお願いしますsun

« 肛門腺しぼりは大嫌い! | トップページ | 涙の帰省 »

食餌」カテゴリの記事

コメント

ここ最近毎日寒い!いえ寒すぎですが体調はいかがですか?
いや~お相撲はいい感じだww温まるのか分からないけど いい運動にプラスですね^^
家の兄貴の家にもダックスがいるんですが ん~ミニなんですが ミニではないんですよね~><

なんか可愛いですね^^大きい僕君!
最近にはいないかも^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホント先週は寒かったですネsad
ここあみるくさんの風邪はもう大丈夫ですか?

どのワンちゃんにも戦いを挑むわけではないのですが、
いやむしろ、ビビリなので近付けないワンちゃんの方が
断然多いけど、
気の合うワンちゃんとはよく相撲をしてますhappy01

お兄さんもダックスちゃんを飼ってらっしゃるんですねdog
ボビー君ともよく会うのかしら?
家族で犬好き、いいですネheart04

なかなか愛嬌のあるジャイアン君ですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27196265

この記事へのトラックバック一覧です: vs.チロ君:

« 肛門腺しぼりは大嫌い! | トップページ | 涙の帰省 »