フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 天然犬は笑いの宝庫 | トップページ | リンゴに命掛けてます! »

Jと愉快な仲間達

暖かいですネsun
洗濯物を干してても、ポカポカと気持ちがイイhappy01


kazuha家はやっと年度末らしくなってきまして、
昨日も旦那はお仕事。

当分お休みは無さそうです。


Jを遊びに連れて行ってやる機会は
持てそうにありませんが、

やっぱりこの時期に仕事が入ってくれると
ホッとしますhappy01


不況ではございますが、
後2年、死ぬ気でがんばってくれ!旦那君smile

死んでもらったら困るけど^^;

これからの2年、例年通り仕事が入れば、
あとは随分楽になるはず!

私の見通しが正しければ・・・・の話だが(笑)


*   *   *   *   *   *   *


さぁ~て。

今日は、Jの愉快な仲間達を紹介しよう^^

R347

Jがお散歩を始めた時から、
ずーっと会ってるワンちゃんdog

ボール遊びが大好きな甘えん坊happy01


R348

引っくり返るのが得意技smile

腹を撫でて貰うのが大好きheart04

R349

カールとリキ君はパパと一緒に住んでいる^^
パパさんがまた優しい人なんだぁ~happy01


おっと!
こちらからは・・・

R350

2匹のハチさんが歩いてきますネsmile

少し大きめ、マルチーズの親子です。
(何を勘違いしたか、シーズー犬と書いてましたね 失礼coldsweats01

お父さんと息子。

R351

こちらがお父さんなんだけど、
スゴイのsign03

只今17歳sign01
今年の7月には18歳になるんですsign03


素晴らしい事ですネshine

足腰は少し弱っては来てますが、
ちゃんと自分で歩いてますし、
まずよく食べる!

きちんとしっかり食べる子はやっぱり長生きするんだなぁと
感心しきりですshine


そして・・・

R352

ちょっぴり大きめのジャックラッセルdog

Jは殊の外、フーちゃんのママが大好きheart04

R353

『撫でろ!撫でろ!』とお尻をプリプリ振りながら
フーちゃんのママにしつこく要求するので、

『適当に終わらせて下さいネ・・・・^^;
コイツかなーりしつこいタイプですからcoldsweats01

と、飼い主kazuhaはいつも恐縮coldsweats01


でも、フーちゃんのママさんは優しい人で、
Jをナデナデしてくれるshine


R354

この写真全て、昨日の散歩中のほんの10分ぐらいで
撮った写真なんだけど、

有難い事です。
色んなワンちゃんに会えてshine


R355

会えるといいネhappy01




愛犬ブログランキング
←個性豊かな愉快な仲間達へ

←ファイト一発のクリックをお願いします^^

« 天然犬は笑いの宝庫 | トップページ | リンゴに命掛けてます! »

」カテゴリの記事

コメント

お散歩でいっぱいお友達に会えると嬉しいですね!J君とっても人懐っこいんですね 大好きななママがいるとおしりクネクネ~何かナナに似てるなあhappy01
おっと、もうすぐ18歳~すっごいです 自分でちゃんと歩いてお散歩できるだあ。いつか私たちのワンズも年とってしまうんですよね~嫌だけどハチさんパパの様に少しでも元気で長生きして欲しいですね。あっ~飼い主たちもだよネhappy01
ほんと、今日は春みたい~お散歩日和ですね いっぱいワンちゃんに会えるといいなあ~heart02

ご無沙汰してます。
久しぶりに記事を見てカール君とリキ君が
載っていてびっくりしました。彼らとは
随分前から友達同士でチャッピーも大好きです。
最近会ってないので、元気な様子を見て
安心しました。

それにしても今年18歳のハチさんワンちゃん
凄いですね。うちのチャッピーも10歳になり
年老いたなあと思っていましたが、まだまだです。
よく食べて、もっと足腰を鍛え直そうかなぁと思います。

J君もお元気そうで何よりです。
また公園でお会いするのを楽しみにしています。

お散歩大好きな理由が分かるわ^^J君!
基本J君お外大好きなんだね~^^

しかし18歳になるワンちゃん元気だね~^^
まだまだ 元気でいてほしいよね~^^

昔ヨークシャの男の子と女の子を飼っていたけど
男の子が何の予兆もなく亡くなっちゃいましたが
18年もいなかったかな~。
でも 男の子居なくなると 女の子が急に元気がなくなり 可愛そうなんで 即知り合いのお家にお嫁に!
そこでたくさん子孫を残したそうです^^

J君もボビーも元気で長生きしようね~^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ナナちゃんもお尻プリプリで好きな飼い主さんに
近寄っていくんですネheart04
Jは赤ちゃんの頃はもっと人懐っこかったんだけど
大人になってから、警戒心が強くなったのか
男性に甘える姿をあまり見られなくなりましたcoldsweats01
基本的に女性の飼い主さんによく甘えています^^

18歳でちゃんと歩いているって立派ですよネshine
飼い主ももちろんの事、ワンコと一緒にまずは健康で
長生きしたいものですなぁ~happy01

cuteチャッピーパパさん
ありがとうございます^^
こちらこそご無沙汰してしまって・・・申し訳ないですcoldsweats01

パパさんもカール君たちをご存知なんですネhappy01
私は暗くなる前に散歩を済ましてしまうので
冬場は平日、なかなかカール君たちに会えないんだけど
休日なんかはカールパパさんも早くお散歩にお出掛けになられるので
お会い出来ますhappy01

ホントですネ!
10歳のチャッピー君も本当に立派ですが、
上には上が居ましたねhappy01
でも、18歳まで散歩できるワンちゃんを見ると
とても励みになりますねshine
18歳にもなると関節等が弱ってくるのでしょう、
ヒョッコヒョッコと歩く感じではありますが、
自分の足で歩いているのを見るだけで
やはり感動しますshine

Jはまだまだひよっ子みたいなものですが、
みな元気で長生きして貰いたいものですネsign01
また、会えますこと、楽しみにしております☆

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうなんですよ^^;
外に出たくて出たくて、しょうがないんです(笑)

ヨーキーを飼ってたんですか!
そうなんだぁ~dog

ん~。
やっぱり一緒に暮らしていて、どちらかが亡くなると
ワンちゃんも寂しいんですねぇ~sweat02
考えさせられるなぁ~。
人間でもそうですもんね。。。

お嫁に出してあげる!
なるほど!そういう選択肢もあるんだなぁ~。
ワンコの幸せをまず考えてあげた
ここあみるくさん達ご家族に感動しましたshine

みんな元気に長生きしましょうネgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28016690

この記事へのトラックバック一覧です: Jと愉快な仲間達:

« 天然犬は笑いの宝庫 | トップページ | リンゴに命掛けてます! »