フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« モデル立ち | トップページ | 同級生との再会 »

寒さと梅と大阪城

土曜日はどんよりなお天気だし、
日曜日は寒いしsad

週末になると雨が降ったり、寒くなったり最悪despair


どうも保温力に乏しい、kazuhaには
低気温は最大の敵coldsweats01


出掛けたいのだけど躊躇し、ブツブツ文句を垂れながら
結局大阪城へ出かけてまいりましたbicyclebicycle

R312

この通り、日曜日も結構どんより天気cloud


飼い主は寒さに震えていましたが・・・・

R313

コヤツだけは1人で元気coldsweats01

自転車から降りるなり、
目一杯リードを伸ばして走り、また戻ってくるの繰り返し^^;

そんなオモチャ、売ってそうだ(笑)


何故、大阪城だったかと申しますと、

R314

醤油事・・・・失礼bleah
そう言う事wink


ご近所さんが『早咲きの梅が綺麗に咲いてるよshine
教えてくださったので、

観に行く事にしたのです^^


大阪城は桜も綺麗ですが、
梅林もなかなかの物なのですshine


なんては言ってみましたが、
こんなにまじまじと眺めたのは初めてなのですが(へへへcoldsweats01


R315

ピンクの花びらが可愛いですネcute

木にいちいち、品種の名札を付けてくれているんだから
それも一緒に写真に撮って置けばいいのに・・・

それを怠るから、
結局種類が分からない^^;


でもね!

ちゃんと覚えてるのもあるのよsmile


【八重野梅】
R316

【一重野梅】
R317


名札を見ながら
『メッチャ、ヤバそうなネーミングやんsmile

なんて言ってる夫婦なので、
観る価値ないでしょうbleah






J君は当然、梅よりワンコdog

R318
R319






何から顔を出しているでしょう?
R320






R321

『タコヤキマン』とか書いてあったかな?(笑)

たこ焼きだってヒーローにしちゃうんだから
大阪っぽいよね(笑)





でも、正直、昨日はおしゃべりの私が
若干無口になるほど、寒かったですcoldsweats01


それでも2時間ほどグルッと大阪城を一周し
帰宅の途へbicyclebicycle


R322




愛犬ブログランキング
←今日なんて結構暖かいのにねぇ~

←春が待ち遠しいkazuhaへ心温まるクリックをお願いします^^

« モデル立ち | トップページ | 同級生との再会 »

公園」カテゴリの記事

コメント

ホント寒い日曜日でしたよね~^^
かずはさんには天敵の寒さだったのですね^^
しかし J君はお構いなしで 元気いっぱいで^^
あ~J君みたいに社交的になってほしいww

いかれた事があるのですね^^私はホームズまではよく行くのですが まさか広場があるなんてと思いながら行きましたが~寒かったですww
飼い主の私の鼻はトナカイになってましたので><

どこかでJ君に会えるといいですね^^

おっと、大阪城だ~ 私も昨日行こうとしてたんだけど断念して近くの公園で済ませちゃいました...
残念~J君達に会えたかも~ですねwobbly
梅、綺麗に咲いてますね!私もあんまり名前は知りませんが...1週間で結構開くんだあ~ また近いうちに見に行きますね☆早く春が来ないか待ち遠しいですね~ってまだ2月になったばかりでしたcoldsweats01
J君寒さもなんのそのって感じで楽しんでますね~
行ったかいがありましたね☆
たこ焼きマン面白い~さすが関西!
そういえば、大阪城に行くとたこ焼き食べてるなあ~やっぱり粉もんに弱い大阪人~ アッ回転焼きも外せませんcoldsweats01

そういえば、梅ってマジマジ見たことないかも!
桜は日本全国で大騒ぎされるのに、梅って不憫よね…(笑)
名前も初めて知ったよ。
もっとも、桜だって、ソメイヨシノと八重桜ぐらいしか知らないけど……(笑)
梅といえば、有名なのが水戸の偕楽園。
真夏の花のない時期に行きました~~~!(意味ないって!爆)

↓あら、Jくんモデルに目覚めたの?
そうよね、もうすぐ2歳になるというのに、いつまでもヘソ天は恥ずかしいものね!(爆)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ホントに寒かったですネsad
今日も寒いけど^^;
なんかねぇ~寒いとイラッて来るぐらい、
私、寒いの苦手みたいですcoldsweats01
Jは反対に寒さには強いみたいです!
合わないわぁ~(爆)

そうだ!ホームズがあるんですよね^^
あそこはたくさん色んなお店がありますね~^^

うち、その日にどこ行く?って感じなんで
前もって計画を立てる事がほとんど無いのですが、
「海とのふれあい広場」はよく候補に挙がるんです!
ただ海が近いので寒さに弱い私がこの時期は却下するんです(笑)

でも、暖かくなったら絶対また行きたいなぁと思いますhappy01
ボビー君と遊んでみたいですネdog
うちの犬もそもそも臆病犬なので、
ワンコが苦手なワンちゃんが結構寄って来てくれるんですよhappy01

cuteかずさん
ありがとうございます^^
女の子のトイプードルを2頭連れている方を発見すると
「もしかして、かずさんかしら?」と思いながら
歩いてましたhappy01

ちょっと、日曜日は寒かったですもんね!
もう少し暖かくないと近い大阪城とはいえ、
やっぱり辛いっす(笑)

梅、まだまだこれからって感じでしたよ^^
2月中旬ぐらいが見頃かなぁ?

あっ!日曜日、回転焼き食べました(笑)
一応写真に撮ったのですが、
回転焼き載せなくてもいいかぁ??と載せなかったのですが・・・
載せれば良かったです(爆)
粉物万歳☆ たこ焼きも万歳(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
ホント!私も梅をあんなにマジマジ観たの、初めてでした(笑)
桜、桜ばかりじゃ、梅も可哀想なので
また観に行ってやるかぁ~(爆)

おっと!偕楽園と言えば・・・
日本三名園ってやつですね!
兼六園しか行った事が無いなぁ・・・
さすが!花の無い時期に行く所がゆっぴ~さん!(笑)
実は・・・私、兼六園には結構行った事があるのですが
すべて雪が無い時でした(爆)

ホントホント!
いつまでへそ天なのよ!もう大人なのにっ!
と、Jを眺めてみたら、やっぱり大の字で寝ておりますsmile
こりゃ、モデルなんて程遠い(笑)
あんよの交差が関の山だなsmile

こんにちは~。
大阪はもうお花が咲き始めてるんですね~cherryblossom
梅の花、とってもきれいshine

ふと気付くと、ちょっと前まで真っ暗だった定時の17時半が、
うっすら明るかったり・・・。
ちょっとずつ、季節って動いてるんですねsmile

寒くても、Jくんはへっちゃらだね~happy01
やっぱり走り回れるのが嬉しいんでしょうねconfident

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
kiyoさん方面では梅はまだかしら?
やっぱり梅も暖かい地域から咲き始めるのかなぁ?
(実はよく知らないcoldsweats01

ホントですネ!
だんだん日が長くなって来てますよね^^
この間まで17時なると真っ暗だったもんねmoon3

コヤツはホント寒さには強いみたいですhappy01
その代わり、夏はヘバッているけど(爆)

早く春になって欲しいなぁ~sign01
桜の季節もまた楽しみですネcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27703803

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さと梅と大阪城:

« モデル立ち | トップページ | 同級生との再会 »