フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 怖いぞ!St. Valentine's Day | トップページ | QUARTER POUNDER »

高級であるが故の悲しい現実

今日は違う記事を書くつもりだったのだが・・・・

記事を差し替えsign01

 ※何だか新聞記者さんみたいだなぁ~
  (大きな勘違いww)


*   *   *   *   *   *


旦那も出勤した静かな今朝9時半。
私はリビングへ降りてきた。


キッチンへ行き、食器を片付けようとシンクの前に立つと
カウンターの上にある物体が目に入る。

そのまま作業を進めようと思いながら
漫画のように目を擦り二度見しましたよね(笑)

その物体を・・・





R360


どう見てもゴディバだ。

何度見てもコディバはゴディバだsign03


昨日記事にしたばかりのゴディバが何故我が家にあるんだsign02


そこから私の脳は、考えられないほどのスピードで
思考を廻らせましたよね(笑)





~~~思考開始~~~


 旦那が貰ってきた義理チョコだとは容易に想像がつく!


 だが・・・・


 旦那は昨日の私のブログを読んでいる。
 しかも、昨夜、帰宅後、ゴディバの話をした。

 旦那なら『ゴディバ!貰ったで~smile
 自慢げにカバンから出すはずだ。


 待てよ?

 驚かそうと思って、わざと朝、置いて行ったのか?


 いや・・・・違う! 絶対違う!


 旦那は・・・頂いた物が・・・・


 ゴディバとは気付かなかったんだcoldsweats02


~~~思考終了~~~





高級チョコも義理チョコ用に少ない容量にし
安価で販売している。

きっと職場の女性の方は
同じ予算ならば、名の知れたチョコをあげようと
思われたのだろう。


しかし!


ゴディバの名前すら知らない男性社員に
それをあげても本当に猫に小判、豚に真珠だhappy02


こんな滑稽な話は無いbleah





私はお昼休みを狙って旦那に電話を掛けたsmile


kazuha『あのさぁ~チョコ・・・貰ったんでしょう?』
旦那『・・・あぁhappy01
kazuha『これ、何か分かってる?』
旦那『えっ? 何かってなに?』
kazuha『これがゴディバなんだけど・・・^^;』
旦那『えっwobbly えらい、ちっちゃいチョコやなぁと思って・・・coldsweats02


・・・・さすがだ・・・うちの旦那。

恐るべし。


R361


高級チョコがとても虚しい物に見えてきたbleah


やっぱり旦那にはキットカットで充分だhappy02
kazuhaは確信したbleah


さぁて・・・・
名前も分からない人間に食べさせる訳には行かない!
ゴディバも女性社員も可哀想だsmile

これはわたくし目が頂く事にしよう(オ~ホホホhappy02


下には狙いを定めている奴が
もう一人居るが・・・・


R362

見上げても無理!
ベロ出しても無理なものは無理!


最近、食べ物の写真を撮っていると、
『自分が貰えるんだ!』と勘違いするので
困っちゃうcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←さすがのうちの旦那へ

←あっぱれ!のクリックをお願いしますsmile 怯えなくても大丈夫(笑) これが記事になる事を旦那は知っておりますから、ビシバシとクリックしてやって下さいましsmile

« 怖いぞ!St. Valentine's Day | トップページ | QUARTER POUNDER »

」カテゴリの記事

コメント

wwJ君のペロリがいいわぁ~^^

ご主人だけじゃないよ^^実は私もそのチョコを知らないですぅ><

あまりチョコは食べないせいもあるんですが・・・

あ!チーズケーキのおすすめが・・・
1度食べて見てください^^
神戸の観音屋さんのチーズケーキ!PCからも買えますので おためしあ~れ。

あはは~さすがKAZUHAさん旦那様の事よく解かってますねhappy01
でも旦那様の同僚さん達おしゃれ~ うんうんやっぱり高級チョコは女子のもんよねえ~中々自分で買う気にはなれないもんね!でも貰えるとなれば話は別☆ラッキーhappy01scissors

J君ペロリ可愛いheart02昨日で甘い匂いは自分もありつけるって覚えちゃったかなあ~ 

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
すごーい!
何だか有名なチーズケーキ屋さんなんですネshine
温めて食べるって珍しいですよねぇ~flair
手土産にもとても良さそうshine
甘いものが苦手なkazuhaでもいけそうかなぁ?happy01
チーズ大好きなんで、チーズフォンデュにも
目が奪われちゃった(じゅる)
出来れば、神戸のお店に行ってお食事して
ケーキも食べれたら最高~~(ヨダレ出まくり 笑)

ありがとうございますhappy01
ブックマークしておきま~すnote

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ホントホントhappy01
女子にはまだ、量は少しでいいからいい物を食べたいと言う
欲求はありますもんネwink
頂けるなら、なお最高smile
後味が変に残らず、美味しかったですgood

甘いものに目がなくなっちゃったら、困りますぅ~(笑)
食べさせる前にブログ用とか言っちゃって
モタモタ私が写真を撮ってるから、ダメなんですよねぇ~coldsweats01
変な癖つけちゃったわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28157472

この記事へのトラックバック一覧です: 高級であるが故の悲しい現実:

« 怖いぞ!St. Valentine's Day | トップページ | QUARTER POUNDER »