フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 犬と連れション | トップページ | 天然犬は笑いの宝庫 »

気付くかな?

自動車メーカーは軒並み赤字決算。
誰でも知ってるような企業が破綻。

厳しい情勢に不安になってきますねぇ~。

うちも年度末だと言うのに、
週末仕事が埋まらず、やはりこりゃ他人事じゃないなぁと
少々不安の色が隠せなかったのですが、

チョビチョビと埋まってくると
少し安堵coldsweats01

年度末に暇なんて、危険極まりないsweat01





久しぶりこの週末は仕事だった旦那。
ずっと休みだったので調子が狂ったか、

日曜日は早速寝坊sleepy


J日誌を見ると
朝10分しか散歩に連れて行って貰ってない!

こりゃあまりにも可哀想だ・・・と

ポカポカ陽気に誘われて、
14:30頃~散歩に出かけ、
少し遠くの公園まで歩いて行ったfoot


昨日はホント暖かかったですネsun

先週のあのクソ寒い日曜日より、
昨日みたいな暖かい日に大阪城へ行きたかったなぁ~(笑)

R335_2

貫けるような青空でしょうsun

R336

慌てない!慌てない!
1時間でも2時間でも散歩に付き合ってやるからhappy01


ボッチらボッチら、歩いていると
携帯にメールが入る。

『終わりました。帰ります。』

早く現場が終わった旦那からメールだった。


居場所を確認し、
近くの公園で落ち合う事にしたhappy01

Jが喜ぶからネdog


R337

大体どれぐらいの時間で公園にやって来れるか
分かるんだから、当然私はすぐ気付きますよね。

でも・・・

Jは意外と旦那が来た事になかなか気付かないんですよ~
犬のくせにsmile


R338

やっと気付いて、駆け寄るJhappy01

R339

会えるはずのない時間に会えちゃうと
嬉しくって仕方ないんですよネheart04

Jにとっては溜まらないハプニングみたいな物です^^


R340

はしゃぎまくっております(笑)

R341

テンション上がりまくっておりますupwardright


お陰で・・・・

R342

喉だって渇いちゃいます(笑)


暖かいって気持ちがいいネ・・・Jsun


そんな日曜日のお話でしたshine




愛犬ブログランキング
←昨日とは打って変わって今日は雨の予報。

←更新する前に散歩も済ませてきましたscissors 雨ニモマケズ 風ニモマケズ クリックをお願いしま~す^^

« 犬と連れション | トップページ | 天然犬は笑いの宝庫 »

」カテゴリの記事

コメント

ほんと暖かい日曜日でしたよね~^^
J君の喜びようが 伝わるww^^
笑顔のJ君!パパだいだい大好きなのが分かりすぎるぐらいの笑顔!

家はお留守番させられて ボビー君すねてました^^

lovelyう~~んJクンにとってすんごいご褒美だったね☆
と、何だかご主人も嬉しそうheart02
そういう態度もJクンに通じるんだよね☆
テンションupupなJクン可愛すぎ!!

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
日曜日は気持ちの良い暖かさでしたネsun
ワンコの嬉しそうな表情、溜まらないですネheart04
これが見たいが為に飼い主日々努力って感じです(笑)

あら、ボビー君はお留守番だったんですね^^
パパとデートだったのかな?shine
たまには、お留守番もして貰わないとネwink

あっ!そうそう!
昨日の朝、オエッと来る二日酔いだったんです!
早速コーラ買ってきてグイッ!
大量ゲップ(ゴメンなさい、汚い話ですね^^;)で
昼にはスッキリsign01
炭酸効きましたshine 
ありがとうございま~す(*^-^)ニコ 

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ホント犬って有難いですネshine
ちょっと旦那が早く帰って来たってだけで
こんなに喜んでくれるし、
寝ボスケの私が少し早く起きただけで
テンション上げてくれるし、
なんら特別な事はしてないんだけど、
ちょっとの事で喜んでくれるんで
飼い主も嬉しくなってしまいますhappy01

犬と暮らす。ホント贅沢な事だなぁと
2年余りが経ち、つくづく思う次第ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27925273

この記事へのトラックバック一覧です: 気付くかな?:

« 犬と連れション | トップページ | 天然犬は笑いの宝庫 »