フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 気付くかな? | トップページ | Jと愉快な仲間達 »

天然犬は笑いの宝庫

以前お話しました通り、私は肩凝りがひどいsweat01


3,4年前からかなぁ?
腕立て伏せをするようになったんですhappy01


少しでも血流が良くならないかしら?
と言う、ささやかな願いの元・・・


効果があるかどうかはいささか疑問ですが(笑)


運動不足まっしぐらのkazuhaは
当初、1回でギブアップだった腕立ても
今では20回ぐらいは出来るようになりました(笑)

 ※20回ぐらいでは自慢にもなりませんがcoldsweats01


ただ・・・それ以上はやりません。
やり過ぎると余計に肩がパンパンになって
凝りが酷くなって来るんです。





さて!
数日前、普段と同じ様に腕立て伏せをやっていたんですね。


すると・・・旦那が

『ちょっと俺もやってみようかなぁ~sign01

なんて、カーペットの上で、並んで二人で腕立て。


当然、2人で腕立てしている写真なんてありませんからね(笑)
気合で想像力、働かせて下さ~いwink


R343

今現在はワンコロが睡眠中ですが、
このカーペットの上に大人が2人並んで
腕立てに興じていた訳なのです。


旦那『アカンわぁ~!俺も筋肉落ちて来たわぁdown
kazuha『筋肉落とす前に脂肪を落とせsmile


まぁそんな会話を繰り広げながら
せっせと腕立て。

飼い主2人は結構キツイなぁと思いながら
トレーニングしてるわけでしょう?


でも・・・


眺めていたJには
楽しい新しい遊びに見えたんでしょうなぁ~coldsweats01


並んで腕立てに勤しむ飼い主の丁度間に入ってくるなり

R344

ですよhappy02


もう~~腕に力なんて入りません(笑)
旦那も私も横に倒れて大爆笑happy02


『そうかそうか!
お前も遊んで欲しいのか(笑)』


と、2人で腹をナデナデcoldsweats01







そして、昨日の朝の出来事。

Jの餌皿の中には

R345

野菜の粉やら、カルシウムの粉が入ってるんですね。

ちょっといい写真が見付けられなかったなぁ・・・

ここの動画を見て貰うと分かりやすいのですが・・・・。


餌皿の中身を混ぜてしまう前って
粉がドサッと乗ってるような感じなんですね。


はい奥さん。
また、想像力、働かせてくださいよsmile
写真なんてありませんからネbleah


この朝、ちょうど緑の野菜の粉が切れる所だったんですね。

『新しいの持って来ようか?』

なんて言いながら
ちょっと混ぜ終わるのに手間取ってしまって

Jは餌皿の前で随分マテを食らっていたんですcoldsweats01


グズグズしている飼い主2人に
Jは待ちきれず、痺れを切らしてしまって・・・・


粉だらけの餌皿に顔を突っ込んだwobbly


『こらっ!まだダメッ!』


と、旦那がJの顔を餌皿から持ち上げると・・・





Jのマズルは緑の毛色に変わっていまして・・・

また飼い主は大爆笑happy02


決定的瞬間写真を撮る暇がなかったのが残念でしたが、

R346

Jはこの表情で
顔中に付着した、緑の粉を満足げに
ペロペロ舐め回しながら、マテをしてましたhappy02





Jのお陰で、転げ回って爆笑する事が増えましたhappy01

笑うって、健康にいいですもんネwink


ついでに、関西人、
ちょっとした事でもリアクション、デカイですからsmile

コヤツが居ると、飽きませんshine




愛犬ブログランキング
←目指せ吉本!

←天然芸人を夢見るJへ応援のクリックをお願いしますsmile

« 気付くかな? | トップページ | Jと愉快な仲間達 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃー 楽しそう~ j君の決定的瞬間見たかったなあ~ マズルに付いた粉をペロペロするお顔、何かほんと満足げでおかし~( ´艸`)プププ
私もワンズのお陰で笑う事が多くなったなあ~ほんともうワンズなしでは生きれないですheart02
j君これからもいっぱい笑い待ってるよヽ(´▽`)/

lovely笑えるよね~。
特に食事の前の『待て』中!
早くして状態。
ひどい時なんてコマンド言ってないうちに勝手にやっちゃうし。

緑の粉が口周りに付いた姿見たかったぁwink
ドロボウさんになっちったん。

ホント、犬がいると笑う事が多くなるね。

ありがとうワンコheart
ありがとうJくんheart01

きゃきゃきゃ^^J君~~~~笑える!
って言うか~J君さすが大阪で育つだけあるww^^

J君にはお笑い?のセンスありかしら^^

しかし!かずはさん&だんな様の会話も笑えるww
かずはさんのつっこみ具合が最高~やっぱ関西!

あ!炭酸効果OKでしょ~^^

今日はパパとブログ見てます^^横で笑いです^^
パパコメ!J君~いいわぁ~いいキャラだ!

Jくん、吉本からスカウトされるかもぉ~!
ドリフもこの路線だから、関東でも、いや全国区で通用するよ!(笑)
その節は、ステージママとして、kazuhaさんも一緒だね。
いや、夫婦漫才もおもろいかも~!
今のうちに、サイン貰っておこうかな?(爆)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
写真撮れなかったの、とても残念です(笑)
その時私、キッチンに居たんですよねぇ~sweat02
旦那の『うわっ!J、緑になってる!!見て見て!!』って声に
スッと反応出来ませんでした(笑)

ワンコがやらかしてくれる何気ない行動って
自然と笑みがこぼれますね^^
ホント犬を飼うって贅沢な趣味なんだなぁと
最近よく思うようになってきましたhappy01

ココナナちゃんもいっぱい幸せ運んでくれてますネshine

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
それ!うちもよくあるある(笑)
早く食べたくって、飼い主のコマンド先読みして
勝手にフセしちゃったりwink
下手したらね、慌てちゃってお手とおかわりを同時にやって
両手挙げたりしてますよ(爆)
『もう!まったく!』と思うのですが、
嬉しそうに食べてる姿を見ると
また幸せになるんですよねぇ~heart04

ワンコと一緒にいっぱい笑っていたいですネshine

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
関西人、声もでかいし、すぐ笑うし、身振り手振りも大きいし(笑)
もしかしたら、大阪で育つ犬も
リアクション大きくなったりするかもしれないですネsmile
ちょっと深読みしすぎかな(ダハハsmile

炭酸効果抜群でしたgood
実は今朝もコーラのお世話になりました(爆)

まぁ!パパさんも見てくれたんですネsign01
ありがとうございます^^
パパさん、ボビー君も関西犬らしく
ナイスキャラに育て上げて下さいネwink
いつかボビー君とJの漫才を見れる事を夢見てま~すsmile

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
おっと!ドリフもいいですねぇ~scissors
なんせ『志村!後ろ!』とテレビの前で叫びながら
育った世代ですから~~~smile

こりゃ~もう、皆さんのワンちゃんと一緒に
ドリフのコントでもやらせたいですなぁ~happy02
私もC君の手型サイン、貰っておこう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27953035

この記事へのトラックバック一覧です: 天然犬は笑いの宝庫:

« 気付くかな? | トップページ | Jと愉快な仲間達 »