フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 同級生との再会 | トップページ | 犬と連れション »

将来の夢

唐突ですが・・・・

私が小学生の時なりたかった職業は・・・


『薬剤師』だったんです(笑)


それも『食いっぱぐれが無いだろう』『儲かるんじゃないか?』
って理由(笑)

しかも・・・『私じゃ医者にはなれないなぁ・・・』
と、察知済み(笑)


嫌な小学生でしょうsmile


理由と動機が不純なため、
叶う事はありませんでしたが(笑)


今の小学生はどんな夢を持ってるのかなぁと
ちょっと調べてみたのです。

2008年3月のマーケティングだから
新しいデータではあると思います☆

こちらがリンク。


男の子の1位が『ゲームディレクター』
女の子の1位が『パティシエ』


いやぁ~時代だなぁと感じましたネ^^
私の世代では当時、思いつかない職業だ。

『ケーキ屋さん』と答える子供は居たかもしれないが・・・


でも!
女の子の8位に薬剤師が入っているのには
何だかワクワクした(笑)

私も時代を先取り?bleah


それと・・・・
『トリマー』が入っているのも
ペットブームが子供にも根付いている証拠ですネhappy01





さて、

さびしんぼうで甘えん坊なうちのワンコロ。

R328





引きましょうsmile





R329


ついでに・・・


R330


こうだもんなぁ~(苦笑)

最近帰宅の早い旦那にベッタリcoldsweats01


こんなに安心しきって眠っているこのワンコロには
将来の夢なんてないのだろうか?

日々生きていくのに必死で
犬に夢なんてないのだろうけど、

もし語ってくれたら、嬉しいよねshine


また馬鹿げた事を考えてしまった^^;


R331


糖分取りすぎpunch






Jの寝姿4連発でおおくりしましたぁ~wink




愛犬ブログランキング
←貴方の夢はなんでしたか?

←叶った方も叶わなかった方も追懐しながらクリックをお願いしますhappy01

« 同級生との再会 | トップページ | 犬と連れション »

」カテゴリの記事

コメント

薬剤師か~安定している仕事だよね~^^
ん~私の小さいときの夢は 美容師だったな~^^

高校行かないで 美容学校に行きたいって言って
反対されて 女子高に!
今は自分でカットしてますが・・・ついでに彼のカットもしていますww

J君はほんと 安心しきってて微笑ましい~
パパ大好き~なんでしょうね^^
ん~ボビーと同じだww

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ここあみるくさんは美容師さんになりたかったんだぁ~hairsalon
すごい!
自分の髪をカット出来るなんてsign03
後ろはどうやってカットするんだろう・・・??
パパのカットもやってるんですネhairsalon
本当にやりたかったんですねぇ~sign01

ボビー君のカットもすんなりこなせた理由が分かりましたflair
家族全員ママカット!
ある意味夢が叶ってますね、素晴らしいですshine

私なんて・・・小学生の時から安定性を求めてただなんて・・・(爆)
何とも夢のない夢で自分でも笑ってしまいますcoldsweats01

ホント旦那にベッタリ・・・^^;
ホネホネのゴツゴツした私の狭い膝より
脂肪たっぷりの旦那の幅広い太ももの上が
気持ちいいんでしょうなぁ~(旦那への負け惜しみ 笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27802017

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢:

« 同級生との再会 | トップページ | 犬と連れション »