フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« QUARTER POUNDER | トップページ | 季節の変わり目 »

見上げてごらん!

いつぞや、どこぞで書きましたが、

我が家の上空は旅客機airplaneの空路になってまして、

まぁ、うるさいっちゃ無いannoy


ほとんど窓を開けないこの時期はいいのですが、
これからの時期、窓を開けることも多くなるでしょう?

窓を開けていると、電話中の相手の声が聞こえなかったりするsweat02
通話中に飛行機が上を飛んでいると
慌てて窓を閉めないとならない。


ついでに家の目の前に信号があるぐらいなので
結構な交通量dash

排気ガスですぐフローリングが真っ黒sweat01


まぁ・・・簡単に言えば、
あまり環境の宜しい立地ではないと言うことでございますcoldsweats01


もう2年もカメラを持ち歩いて散歩に出掛けているわたくし。
せっかく、飛行機が飛んでるなら
撮ってみたいじゃないhappy01


2年もの間、何度となく、飛行機を写真におさめようと
チャレンジして来たのですが、

いつも・・・

R367

こんなにちっちゃくしか写らなくて(苦笑)

やっぱり飛行機って速いんですよね^^;

モタモタとポケットからカメラを出してたら、
すぐ米粒coldsweats01


お話になりませんsad


でも!

この間、やっとまともな旅客機が撮れたんですscissors
若干ボケてはございますが・・・^^;

R368


苦節2年。
やっと我が家付近を飛ぶ旅客機をおさめる事に成功scissors

これは恐らく、JAL機だな^^





環境の宜しくない、我が家ではございますが、

上を見上げてみるとたまにはいい事もある!


リビングのソファーの上の小さな吹き抜け。

R369


フィックスの窓にたま~に

R370

満月がすっぽり収まる事があるfullmoon


月や星、天体にさほど興味があるわけではないが、

『うわぁ~まんまるや~happy01

と単純に喜んで写真を撮るバカ嫁でございますcoldsweats01


J!
お前も、上を見上げてごらんhappy01

R371

お前とロマンチシズムは語れないなぁ~(爆)


さっ!雨が降る前に、散歩へ出掛けようdash




愛犬ブログランキング
←月より、飛行機よりやっぱりオヤツsmile

←リアリズムなJへ苦笑のクリックをお願いしますcoldsweats01

« QUARTER POUNDER | トップページ | 季節の変わり目 »

」カテゴリの記事

コメント

わあーいいなあ~ 吹き抜けがあるなんて~しかもお月様がすっぽり収まるなんて、ロマンティックで羨ましいですhappy01shine
家は交通量が多いし景色もあんまりいいことないし~便利さだけですヨ...
飛行機上手に撮れてますね~大きく撮れててビックリです。何かとっても低空飛行してたみたいに思えます~さすが苦節2年だあo(*^▽^*)o
そうそう、今夜から雨みたいですね。明日も雨みたいだし、お散歩行っとかなきゃね☆

騒音か~家の上空はたまに自衛隊のヘリが・・
ま~うるさいのよね~><

実家の方は伊丹空港が近いかな・・・ん~近いといっても 騒音はないけどね~逆にちょ~静かですww

J君は飛行機みたらどうなのかな?音でびっくりかな~^^まだボビーには試した事ないけどね^^
でも救急車の音には無反応だからな~><

飛行機でかっ!
すごいな~ こんなに大きく撮れるくらい近く飛ぶんじゃうるさいかも。
うちもセントレアの近くだけど これほどではないわ。
車や飛行機の音ってなんだか都会ちっくな感じ♪
我が家はまわりの田んぼが春の田植えにむけて 耕し空気いれの真っ最中、クボタやヤンマーの音がします。
道路をごゆるりと走る クボタ達、もう少し早く走れると助かるのに。

(゚▽゚*)うわ~おされ~☆
吹き抜けもそうだけど、窓に収まっている〇!

家は、海が近いから見るのは『ヘリコプター』。
でも、見る時は必ず『ん?また海難事故でしょう』って感じ!
事故じゃないと飛ばないしね。
あ~あと、高速道路の上!
時々見るわ。

そうそうJくん退色進んだね~
うちのワンコも色々に変わってますよん。

cuteかずさん
ありがとうございます^^
いやぁ~うちも景色最悪です(笑)
多分かずさんならうちがどの辺なのか想像がつくでしょうが、
周りは中小・零細企業が多く、
やっと最近、民家が増えてきたって感じで^^;
色んな機械の音まで混じっておりますcoldsweats01

かずさんの所の交通量は凄いですよネ!
でもどこに行くのも便利ってのはありがたいshine
うち・・・最寄の駅まで歩いて13分も掛かるんですsweat02
環境がよくない上に若干不便(苦笑)

飛行機。
どの会社の飛行機か分かるぐらい近くを飛んでいるのが
ある意味悲しいですネ(笑)

昨夜はよく降りましたねぇrain
土曜日もまた寒くなるようですから、暖かくして
散歩に出かけて下さいネfoot

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
おっと!自衛隊のヘリが・・・
それは相当うるさいですよねぇ~sad
『バリバリ』って音を鳴らしてそうですねsweat01

そっかぁ~伊丹も近いんですネ(ご実家)
まさに我が家の上空には伊丹に着陸する飛行機が飛んでま~すairplane

あっ!私行った事がないんだけど
伊丹を離陸する飛行機の下のスポットってありましたよね^^
連れて行ったらどんな事になるんだろう?
Jはダメだなぁ~sweat01
ウーハー積んだ車にビビリ、バイクの爆音にビビリ、
嘔吐がひどかった時は引っ越そうかと思ったぐらいなんで(笑)
ボビー君は騒音は大丈夫そうですネgood

cuteももママさん
ありがとうございます^^
光学のズームを使って撮ったので、かなり近く感じますねairplane
陸路で伊丹に行こうと思ったらかなり時間は掛かるのですが
飛行機だとうちからかなり近いと思うんですよね。
高度もかなり下げてきている思いますsign01

あはっhappy01
ヤンマーの音がしますか!!
これはまさしく、春の訪れの証ですネhappy01

ももママさんの文章はいつも私の笑いのツボを刺激しますhappy02

どうかトラクター渋滞にはまらない事を祈っておりますwink

忙しい時期ですねぇ~!
確定申告も後約3週間!
気合を入れてれっつらご~good

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
そっかぁ!
ヘリが見える時は海難事故やら高速事故なんですねcoldsweats01
こりゃ大変だ^^;
そりゃそうですよねぇ~。
何か無いと飛ばないですもんネcoldsweats01

3歳を過ぎてもまだ色はどんどん変わっていくものなのですか!
そっかぁ~!ある程度落ち着いてくるのかと勝手に思ってました!

J、ホント退色しましたでしょうsign03
身体の毛をもう2ヶ月ぐらい切ってないので
頭だけがやたら白く、身体は若干茶色いもんだから
只今『ハゲタカ』と呼んでおりますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28208749

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん!:

« QUARTER POUNDER | トップページ | 季節の変わり目 »