フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« アカデミー賞 | トップページ | 枚岡公園(梅林編) »

おくりびと

思い立ったら吉日!

善は急げ!


急がば回れ!

 ※あれ?これは意味が違う(笑)


まぁ、そんな性格のわたくし。


今欲しい!と思ったらすぐ欲しいし、
今観たい!と思ったら、我慢の出来ない性格なのですbleah


早速観てきました・・・・

R385


Jの散歩は早い時間に済まし、
昼のうちに晩ご飯の用意もチャッチャと終わらせ、


家からチャリンコで5分の映画館へ向かうbicycle


今日は水曜日!
上映時間は17:10と言う、中途半端な時間、

しかも、昨年の9月からのロングラン上映。


それでもロビーには客がいっぱい待っていたsign01


さすが!
アカデミー効果wink

斯く言う、私も、それにあやかった一人だがbleah


【上映前にチラッと撮った写真】
R386

200人収容の劇場、最終的には半分、お客さんが
埋まってましたよ^^


今日はレディースディでしたので
女性のお客さんが多かったですが、

学校帰りの制服姿の高校生もみかけましたhappy01





映画の内容をここで披露しようなんて
そんな無粋な事は致しませんwink


ただ、散々ニュースでやっていましたから、
大体の映画の内容は分かってらっしゃる方も多いですネhappy01

ニュースの通りでございましたshine


よく笑い、よく泣き・・・・・

あっという間の2時間10分でしたhappy01


もちろん映画の内容も申し分ないものでしたが

私が最後、感動した事は・・・・


本編が終わり、エンドロールが流れ出すと
席を立つ人が多いですよね!


『おくりびと』・・・・
エンドクレジットが全て流れ終わるまで
席を立たない人がほとんどでしたshine



もし時間がございましたら
是非シアターへ足を運んで下さいませslate


温かい気持ちで帰宅出来る事、間違い無しですshine


あっ!

R387

ちょうど眠くて爆睡してたくせにcoldsweats01

一応お留守番していた
コヤツも褒めてあげてくださいませwink




愛犬ブログランキング
←おくりびとでちょっとは景気回復してくれ!

←タイムリーな話題にクリックを一発お願い致しますwink

« アカデミー賞 | トップページ | 枚岡公園(梅林編) »

」カテゴリの記事

コメント

おおっ~KAZUHAさん早速見てきたんですね☆早い~happy01
しかもってゆうかやっぱり、みんな席を立たない位良かったんだあ~益々見にいかなっくっちゃネhappy01good
スラムドッグミリオネア有難うございます。KAZUHAさんに教えて貰わなかったら、すっかり終わったって勘違いしてる所でした(映画館検索したら無かったんで、てっきり終わったかと...)coldsweats01MILKも面白そうですね!あと、今公開してるチェンジリングも良さそうですネ☆
マンマミーア、アバの音楽最高でした~映画館をでたら元気モリモリってなりましたhappy01

*J君 おりこうさんだったね!ママにごほうび貰ったかなあ?きっとママがゴキゲンだったらJ君ハッピーだよねヽ(´▽`)/

わぁぉ~早即GO~!観てきたんですねhappy01
なんか ニュース見てると さすがアカデミー効果で
たくさんの人がGO~!ですよね~slate

じゃ~私はDVDまで待つ事にいたしますwwcoldsweats01

J君はお留守番だったんだねhappy01
おりこうさんですnote

cuteかずさん
ありがとうございます^^
お時間がありましたら是非是非☆
エンドロールが流れている間もなかなか見所でありましたヨshine

おお!チェンジリング!
トゥームレイダーの強いアンジェリーナ・ジョリーの
イメージとはまた違いますもんネnote
この度のアカデミーは豊作だなぁ~good

アバってホントいいですねぇ~note
澄んだハーモニーは世代を超えて愛されますなぁ~sign03
私も大好きですheart02

少々時間の長いお留守番だとJは玄関の開く音で
『ワン!ワン!』と吠えたりするのですが、
吠えもせず、ちょこんとベッドに座っていたので
きっと爆睡していたのでしょうsmile
しっかりお散歩も終えて、いい時間に出発できたと思います(笑)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ニュースで見ていると立ち見が出てるなんて聞きますもんネ^^
さすがアカデミーsign03

3月のいつだったかなぁ?
DVDももうすぐ発売だったと思いますhappy01
レンタル開始もスカパーも結構早いと思いますヨgood
おうちでパパと一緒にゆっくり観るのもgoodでございますよネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28364557

この記事へのトラックバック一覧です: おくりびと:

« アカデミー賞 | トップページ | 枚岡公園(梅林編) »