フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 寒さと梅と大阪城 | トップページ | 将来の夢 »

同級生との再会

日曜日、大阪城で散々走り回ったJは
夕方即睡眠sleepy


R323


逝ってもうてあるやんcoldsweats01
起こす気にもなりまへんbleah


寝た子が起きない内に
そそくさとご飯を食べに行く飼い主bleah


肉が食べたい旦那と肉は大して食べれない嫁。


協議の結果、間を取ってホルモンsmile

 ※どんな間やねん!(笑)






お店に入り、席に通され、座敷に上がると・・・

旦那が見知らぬ誰かと喋っている???


旦那『○○君やん!覚えてないの???』
kazuha『・・・・・わからんcoldsweats02
    私、会った事あるん?』

旦那『あるっちゅうねん!』


結婚をして疎遠になった友人は私も多いが、
旦那は私なんて比にならないぐらい更に多い。


記憶の糸を辿って行くとだんだん思い出すflair

R324

旦那さんは辛うじて思い出せたが
奥さんは全く思い出せなかった^^;

しかし追って話を聞いていると、私も会った事があるらしい^^;
しかも一緒に食事もし、
一緒に酒も飲んだ事もあるらしい・・・・sweat01


記憶喪失にも程がありすぎcoldsweats01


こりゃまた、失礼致しやんしたcoldsweats01



覚えてなかった事が逆に功を奏したのか
初対面なんてのは、全然平気な私。

だんだん楽しくなってきてねwink

旦那の友人なのに、私が喋る喋る(爆)


ビールも進む、進むbeer

旦那と2人で食事をするより断然楽しかったですbleah

 ※嘘やで!そんな事ないでsmile


R325
R326


うわっ!
また焼いてる所、写真に撮るの忘れてた!

しかも、その後も色々追加注文したんやけど
それも撮ってないsign01


って言うのもね、
奥さんとの話に夢中になってしまって・・・・happy01


こちらのご夫婦、旦那の小中高の同級生で
奥さんも同級生な訳なんだけど・・・


奥さん!

ドッグトレーナーなのsign03

そりゃ、話が弾むでしょうhappy01


私は旦那を少々咎めましたよね!

『1年目、Jを育てるのにあんなに苦労したのに、
何故、こんな同級生が居るのに
連絡の一つでもしてみようと思わなかったの?』

と!


まぁ、旦那には旦那のご事情があったようですが・・・^^;





兎にも角にも、久しぶりの再会?に
席もお隣さんで、非常に楽しい食事会になりました☆


しかも!


私はホルモンをたらふく食べ、
その後、豚足までしっかり食べたもんだから・・・


悲しいぐらい乾燥肌の私の肌に
コラーゲンがしっかり注入upwardright


翌日、久しぶり、モチモチ肌になりましたscissors

ホルモン・豚足、恐るべしwink





ファミリーでいらしていた同級生とはここでお別れをし、
まだまだテンションアゲアゲの私は

カラオケまで行ってきましたkaraoke


いつの間にやら、日付は変わっていましたの巻きbleah


でも、Jのご飯をあげに
一度家に戻る所が、優しいでしょう?smile

R327

まぁまぁ、そう鼻息を荒くせずに^^;
たまにはいいじゃないbleah




愛犬ブログランキング
←ドッグトレーナーの奥さんも最高☆

←コラーゲン補充も最高(笑) ピッチピチのクリックをお願いします☆

« 寒さと梅と大阪城 | トップページ | 将来の夢 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

同級生か~偶然にも会うなんて 私はないな~って
地元じゃないし地元にいた時でも会うことがなかったな~><いやいや多分お互い分からないのかも・・・
(諸事情により)ぎゃ~なんやそれ~^^
でも彼は同級生に最近偶然再会したのですが 見てびっくり!そこの奥様は外人さんでしかもなんかギャル!ひゃ~うちらより年齢差が・・・
でも あ~やっぱおじさんジャンって彼と彼の同級生をみて こころの中でつぶやいてた 私!^^

いや~マジみてびっくりかもですよ~ボビーの駄目男ブリには!
J君にもびびりになるとおもわれます^^でも その姿が おもしろいのですww

きゃー 楽しそう~&美味しそうヽ(´▽`)/
大勢で食事するといいですよね。それにドッグトレーナーさんなら、話は尽きないですよね☆わんこの話題だけでも時間もつもつ~出会いは偶然ではなく必然って聞いた事あります~きっと楽しいひと時を過ごせる様に出会ったのかも~ですね☆
おまけにコーラーゲンでお肌つるつるって羨ましいなあ~この時期かさかさですもんsadきっとカラオケ&楽しい食事でストレス発散効果もあってツルツルなのかもね♪j君も頑張ってお留守番して偉かったね。ママがゴキゲンが一番だもんねhappy01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
私も~~~!
地元にほとんど友達居ないし、学校あんまり行ってなかったし(爆)
あっでも、この間、実家に帰省した時、
スーパーへ買い物へ行ったら、
親友のお母さんに会いました(笑)
なかなかご挨拶にも伺う機会がなかったので嬉しかったです☆

マジっすか!
パパさんの同級生の奥さんが外国人でギャルだったら
メッチャビックリですよねぇ~(笑)
何だかその衝撃の出会い、私も遭遇してみたぁ~~~いsign01
楽しそうですnote
即効ブログのネタにしちゃうわ(笑)

ヤンチャなワンちゃんも可愛いけど
ちょっぴりダメダメなワンちゃんも溜まらないですよねぇ~heart04
ボビー君、kazuhaも怖がっちゃうかなぁ?

cuteかずさん
ありがとうございます^^
ホントそうなんですよねぇ~~^^
話のネタがワンコだと尽きない尽きないdog
この出会いが必然ならこりゃ、大事にしないといけないですネhappy01
なんせトレーナーさんだものネwink

モツ&豚足の即効性、かなり素晴らしいですヨshine
ただ・・・・・・・
超乾燥肌ゆえ、2日目にはもう、カサカサになってましたが(爆)

毎日豚足ばっかり食べれないですもんね(笑)
やっぱりかずさんのように継続的ににサプリの方が
いいと思いますhappy01

ストレス発散、大事ですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/27736765

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生との再会:

« 寒さと梅と大阪城 | トップページ | 将来の夢 »