フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« リンゴに命掛けてます! | トップページ | 高級であるが故の悲しい現実 »

怖いぞ!St. Valentine's Day

猫に小判
  ・
  ・
  ・
豚に真珠
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
旦那にゴディバ





クスッbleah

うちの旦那に高級チョコレートをあげても意味無いのよねぇ~!
味、分かんないからsmile

 ※高級チョコレートと聞いて、ゴディバしか思い付かなかった
  私も私だけどbleah


我が家のバレンタインは毎年・・・

R356

(笑)
これが一番、喜ぶのですsmile


安上がりないい旦那だsmile



夕方2時間ほど買い物に出掛けていたのね、
1人であちらこちらへとrvcardash

旦那は仕事だし、当然Jは留守番wink


チョコレートを食べれない犬に
バレンタインもへったくれも無いだろうと思いながら、

去年はこの時期、kazuha家は係争中?(冗談です)でして、
バレンタイン所でもなかったし、


折角うちには男性陣が2人程いらっしゃるので、
Jにも何か買ってやろうと思ったわけhappy01



Jのプレゼントだけではなく、
結構いい匂いのするものを抱えて帰ってきたのに、

彼は『何か貰える!』と気付いているんだよなぁcoldsweats02


私の後追いなんて普段やらないJが、
私が動くたびにずーっと付きまとい、
目を光らせているeye



犬の食べ物に関する鋭いカンには
驚かされますcoldsweats01


Jには・・・

R357

ワンコ仕様『ハートのケーキ』heart01

 ※明らかに旦那のキットカットより
  こちらの方がお高いsmile


冷蔵庫から取り出しただけで、
もうパニックdash


いっぺんに全部食べちゃうと、かなりのカロリーオーバーなので
半分に切ったりモタモタしていると

Jはジャンプで暴れだし、
旦那に押さえ付けられる始末ですcoldsweats01


R358


いざ!かからん!


R359


戦う事2分。

かなり大きめにカットしたケーキを
ペロリと食す。


食する事に執着心が出てきた事は
非常に喜ばしい事ですが・・・

少し怖かったですcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←ホワイトデーのお返しは何かね?J君よ?smile

←わたしゃ、甘い物より、アルコールの方がいいぞsign01 『酒だ!酒だ!酒持ってこーいsign01』ってこれ何の曲だっけ?^^; 思い出しついでにクリックをお願いします(笑)

« リンゴに命掛けてます! | トップページ | 高級であるが故の悲しい現実 »

食餌」カテゴリの記事

コメント

wwまたまたJ君には笑いを振りまいていただき感謝ですww。でも かずはサン優しい~この ん~何年か
チョコを彼にも誰にもあげてない私です^^

逆に彼がもらってきたチョコを私がいただきま~す
してます。^^

わあ~い j君良かったね ほんと高級そうで美味しそうなケーキです~ワンコ用って結構お高いですもんね☆
VDばんざーいだね ヽ(´▽`)/
旦那様にはキットカット、アハハ~何かわかる~だってゴディバって超お高いけど実は私も日本のチョコが一番好き(いつもDARS食べてます)
キットカットも良く買います~美味しいですもんねheart03
残り半分はもう食べたのかなあ~j君嬉しいだろうなあhappy01

うわぁ、Jくんのケーキ、豪華だぁ~~~!
うんうん。
うちも、高価なチョコより、キットカットの方が喜ぶような味覚オンチです。(笑)
誰にも貰えない、悲しい我が家の男性2人にウィスキーボンボンチョコを渡しました!(笑)

↓Jくん、すっご~い!
芸達者!
いつの間にそんな色々出来るようになってたのよぉ。
アジっぽいことまでやってる!
これ、真似っこしてみようかな?
おやつ貰うためなら、何でも言うことを聞くのを見ると、けなげでいじらしいなぁ~って思うよね♪

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そうですよねぇ~(笑)
パパさんが貰ってきたチョコは私のもの!ですよネsmile
当然でございます(イヒヒヒsmile

いいの!いいの!
チョコなんてあげなくたって^^
パパさんがあちこちから義理チョコをたくさん貰ってくるからっwink
うちの旦那なんて、義理チョコすら毎年1個とかなんですよ~(爆)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
スポンジ部分より、クリームがよっぽど美味しかったようで
(まぁ、普段クリームなんて口にする事も無いので・・・^^;)
身体にはあまり良さそうには思えないけど
ガッツイているのを見ると『たまにはいいかhappy01』って感じでしょうか?wink
やっぱり犬も人間も、
身体に悪そうなものは美味しいのでしょうかねぇ~(笑)
あっ!昨夜も残りのケーキを狂喜乱舞で食してましたdog

私は甘い物はあまり得意ではないのですが、
チョコレートは好きですshine
特に日本のチョコは美味しいですよネnote
斯く言う私も高級チョコの味なんてわかりゃ~せんのだけど(笑)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
まさに質より量(爆)
たくさん入っているキットカットの方が嬉しいのです(笑)

ウィスキーボンボン!
パパさんとお兄ちゃんは飲めるんですネwine
ママのチョコをあてに、父と息子が酒を酌み交わす!
いい光景だなぁ~shine

オヤツをあげれるようになって、
やっと色々教えられるようになりましたwink
でも、オヤツが無いとやってくれないので
結局外ではダメ犬ですが・・・・(爆)

オヤツへの執着心、恐るべしですネsmile

Hi , Happy Valentine's Day!

Good afternoon, Happy Valentine's Day!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28128055

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いぞ!St. Valentine's Day:

« リンゴに命掛けてます! | トップページ | 高級であるが故の悲しい現実 »