フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« コラーゲン ディープイン | トップページ | 丑三つ時の・・・・ »

最高気温16℃の怪

メチャメチャ寒いって感じではないけど、
なかなか桜が咲き誇らないという、気温が続きますね!


【我が家の近所の公園の桜】
R495

こんな撮り方をしたら、
メッチャ咲いてるや~ん!って見えるでしょうけど、

一分咲き、良くて二分咲きって所ですねぇ~coldsweats01


少し気温が上がると、
一気に満開にもなりそうなぐらい
つぼみは膨らんでいますcherryblossom


ただ・・・・
週末が雨の予報rain

花散らしの雨にならなければいいのだが・・・


だって!
まだしっかり桜も見て無いんだもんsign01






さて、毎日のお散歩は欠かしてませんが
ここの所、お出掛けも出来ないkazuha家。

ついでにコヤツもすっかり・・・

R496

まぁいいか(笑)


花は満開にはなりませんが、
ボッサリーノ満開のJ君は元気に走り回ってますdash


R497

呼べば戻ってくるので、助かります^^


R498

R499

週末になるといつもの公園で
パパさんが連れて来てくれるペリ君とよくじゃれあってますdog

ちなみに

R500

ペリ君と一緒に住んでいる、パチ君は
相当な犬嫌い(笑)

でも、人間は大好きなんで、
撫でると私に腹まで見せるんですよhappy02





さてさて、うちのJ。

これぐらいの気温になってくると・・・・

R501

もうベロが出てくる!


散歩していると他の飼い主さんによく言われるんですよ^^;

『J君!もう舌が出てるねぇ~(笑)』

と。


同じ様に歩いてても他所のワンちゃんは
ベロなんか出して歩いていない!


やっぱりねぇ~Jは暑がりなんですよねsweat01


『最高気温28℃の罠』から過ぎ去る事
約1年!

この度の現象は、

『最高気温16℃の怪』と命名する事にしたsmile





ん~。月末!
バタつくなぁ~sweat01

Jは散歩へ連れてけと、うるさいし、
私の目の前には山積みの通帳が・・・(トホホ)


先に散歩行くかぁ~foot




愛犬ブログランキング
←ベロ出し犬へ

←ぺローンとクリックをお願いしますbleah

« コラーゲン ディープイン | トップページ | 丑三つ時の・・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

今週は暖かいって期待大だったのに、なんか今日も肌寒い~ 週末は雨みたいだし、ほんと来週末位まで桜粘ってて欲しいですよね~ お花見したいもんhappy01shine
J君ペリ君と楽しそうに遊んでますね!ほんとだあ~可愛い舌が出てる~舌出してる顔って可愛くって大好きheart02でも、暑くなると熱中症に気をつけないとね~ナナは夏場要注意なんです(いくらでも遊ぶので熱中症になりやすいんです)
ほんと、月末ってバタバタしますよね!銀行もいっぱいですもんねcoldsweats02

Jくんって、ほんとに舌出してる写真多いよね!
舌出してる顔って笑っているように見えるでしょ?
だから余計かわいく見える♪
Cも、笑顔を撮りたいと思うんだけど、いつもギュッと口を結んでる顔ばっかり。
こうなってくると、暑がりさんが羨ましい!
寒がりなCには、やっぱり洋服着せなくちゃ!(笑)

cuteかずさん
ありがとうございます^^
今日も何だか肌寒いですねぇ~!
昨日は散歩へいくとやっぱり桜は前日より開いてましたが
どうにか来週末ぐらいまでは粘って欲しいですねぇ~!
今週末も出掛けられそうに無いkazuha家でございますbearing

熱中症!
ホント気を付けないといけないですよねぇ~!
最近の温暖化は特に酷い上、
大阪はほんとに暑いsweat01
ワンコは地面に近い分、夏は厳しいですネsweat01
ナナちゃん!ほどほどに走り回ってねぇ~heart04

それにしても犬にとっては今はいい季節ですネcherryblossom
人間にとってもいい季節かぁ~wink

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
真一文字!
何だかJの小さい頃を思い出しました(笑)

ベロってちょろっと出てる分には
犬らしくて可愛い感じでいいですよねぇ~heart04
でも、Jってさぁ~、すぐ緊張して
自分の顔よりも長いんじゃないか?
って言うぐらいの舌を
ハァハァしながらよく出してるでしょう(苦笑)
こうなるとちっとも可愛くないよねぇ~(爆)

やっぱりベロの長さも程々がいいわねぇ~bleah

ちょびっと厚着気味で
C君のペロリンチョな写真を楽しみにしてま~すheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28894085

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温16℃の怪:

« コラーゲン ディープイン | トップページ | 丑三つ時の・・・・ »