フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« ついでに住吉大社! | トップページ | 横転で目がテン! »

Caffe Cinofilo

土曜日、本来の目的はここでしたwink


R436

『Caffe Cinofilo』


Jの誕生日にかこつけて、
飼い主が行ってみたかったんですsmile


と言うのがね、
こちらドッグカフェなのですが、
スペイン料理が食べれるんですヨrestaurant

なかなか珍しいでしょう?shine


万代池住吉大社とお散歩はもうお腹一杯だったので

16:30に入店。

すぐさま・・・


R437

ワインをボトルで注文wine

睡眠不足が祟って、後々これにヤラレるのですが(苦笑)


R438


あっ!カフェは日中ももちろんやっておりますが、
スペイン料理が食べれるディナーは17:00~です。


【蛸のガルシア風】
R439


【ほうれん草とアンチョビ、オリーブのパスタ】
R440

パスタはスペイン料理じゃないけど(笑)


【パエリア】
R441

一緒に付いてた、ガーリックマヨネーズがとてもGoodgood


人間の食べ物はこのぐらいにして・・・


そうそう!

R447

マックス君が着ているお洋服。
このお店のオーナーのデザインの物happy01


セレブたちに人気みたいですよ^^
HPからも購入可能みたいなので、
ご興味のある方はご覧あれshine

R443

トイプードルとママが
同じボーダーのニットを着こなしている
オシャレなお客様がいらっしゃいましたhappy01





あれ?
メインはJの誕生日でしたねcoldsweats01


ワン用ケーキがメニューになかったので
Jには・・・

【ささみのかぼちゃ・インゲン入り】
R444


R445

R446


Jはお客さんのワンちゃんと
お相撲とったりして、はしゃいだりdog

 ※少々店内が暗かったのでまともな写真がありませんcoldsweats01


私はワインをたんと飲みつつ、
シェフとスペイン料理の話で花を咲かせ、

退屈していたのは旦那かな?smile



よく遊び、よく飲み(笑)
楽しい1日でした・・・・二日酔いを除けば(笑)


ワンコと一緒にスペイン料理を試してみたい方は
チノフィロへどうぞpaper




愛犬ブログランキング
←ワンと一緒に行ける店が増えるといいですネhappy01

←ドッグカフェへ応援のクリックをお願いします^^

« ついでに住吉大社! | トップページ | 横転で目がテン! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁー おっしゃれ&美味しそうなお店ですね! さっすが手塚山happy01shine
シーフード好きの私は蛸のガルシア風にそそられる~もちろんパスタもパエリアもいいですね!オリーブ大好きなんです~いっぱい入っててびっくり~
美味しいお料理いっぱいだとワインが進んで二日酔いになりますよねhappy01
J君はケーキよりヘルシーなお料理ですね!最近は
いっぱいケーキ食べたから丁度よかったですよね☆
素敵なお店だな~行ってみたいなあ。お昼は全くお料理は無しですか?簡単なランチとかはあるのかな?

いい感じのお店ですね~happy01

蛸さんのが いように美味しそうですhappy01
スパイシー?ぽいのかな?お味は・・・

二日酔いの原因がわかったwwhappy02
でも 楽しくお酒が飲めるのが1番だしね~
note

老けてた?同じだww高校の時ゴルフ場でバイトしてて お客さんに マジで16か?ってよく言われたのも~私も・・・

遅ればせながら J君お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/\(^o^)/

健康でお誕生日を迎える事ができて何よりよかったですね!

今日はまたお洒落なお店ですね~\(◎o◎)/!
ドッグカフェでスペイン料理が食べられるなんて!!!
こっちは 田舎なので そんなお店全然ないんですよ。

J君 20秒で完食  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お味はどうだったんでしょうね~
少しは 味わったのかなぁ??  
ポチッとな☆

cuteかずさん
ありがとうございます^^
さすが帝塚山って感じですよねぇ~shine
お客さんも何だか、セレブリティでしたよ^^;

かずさんはオリーブが好きなんですよねぇ~^^
身体にもいいし、良いですよネ☆

ランチもありますヨhappy01

ちょっと回りくどい言い方になりますが
お手軽にランチを食べに行くぐらいが丁度いいかもwink
要するにかずさんに教えて貰った『カンテグランデ』の様には
行かないって感じです^^;

雰囲気を味わいに行くってのがいいかもしれないです^^

ゴメンなさいね・・・
奥歯に物が挟まったような言い方しか出来なくて(笑)

私もまた、ランチにでも寄ってみようと思いま~すhappy01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^

蛸さんの料理の赤いのは多分パプリカパウダーだと思うので
全く辛くないですhappy01

何であんなに二日酔いになっちゃったんだろう(トホホ)
普段ワイン1本空けるぐらい普通なんだけど・・・
どうもこの日はヘロヘロでしたsweat01

わぉ!
私も16ぐらいの時、ゴルフ場でバイトしてた事があるぅ~(笑)
あっ!ゴルフ場のレストランのウェイトレスだったけど(笑)

ここあみるくさんも高校生に見えない高校生だったんですネwink

cuteクッキーままさん
ありがとうございます^^
ホント健康が一番ですねぇ~happy01
クッキー君のわんぱく元気っぷり、Jにも
見習って貰わないとshine

大阪市内だけをとって見ると
ドッグカフェもたくさんあるのですが、
悲しい事にうちの近所には全然ありませんsweat02
ホント歩いて行けるような距離にあると、
すぐさま常連さんになるんだけどなぁ~!

なかなかそうは行かないものですねぇ~coldsweats01

20秒の早食いじゃ~味なんてわからないでしょうねぇ~(笑)
そのくせ、好き嫌いとかしちゃうんだから
犬ってわけの分からん動物だとつくづく思います(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28582935

この記事へのトラックバック一覧です: Caffe Cinofilo:

« ついでに住吉大社! | トップページ | 横転で目がテン! »