フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 遊びながら寝る犬 | トップページ | 万代池公園 »

☆Happy Birthday Jake☆

お天気もよい日曜日sun

Jは有難い事に2歳の誕生日を迎えましたbirthday


R417


赤ちゃんだった頃、病気がちだったJ。
身体がしっかり出来上がる、1歳になるのが待ち遠しく、
長い長い1年を迎えた去年。


打って変わって今年は、
とても早く過ぎ去った1年でしたhappy01

脱臼等の心配は常日頃ありますが、
比較的健康に過ごす事ができ、

有難い事にこの1年は今のところ、
ペット保険を1度も使う事もなく、
色んな所へ遊びにも行く事が出来た、
1年だったと思いますhappy01





昨日は休みだった旦那と3人で、
ちょっくらお出掛けしていたのですが、

タイミングが悪い事に
私の方が午前中どうしても外せない用事があり、

苦手な早起きをし、
昼過ぎに帰宅し、

『出掛けなきゃもったいない!』

と、貧乏性のkazuhaは3時間しか寝てない
睡眠不足の中、Jを連れて出掛けたもんで、

最後に飲んだワインに随分祟られ
酷い二日酔いに苛まれ、
本日、Jの誕生日を迎えてしまいましたcoldsweats01





また間の悪いことに、
今朝は出勤時間が早かった旦那!

アルコールが抜けないままJを朝の散歩に連れて行く私。

外に出たら、とにかく突進し
リードを引っ張っていくJが、

しんどそうにしている私の様子に気付いたのでしょう。
終始私のペースで歩いてくれましたcoldsweats01


そんな気遣いも出来るようになった2歳のJでございますshine


 ※飼い主もいい加減、二日酔いにならないよう
  学習しろよッ!って感じですねぇ~shock
  お恥ずかしいsweat01
  犬に気遣われている、情けない飼い主でございます(トホホ)


夕方になってもまだアルコールが抜けない、
バカ飼い主。
そんなご事情で、頭も回転不足。

出掛けたお話はまた後日に書く事に致しまして・・・・


*   *   *   *   *   *   *


二日酔いと戦っていましたら・・・
すっかりこんな時間に!

Jの誕生日が終わってしまうsweat01

やばい!やばい!


R418


これ、去年も貰ったんだけど、
会員登録しているドッグランからのケーキのプレゼントpresent


全く同じケーキだから笑っちゃうhappy02


とても動けそうに無い私に代わり、
仕事帰りの旦那におつかいを頼みました^^;


いまさっき、ケーキを食べたJdog


R419

R420


最近何だか、ケーキばっかり食べて無いかい?J君よ(笑)


とにかく2歳、おめでとうshine


お前が元気で居てくれる事が
私たちにとって、最高のプレゼントですhappy01


来年も元気に楽しい誕生日を迎えられますように・・・sign01


さて私もJの誕生日を機に、
1週間、禁酒する事を誓いますcoldsweats01


なんとかJの誕生日中に
ブログの更新、間に合いそうだ^^;

ギリギリセーフcoldsweats01




愛犬ブログランキング
←また次、3歳に向けて邁進できますよう

←お祝いとエールのクリックをお願いしますwink

« 遊びながら寝る犬 | トップページ | 万代池公園 »

」カテゴリの記事

コメント

J君のお誕生日おめでとうございますhappy01shine
中々大変な一日だったみたいですね~二日酔いは辛いですもん。でもKAZUHAさんほんと優しいわー しんどくてもちゃんと朝の散歩行ってあげて~J君幸せワンコですhappy01heart04
☆☆☆J君!パパ&ママに祝って貰ってケーキも食べて良かったね。いいバースデーだったね おめでとうcakenotes3歳のお誕生日も元気に迎えられるの楽しみにしてるよ~ヽ(´▽`)/☆☆☆
 

Happy Birthday Jくんbirthday おめでとうshine
お出掛けもして、ケーキも食べて、すてきなお誕生日になったねnotes

これからも、Jくんの大活躍を期待してまぁすup

cuteかずさん
ありがとうございます^^
いやいやぁ~そんな事ないんですよ~coldsweats01
おうちでウンチしてくれないんで、
致し方なく散歩に連れて行っています(笑)

1歳の時は『やっと1歳になってくれた!』と
ホッとするやら嬉しいやらだったのですが、
2歳って人間で言うと23歳ぐらいだと書いてあったので
ハツラツといい時期ではありますが、
その内コヤツも、いつの間にやら
私の年齢も追い越して行くんだろうなぁと思うと
若干切なさを覚えた2歳の誕生日でしたwink
そう思うにはまだまだ早いですネ^^;
如何せん、せっかちで(笑)

また3歳に向けて頑張りますgood
J共々kazuha家族をよろしくお願いいたしま~すconfident

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
貰い物のケーキに狂喜乱舞してました(笑)
どこがそんなに美味しいのだろうか?
私も一口食べてみたら良かったなぁ~smile

Jも元気に頑張りますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28531492

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Birthday Jake☆:

« 遊びながら寝る犬 | トップページ | 万代池公園 »