フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 咲いちゃってるじゃない! | トップページ | こだわる旦那・・・・誕生日! »

こだわるお犬

三連休、いかがお過ごしですか?


わたくしkazuhaは何にもヤル気が起きず、
ボケーッと過ごしていたら、
いつの間にやら、連休最終日になってましたcoldsweats01


今日は雨模様ですが、
陽気もイイって言うのに、何をやってるのだか・・・(笑)

R467


公園に咲く花なんて撮って、
和んでいますconfident

これは水仙でいいんですよね?


ヤバイヤバイ!!
老け込みそうだ(笑)


*   *   *   *   *   *


さて、話は変わりますが、

いつぞや書いたと思うけど、
私は半纏が好きheart04

R468

いわゆる、どてらってやつですなぁ~(笑)


でもこの気候。
さすがにもう半纏は暑いsweat01

それでも夜は羽織ってたりするんだけど(笑)





気温が上昇した最近の話ですが、

夜、3階の私の部屋へJを連れて行くでしょうupwardright

いつもならすぐ眠りに入るJが、

R469

私が横になるベッドに向かって
飛び乗らんばかりに手を掛け、

『きゅーーん きゅーーんsweat02

何か訴えかけるんだdash


『どうしたん!J君よ???
もう、ネンネだよ! ベッド!ベッド!』

と言っても、
まだ私の目を見て、ジャンプで訴えかけるsign01

『きゅーん きゅーんsweat02



あっ!半纏か!
半纏が無いからかっsign02


しぶしぶリビングへ降りて行き、
椅子に掛けてあった半纏を持って上がり、
Jのベッドの横にたたんで置いてやると・・・・

R470

R471

イヤイヤ確かにね、

冬場、半纏を着て3階へ上がり、
私もベッドに入ると置き場が無いので
床にたたんで置いていると

Jが敷布団代わりに、半纏を使っている事は
当然、存じてましたよsign01

毎日一緒に寝てるんですもの。


しかし!
朝方になると、ホットカーペットが入っている、
トンネルベッドで寝ている事がほとんどsign01


まさか、彼にとって、
そんなに半纏が重要な物だとは思ってなかったんですよねcoldsweats01



さすが!我が家のお犬。
こだわりがキツイなぁ~(トホホsweat01



仕方が無い!
育てたのが、私だもんなぁ・・・coldsweats01



今週は寒の戻り、
今度の寒さが過ぎ去ったら、
半纏も洗って、しまっちゃおうと思っていたのに・・・・

R472

分かったって!
そんなに叫ばなくてもcoldsweats02

出しときゃ、いいんでしょうsign03


当分、半纏もしまえそうにない(トホホsweat01




愛犬ブログランキング
←自己主張の激しいお犬へ

←驚愕のクリックをお願いしますwink

« 咲いちゃってるじゃない! | トップページ | こだわる旦那・・・・誕生日! »

」カテゴリの記事

コメント

いや~も~この天気どうにかして欲しいww
sunたとももいきやrainthunder
困るww

ん?半纏ですかhappy01いやいや 私も着てますよ!いいのよ~暖かくてね~夜と早朝はまだ寒いので着てますよんupwardright

J君用に半纏の柄に似た生地でJ君用のクッションを作るなんてどうでしょうhappy01

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^

まぁ!ここあみるくさんも半纏着ますかshine
あったかくていいですねぇ~scissors
私ももう手放せません(笑)
今週は寒くなるので、まだまだ半纏も大活躍good

なるほど!どてらでクッション(笑)
裁縫が殊の外、苦手なkazuha(笑)
手作りは難関ではございますが、

Jが歳を取って、洋服を着せないと寒がるようになった時、
まず初めの買おうと思っている服は
『ワンコ用どてら』と実は決めているのです(爆)

昨日はホントよく降りましたねrain
雷鳴ってるしthunder
慌ててPCの電源を落としましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28743338

この記事へのトラックバック一覧です: こだわるお犬:

« 咲いちゃってるじゃない! | トップページ | こだわる旦那・・・・誕生日! »