フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« やっちまったなぁ~! | トップページ | 説明責任 »

おんぶ犬と甘える犬

あらあら・・・雨まで降ってきましたぞrain
その上、最高気温が6℃と超真冬じゃんsnow


あまりの寒さに、わたしゃ、朝からおでんを煮込みましたsign01


が・・・


からしを買い忘れたbearing


 ※旦那君、帰りにカラシとラップを買ってきてください・・・・
  って、見ないだろうなぁ・・・メール打っておくかcoldsweats01


そういやこの間、テレビでやってたけど、

静岡おでんはスープが黒いんですよね^^
黒はんぺんにだし粉掛けて食べてみたいshine

名古屋は味噌おでんだし!

関西風?のおでんしか食べた事が無いkazuha。


ご当地おでんを食してみたいですrestaurant


*   *   *   *   *   *   *


さて、昨日、散歩に出かけていると
初めて会うワンちゃんと遭遇したdog

R408

サラサラヘアーでねぇ~happy01
キレイなブラウンの女の子heart04
10ヶ月ぐらいってホント毛が綺麗shine

色がハゲハゲ、クリクリのJとは大違い(笑)

落ち着かないみちるちゃんの真正面の写真を
何とかゲットscissors


みちるちゃんはかなりのビビリちゃんで、
ママさんがJを見て

『ちっちゃいワンちゃんで良かったhappy01
犬嫌いのみちるを何とか慣れさせないと!』

と、頑張って下に降ろそうとするのですが・・・・


R409


クンクンしつこいJが怖くて、なかなかママの膝から降りれない(笑)
ついでにもう1頭、ワンちゃんが来たもんだから


みちるちゃんは軽くパニックsign01

挙句の果てには・・・・


R410

ママの肩の上から降りてこなくなりましたcoldsweats01


おんぶ犬、可愛いでしょうheart02


R411


Jも大概ビビリだと私は思ってきましたが、
ここまで極めたみちるちゃんのビビリ方は

逆にメチャメチャ可愛いheart04





みちるちゃんが怖がって上から降りてこない事をいい事に

Jはここぞとばかりに・・・・


R412


また、お尻プリプリ振りながら
『撫でろ!撫でろ!』
ママに甘えるcoldsweats01


『J!アンタがいるから
みちるちゃん、降りて来れないでしょうpunch


R413


まったくcoldsweats02


犬も2歳にもなると
面の皮が厚くなってくるのでしょうか?(笑)




愛犬ブログランキング
←おんぶ犬みちるちゃんと厚顔無恥なJが

←仲良し犬になる事を願ってクリックをお願いします(笑)

« やっちまったなぁ~! | トップページ | 説明責任 »

」カテゴリの記事

コメント

ひゃー びっくりしました~何でナナが出てるのって(笑)見れば見るほどソックリw(゚o゚)wでも、性格はかなり違うなあ~ナナは怖がりだけど、気が強いって困った性格です~みちるちゃんとっても怖がりさんなんですね。ママの肩に乗って可愛い~heart04
おっと、その頃J君ちゃっかりなでなでゲットですね~おすましして撫でて貰ってるJ君、面白いしとっても可愛いですhappy01heart02

わかるよーな・・・みちるちゃんの行動happy01ボビーもそれに近いものが・・・bearingでもJ君の行動には笑いがあるww
かずはサンのお家ではJ君は次男?長男 だんな様
次男 J君 人間でも次男ってちゃっかりしてるでしょ^^だからJ君にの次男の素質がhappy02
そこがまたいいのよね^^

cuteかずさん
ありがとうございます^^
まぁ!ナナちゃんとソックリなんですネsign03
記事にした甲斐がありましたwink
やっとナナちゃんのイメージが掴めましたscissors
今度はホワイトのトイプードルを探してこよう(笑)
もしココちゃんと似ていたら教えて下さいネwink
しかし!うちの近所、
あんまり白のトイプードルを見かけないんですよねぇ~coldsweats01
レッドも多いのですが、ブラックが多い!かな?happy01

『撫でてもらって当然!』みたいな顔して
当たり前のように飼い主さんの前で座っているJに
苦笑します(トホホ)

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
ボビー君も肩乗り犬めざして、
パパの肩、ママの肩の上に乗るのだぁ~good
ビビリ犬って可愛いですネheart02

なるほど!
Jは次男だからチャッカリしてるのねぇ~(笑)
確かに、うちの大きな長男より知恵はあるかもしれないsmile
うわっ、旦那にエルボーかまされそう~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28451890

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶ犬と甘える犬:

« やっちまったなぁ~! | トップページ | 説明責任 »