フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 説明責任 | トップページ | ☆Happy Birthday Jake☆ »

遊びながら寝る犬

ささ!

お洗濯は済ませましたか?

明日はまた雨ですぞrain





『マグロうまい!』の猫にあやかった訳ではないのですが

以前撮った動画を眺めていましたら、


『あら!こんなの撮ってたのねぇ~flair


ってのが出て来ましたので、

サクサクッと編集してみましたhappy01


私の声がやたらデカイですが、
お気になさらずにwink

 ※音でます! お仕事中の方はお気を付けあそばせ^^


これ、去年の5月に撮った画像。

Jもまだ茶色いですなぁ~sign03


『赤ちゃんだからよく寝るのよね』と思って2年。
大きな勘違いでした(笑)


1年経っても、2年経っても
変わらずよく寝る犬ですcoldsweats01


ついでに・・・
今現在のJdog

R416

こんなに白くなりましたwink





暖かくなると尚眠くなる!

犬も人間もsleepy




愛犬ブログランキング
←睡眠時間なら誰にも負けません(笑)

←眠たい目を擦りながらクリックをお願いします(笑)

« 説明責任 | トップページ | ☆Happy Birthday Jake☆ »

」カテゴリの記事

コメント

マグロうまいうまい~ 面白かったnotes~ほんとに喋ってるw(゚o゚)w でもマグロからフードに変わったら知らん顔だし~ よっぽどマグロが美味しいんだなあ j君!いつか馬肉で喋るかもねhappy01
j君可愛いheart04ほんとだ~今より茶色が濃いですね。あどけない表情してる~1年たって少し大人に...いやいや仰向けになってるj君はまだまだあどけなさが残る可愛い少年のお顔でしたhappy01
ほんと眠い季節ですよね~家のワンズもどんなけ寝るん?って思うほど、ずーっと寝ております(笑)

こんにちは~。
『マグロうまい』のにゃんこ!
あれ、ホント傑作ですよね~happy01

Jくん、めっちゃかわいいです~heart02
仰向けでも、ちゃぁんとおもちゃ抱えて遊ぶんですねsmile

あったかくなると、ホント眠くなる・・・。
仕事中なんて、特にbleah

(*^ω^*)ノ彡いや~超うけるぅ~~。
何回見てもやっぱうけるぅ~♪♪

うちのわんこには絶対ありえん!!
あの後しばらくジッと寝てたの?

cuteかずさん
ありがとうございます^^
今日なんて更に暖かくて・・・睡魔との戦いでした!
ホントこの時期眠いっすねぇ~sleepy
ココナナちゃんたちもスヤスヤお昼寝してたかなぁ?happy01

『まぐろウマい猫』おもしろいですねぇ~heart04
何度見ても笑ってしまいますhappy02

うちの犬も『馬ウマい!』って言ってくれないかなぁ~smile

私あんまり動画は撮らないのですが、
Jの小さい頃の動画をたまに見るととても懐かしくなりますconfident

cutekiyoさん
ありがとうございます^^
あんなにハッキリ『まぐろウマい!』と喋ってくれたら
溜まりませんなぁ~happy02
猫をも飼いたくなってきますwink

なかなか手先が器用だなぁと思う事があります^^
あぁでもね、どこで見たのか覚えて無いんだけど、
ダックスちゃんが、自分で歯ブラシ持って
歯磨きしている写真をよく見かけるんですよねぇ~shine
うちの犬も自分で歯ブラシしてくれると助かるんだけど~^^;

ホント眠い!
やっと週末、今晩はたんと寝てくださぁ~いsleepy

cuteちゃちゃみさん
ありがとうございます^^
ウケて貰えましたか!
嬉しい限りでございますshine

Jが遊びながら寝てしまう姿を見ると
1,2歳の子供がご飯食べながらうつらうつらしている姿を
いつも思い出します(笑)

多分、ずっと寝ていたと思いますsleepy
私たちが動いて用事をしだしたら、
慌てて起き上がるって感じですネwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28481612

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びながら寝る犬:

« 説明責任 | トップページ | ☆Happy Birthday Jake☆ »