フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 永遠にともに 犬と共に! | トップページ | 最高気温16℃の怪 »

コラーゲン ディープイン

2日前、宅配便の荷物が届いたsign01


ん?物を購入した記憶が無いなぁ・・・・。


な~んて思いながら、
結構ズッシリと重たい、小型の段ボール箱を開けてみると・・・


R493_2


なんと、コラーゲンのドリンク剤が30本wobbly


カネボウさん!
太っ腹shine


そういやそんなモニター募集のキャンペーンが
あったようにも思うのですが、

私の記憶はとても曖昧coldsweats01


でも『当選されました。』と書いてあるので、


これはラッキーscissors
毎日1本、30日間飲んでみましょうsmile



どこでも売っている、栄養ドリンク剤ってあるじゃない!
実は私、ちょっと苦手で
栄養ドリンク剤を飲むと何故か、
動悸がしてくるんですね(笑)

あっ!サプリメントとかは全然大丈夫なんだけど!


このコラーゲンディープインは2日服用しましたが、
動悸も起こらず、
ラ・フランスの風味が爽やかで美味しいですgood

ノンカフェインだし♪
コラーゲンは2000mgと書いてありました^^



カネボウさんから『宣伝してくれ!』とは
これっぽっちも言われていないんだけど、

単純に嬉しかったので、
書いてみましたの巻きnote



これ以上、キレイになっちゃったらどうしよう~(爆)

R494


でも、哀しいぐらいの乾燥肌が、
少しでもマシになる事を期待して・・・・


1ヶ月後、いい報告が出来るといいなshine


 ※こちらの商品、5月発売だそうです^^




愛犬ブログランキング
←1ヶ月後、プルプルお肌になる予想に

←1票、クリックをお願いします(笑)

« 永遠にともに 犬と共に! | トップページ | 最高気温16℃の怪 »

」カテゴリの記事

コメント

わあ~いいなあ☆30本も無料なんて~ドリンクタイプは結構高いけど効果は早いみたいです~
約1年コラーゲン愛飲してて最近思いました~体が乾燥してないって、この冬全くクリームなしでも粉がふきませんでした~よくよく考えるとコラーゲンの効果としか思えません。(前は乾燥が酷かったので...)
最近はドリンクタイプはちょっと高いからニッピコラーゲンの粉タイプ(通販、無味無臭です)に変更して飲み続けたいと思ってますhappy01good
kazuhaさんの乾燥も良くなるといいですね☆

なぬ? コラーゲンですと?
kazuhaさん、それ以上きれいにならんでよろし!(爆)
モニターかぁ~。
只で貰えるのは嬉しいけど、後がめんどっちくない?
ああだこうだ聞かれて、答えなくちゃいけないんでしょう?
それを考えると、やめとこ!ってなっちゃう。
この面倒くさがり、もう末期的だわね!(笑)
コラーゲン摂ると、もう手遅れ気味のこのお肌もピチピチになるかしらぁ?(爆)

あ、そういえば、今年はカイカイ病発症してない!
何でだろ……

いいもの当たりましたね~happy01
さすがコラーゲンですよ!
まず 1週間で ン?違うってなりましたよ!

お化粧をあまりしない私でしたが カネボウサンじゃないですが 私も試した事が・・

かずはサンも楽しみにしてみてください!

cuteかずさん
ありがとうございます^^
そうなんですか!ドリンクタイプは即効性があるんですね!
期待、大ですねぇ~shine
私も以前、違う会社の物なのですが、
粉タイプのコラーゲン&ヒアルロン酸を味噌汁やコーヒーに入れて
飲んでたのですが、いまいち効果が分からなくて
早々に止めてしまったのです!
でも今思えば、ある程度続けないと意味無いですよネcoldsweats01
こういう所、せっかちだからダメだなぁ~(笑)

ニッピコラーゲン、早速チェックwink

1ヶ月後、このドリンクで少し効果が出たら
私もニピコラやってみようかなぁ~note
ドリンク剤、高そうだし~sign01

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
これがね、不思議と商品だけ届いて、
カネボウさんからメールも来ないもんだから
『あの・・・頂きましたが何をしたらいいのですか?』と
こちらからわざわざ質問したぐらいでして(笑)
後で送られてくるアンケートに答える程度でいいみたいですshine

なんだかコラーゲン、皆さんの評判も宜しそうですよ^^
ゆっぴ~さんも一緒にピチピチになりましょうscissors

あっ!カイカイ!
そう言えば、うちの旦那も今年はあまり痒がらない!
何でだろう???

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
まぁ!1週間で!違いが出てきますか!
それは楽しみだなぁ~shine
でも、私の乾燥は相当頑固そうなので
2週間ぐらいは見とかないとイケないかな?(笑)

1ヶ月欠かさず頑張って飲んでみますgood
なんだか、メッチャ、楽しみになってきたぁ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28876845

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲン ディープイン:

« 永遠にともに 犬と共に! | トップページ | 最高気温16℃の怪 »