フォト

プロフィール

  • 【芸名】Jake(ジェイク)
    【通称】J(ジェイ)
    ビビり犬、甘えん坊将軍♪
    2007年3月8日生まれの男の子


    【名前】アル
    ヤンチャな暴れん坊将軍♪
    2015年5月29日生まれ男の子

kazuha

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

バックナンバー

ショップetc・・・

  • 【デコボール】
  • 【ラグジュアリーシャンプー】
  • 【ラグジュアリーリンス】
  • 【バイオチャレンジ】

  • 【フロントライン】
  • 【グルコサミン】

お気に入り

  • 【ヤクルト ウコン&オルニチン】

  • 【ざくろジュース 5倍濃縮】

  • 【新商品を試せる♪】


    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アルバム

ブログ村参加中♪

無料ブログはココログ

« 万代池公園 | トップページ | Caffe Cinofilo »

ついでに住吉大社!

昨日書きました通り万代池公園で2時間を潰すには
かなりの困難を感じましたので


お散歩がてらに住吉大社方面へdash


さて!
関西の高級住宅街といえば芦屋、六麓荘辺りを思い浮かべる方が
ほとんどでしょうか?


万代池から住吉大社方面を歩いていきますと
帝塚山と言う地域がございましてね^^

大阪市内屈指の閑静な高級住宅街と言っても過言では無いだろう。


R430


貰えませんpunch
セレブはお前みたいに、食い意地が張ってないのっsmile


高級住宅街とは至って無縁の大人が2人、犬が一匹
歩いております(爆)


R431

路面電車なんかも走っており、
市内でもこの辺りは少し雰囲気が違いますhappy01





住吉さん到着!

R432


正月初詣でこちらには来ているので、
境内には行きませんでしたwink

犬は抱っこだしね。
メンドクサイ(笑)


夕方だったのでお散歩に訪れるワンちゃんにも
たくさん会ったなぁ~dog





前回は太鼓橋を通らなかったので・・・・

R433

またもや記念撮影(笑)





この日は土曜日!

見つけちゃいましたねぇ~shine

結婚式をheart01


全くの部外者が写真なんて撮ったら怒られるかなぁ?
と、思いつつ・・・・

R434

カメラを向けていると
花嫁さんがニッコリ笑ってくれましたwink

後姿の写真でゴメンなさい。
どっちみちボカシ入れないといけないしネcoldsweats01


私・・・チャペルウェディングしかした事が無いんですよね!
何度もやるもんでも無いんだろうけど(笑)

神前式も厳かでいいものですなぁ~shine



考えてみれば、
『平安時代に生まれていたら、絶対モテたよね!』
と、よく言われる私。


それってさぁ~!
ブスだって言ってるようなもんよねぇ~(笑)


だってね、親にすら、

『kazuha!大人になってまともな顔におさまって良かったよ!
子供の頃はほんとブサイクだったもんねぇ~ケラケラケラhappy02

って、おもっきり笑われるんだもん(笑)


自分自身、自覚症状は悲しいぐらいあったので
笑い話で済みますが、

本気で悩んでたらどうするのよっ!って感じです(笑)


まぁ、そんな私なので、ウェディングドレスより
文金高島田の方が良かったのかもしれないbleah


結婚式、やり直そうかしらsmile


R435


はいはい!
すみませんねぇ~bleah


では、次行きましょうdash




愛犬ブログランキング
←この歳になると結婚式に呼ばれる事も
           無くなりましたsweat02

←次呼ばれるのは甥だとか姪だとか祝儀の高そうな式ばかりだろうなぁ~(爆) 恐怖におののきながらクリックをお願いしますbleah

« 万代池公園 | トップページ | Caffe Cinofilo »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

この日はJ君デーだったのですねhappy01

神社での結婚式ってなんか いいよな~note
始めの結婚はなんか 思い出が無いのよね~(悲)
お相手の方がメインだったので・・・
いちよ 文金高島田だったけどね・・・綿帽子じゃなく 角隠しでしたが・・・(結婚したら 角でまくりでしたが)scissors

かずはさんを見たこと無いのでなんともいえないけど
私の想像ではかわいい~感じがするのですが・・・?
いかがでしょうhappy01

家の近くまで路面電車走ってますww近くに駅があるので^^

cuteここあみるくさん
ありがとうございます^^
そっか!路面電車!
ここあみるくさん方面に走ってるんですよネtrain
大阪で住んで早19年!
まだ路面電車に乗った事が無いんですcoldsweats01
一度体験してみなきゃsign01

『結婚したら角でまくり』・・・ウマいhappy02
メッチャkazuhaのハートを掴みましたsmile

若い頃はチャペルがイイ!って思ってたんだけど
神前式もイイですねぇ~heart04
文金高島田に角隠し羨ましいですnote
私、実は成人式にも出席しなかったので
着物着た事が無いんです(笑)

可愛い感じかぁ・・・
遥か彼方ぐらい遠いです(笑)

高校生の時、セーラー服だったのですが、
飲食店でバイトをしてた時のお客さん(おっさん)と
たまたま学校帰りに会ってね、
そのおっさんに言われたのが
『kazuha!高校生やッたんかぁ!
セーラー服ってsign01(プッ)
アダルトビデオとちゃうんやからsign03
でした(笑)
まったく・・・coldsweats01

身長も165cmと中途半端に高く、顔もフケ顔だったんで
可愛らしいタイプからは程遠いみたいです(笑)

ここあみるくさんはどんな感じの人かなぁ~(想像中wink

きゃ~、すっかり出遅れてしまいました!(汗)
Jくん、お誕生日おめでと~~~!
2歳になったんだね~。しみじみ……
立派に、たくましく、いい子に育ったよ♪
これも、kazuhaさんが一生懸命育てたからだよね。
来年も元気に誕生日を迎えられますように♪

わたしも、着物着たことないの。
同じく、成人式に出なかったしぃ、結婚式も洋風だったしぃ。
もう1回くらい、結婚式したいよね!(笑)

わたしはね、小柄だったものだから、中学生の時は小学生に、高校生の時は中学生に見られてたの。
だから、その頃は大人っぽく見られたいってずーっと思ってたのよね。
でも……
今は全く逆!
実年齢よりもフケて見られるかもぉ……。(涙)
フケ顔というより、ほんとにフケた!(爆)

cuteゆっぴ~さん
ありがとうございます^^
いつの間にやら2年、
Jの顔を見なかった日が1日も無かったんだから
何だかしみじみと感慨深いものがありますネshine
C君ももうすぐですなぁ~birthday

お!ゆっぴ~さんも成人式出なかったんですねぇ~!
私も一回ぐらい着物着ておけば良かったわぁ~(笑)
全ての準備を誰かがやってくれるなら
結婚式なんて何回でもやりた~いsmile

そっかぁ!
ゆっぴ~さんは大人っぽく見られたかったんですねぇ~!
3つ上の私の友人が140cmぐらいのちびっ子で
若い頃一緒に歩いていると
どう見ても私の方が年上に見られてたんだけど、
今も変わらずやっぱり若く見えますhappy01
私がフケてんのかなぁ?(爆)

やっぱりちっこい方が羨ましいhappy02
これを無いものねだりと言うのかな?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002656/28567914

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに住吉大社!:

« 万代池公園 | トップページ | Caffe Cinofilo »